読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出店元が通販のアイリ

出店元が通販のアイリスプラザ|アイリスオーヤマという所だったのですが こちらの会社は配達まで早い方なのでしょうか? auモールで購入したのですが到着予定日が載ってなかったのでいつ頃届くのが全く分かりません 購入は昨日夕方頃です

Q&Aです。 ---------- Q: どのくらいで手元に商品が届きますか。 A:  通常、在庫がある場合には4営業日前後でお届けいたします。  コンビニ支払い、銀行振込の場合はご入金確認後4営業日前後でお届けいたします。  (※お届け地域によって異なります。)  お急ぎの場合にはお早めにご注文下さい。  なお、商品発送後に交通状況や気象状況による配達の遅れなど様々なトラブルが発生する場合がございます。  あらかじめご了承下さいませ。  https://www.irisplaza.co.jp/Isc_Support.asp#qa0101  お届けにかかる日数について  午前中までにご注文を頂いた場合、在庫がある商品はご注文日から3日前後でお届けしております。   ※沖縄、及び一部地域を除きます。  ※お支払方法に銀行振込、コンビニ前払いを選ばれた場合は、ご入金確認後、3日前後でお届けします。  ※お支払方法にコンビニ後払いを選ばれた場合は、与信審査完了後、3日前後でお届けします。  ※商品を工場から直送しているため、ご注文後でも、在庫状況や交通・天候の影響などにより、  商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。  ※お届けが大幅に遅れる場合、完売によりお届けできなくなった場合、一部在庫切れなどにより  分納になる場合は、メールかお電話でご連絡いたします。  【メール便】配送の場合  午前中までにご注文を頂いた場合、3~10日程度でお届けしております。  ※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。  ※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、通常より日数がかかる場合がございます。   https://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=GUIDETODOKE#todoke_days

インターネット販売で、この度気になる商品がありました。 その商品は、釣具ですが、本来定価が35000円程する商品ですが、そこのネット通販会社は17780円で販売しておりまして、あまりにも安いため、問い合わせから、何故こんなに安いのか?ちなみにまとめて4台欲しいが在庫ありますか?と、質問いたしましたが、4日立っても連絡がきません。 問い合わせ内容には、自分の名前、タブレットのメールアドレスを記入しております。   連絡が来ないため、試しにタブレットから会社名などを打ち込みクチコミを見たら、なんと偽ショッピングサイトのようでした。 下記が偽ショッピング会社みたいです。 株式会社スタイリスト 静岡県浜松市東区神立町112-5(その場所は駐車場みたいです?)  御存知の方いましたら、詳しく教えてください。  まだ購入はしてません。 あまりにも安いので、試しに問い合わせページから質問をしましたが、なんの回答もありません。 質問時に、自分の名前、タブレットのメールアドレスを記入しております。 住所、電話番号は記入しておりません。  タブレットのメールアドレスを記入しておりますが、何かトラブルなどないか心配です。 どなたか、アドバイス頂けたら幸です。 宜しくお願い致します。

そのサイトは偽サイトです! http://www.neo-blood.co.jp/2016-09-27/  私は土曜日にそのサイトでベビー用品を注文しました。 やはり一般的な値段よりもかなり安かったので思わず注文してしまいました…。 そして支払い方法は銀行振込のみ。 銀行振込のみだけなんてちょっと変だな〜。と思っていました。 それから注文確認メールがきて、振込口座先の記載がありました。 名義人の名前を見るとゴ ヒユ クオンという外国人の名前が。 これは怪しいと思い調べたところ、振込しても商品が届かないなどといったよくある詐欺サイトのようでした。 支払い方法が銀行振込のみの場合はほとんど詐欺の可能性が高いようです。 なのでそのサイトで絶対に購入しないで下さい! 私も危うく振り込んでしまう手前でした(^^;) 注文確認メールまできましたがもう無視してます。 私の場合は住所、電話番号の個人情報も入力してしまったので悪用されないか不安です(^^;)