読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とらのあな通販を利用し、後払いを選択したのですが、未だに請求書が届きませ

とらのあな通販を利用し、後払いを選択したのですが、未だに請求書が届きません。 商品は、11月28日にネコポスで届いています。 とらのあなサイトの、よくあるお問い合わせを見たのですが、請求書は商品到着から5日以内に発送され、支払い期日は、請求書発送日から14日以内と書いてありました。 問い合わせしようにも、営業時間が終了していました。 明日の朝一に、問い合わせをしたほうが良いのでしょうか? もしかして、後払いの審査に落ちたのでしょうか…?

後払いの審査に落ちたのなら商品は来ないのでその件は大丈夫ですよ。発送トラブルの可能性もあるので、明日にでも問い合わせてみましょう。そんな日にちガチガチな期限ではなく、ある程度猶予設けてくれるので、そんなに心配なさらずとも良いですよ。

ディズニーオンライン予約について 今まで一つのIDをスマホ3台つかってスタート予約してました。 が「お客様のご予約は現在編集中です。…」 となってしまいました。 以前は3台とも同じ画面で予約できたのですが 同じIDで数台の予約をさせないようになったのでしょうか?? 一台ではネット環境悪いから正直不安です…

俺は一台だけスマホ利用で予約してますが、先に予約の状況を見てログアウトしない状態とかで新しくログインしたときに質問者様のように予約編集中の表示が出ることが何度かありましたよ 1台でもそのような状況になるのですから複数台ならそのようになるのは仕方がないですね 履歴を消したり色々しても先にログインしたのが一定の時間の超過で自動的に6時よりしないとダメでしたので、色々と試しすぎたらかえって予約が難しくなる可能性があるので複数台はやめる方が良いですよ