
エボ ソフテイル フロントホイール交換 95年式のエボ ソフテイ

エボ ソフテイル フロントホイール交換 95年式のエボ ソフテイルに乗っています。 現在はノーマル21インチのホイールをはいていて、16インチのホイールにはきかえたのですが、ファットボー イのホイールを流用できるのでしょうか? ヤフオクで16×3.00というホイールが出品されていてソフテイル取り外しという物を購入しようと思っています。 やはりハブやスペーサー等代えてじゃないと装着はできないのでしょうか? 詳しい方ご指南よろしくお願いします。

エボと言っても99年式はベアリングが変わってるので、それ以外ならFLでもFXでも使えますよ。

羽毛布団について 羽毛掛け布団を購入しようと思うのですがアドバイスをください。 いろいろなサイトを物色して良いものはやはり高い、高いものは良い(一概には言えないが)、というのはよくわ かりました笑 しかしマザーグースの400dp以上がどれ程暖かいのか、グース350dpやダック350dpでは寒くて眠れないのか、その辺りがよくわからないのです。 地域によりけりはあるのでょうが、やはり実際使ってる方のアドバイスが1番的確だと思います。 そこで以下の条件で使いたいのですが、参考になる体験などを教えて頂けると助かります。 当方東京の西多摩地区、ざっくり分かりやすく言えば八王子周辺に住んでいます。(真冬は朝方氷点下になることも) ダブルベッドに二人で寝ています。 使い方が間違っているかもしれませんが薄手

の毛布の上に羽毛布団を掛ける前提です。 冷え性の暑がりです。 軽い布団に憧れます笑 兎に角毛布が好きなので基本薄手の毛布ありきで考えているのですが、寒くても嫌だけど、ふかふか過ぎて暑いのも嫌だなと 今考えているのはヤフーショッピングに有る 350dp位のダックやグース(グースの方が臭いが少ない?)でダウン90%前後 詰め物1.5キロ前後、国産表記(メーカー不明や京都西川、西川リビング)、1.5万~3万位の安い物でどうだろうかと思っています。 長くなりましたがアドバイス宜しくお願いします。

暑さ寒さのアドバイスって難しいですね。 感覚ですから。 私は山形県の豪雪地帯ですが 西川のマザーグース、シングル1.3kg、DP440の上に 毛布一枚で余裕で眠れます。 入って少し経つとポカ~っと暖かくなります。 至福の瞬間。 羽毛布団は布団の上に毛布が基本です。 羽毛布団の中に溜まった暖かさを 逃がさないために毛布をかけるので 毛布を下にするのなら羽毛布団を買う意味が無いです。 フリースタイプの布団カバーを使いましょう。 東京ならそこまで寒くないので DP440もいらないと思います。 羽毛布団は西川(東京、昭和、京都、リビング)か ロマンス小杉あたりなら間違いないです。 メーカー不明は避けましょう。 安物は薄い、寒い、臭いです。 説明も誤解を与えるような書き方が多いです。 羽毛は最高峰のポーランド��

�他に ハンガリーウクライナも高品質です。 フランス、ドイツはその下。 産地不明なもの、中国産は避けましょう。 予算もあるとは思いますが グース93%、容量1.8kg、DP400、綿70%以上なら 買ってよかった~と思えるはずです。 綿が少ないとカサカサ五月蝿いです。