プリマヴィスタのおしろいプレストの限定ミニサイズは、

プリマヴィスタのおしろいプレストの限定ミニサイズは、ドラッグストア限定でしょうか? 楽天市場で1つも見当たらなかったので。

ルースパウダーの限定ミニサイズですよね? ドラッグストア限定ではないはずです。 化粧品専門店などにもあるでしょうから。 ただ数量限定で発売が4月だったので売り切れただけだと思いますよ。

このたび考え抜いた末にコンゴウインコを飼うことにいたしました。 そこでコンゴウインコについて質問させてください。 まず ①ルリコンゴウインコかベニコンゴウインコのロロスからのお迎えを検討しております。ロロスからのお迎えは、安全でしょうか?またルリかベニのどちらが、飼いやすい性格なのでしょうか? ②コンゴウインコ用のケージを探しています。ヤフーショッピングで見たケージは、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/chanet/372008.html?sc_i=shp_pc_top_rowItemPersonal_2です。 けれど160センチ程度だと小さい気がします。「オオバタンのポレポレ日記」を、見て「ハチ公ステンレスケージも良いな」と思いましたけれど私自身溶接や改造には、疎いので「これは、無理だぉ」と思ってしまいました。大きなケージを、教えてください。 ��

�文失礼いたしました。

ベニもルリも、相性の問題なので… 挿餌がおわって一人餌の状態になった時から飼えば問題ないです。 むしろ、素人の挿餌の事故や一人餌への切り替えミスの方が問題です。 ケージは、ステンレス製品の経線の太いものでなければダメです。 写真のものはステンレスではありません。 安くても10万する思います。 最低限、ハチコウケージの経線と同じ太さが必要かと。 私なら丁度いいものがなければ、ステンレス屋さんに溶接してもらえるか聞きますが… 後は海外から個人輸入という手もあります。 どのくらい放鳥できるかで、ケージの大きさも変わると思います。 また、18時に寝かせるのであれば、それを一生続けることになりますが、、 社会人になってから大丈夫ですか…?