読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買って2年使ってないアコギがあります。2年使わないなら、これ

買って2年使ってないアコギがあります。2年使わないなら、これからも使わないと判断して、早めにヤフオクにでも出した方がいいでしょうか?ちなみに、去年順反りが出て、1万円かけて修理してもらいました。

ヤフオクとかでギターを送るのは、梱包がすごく面倒らしいですよ。 ハードケースじゃないと受け付けてくれないらしいです。 あなたが弾くか、友達に売るか、リサイクルショップに持ち込むのが無難では?

質問です。 Amazonでショッピングをしていて、ATMで払う設定にして、注文を確定したらEメールが来ますよね。 でも、なんか来ないんです。 メールアドレスも合ってるはずなのに何でかわかりません。 なるべく早めの回答お願いします

メールの、迷惑メールやゴミフォルダにないか確認。 ---------- 自分のアカウントサービスから、メッセージセンターに いけば、メールのコピーも有ります。 ---------- アマゾン発送商品は、商品確保まで支払番号が出ません。 在庫が無ければ入荷まで、来ません。 予約商品は、発売日前後になります 在庫有りで1日たっても来ないなら、連絡です。

ヤフオクで入札取消されました。1円出品の物があったので入札したのですが、入札取消されました。 同じ人が別のカテゴリーで同じ物を高値(定価よりは安いが、ヤフオクで出品するのにはおおむね妥当な値段)で出品していたのですが、(1円出品の方はカテゴリーが間違っていた。結果、1円出品の方は入札はあるのに取消が繰り返されて落札者無しで終了)なぜ間違えて出品したと思われる1円出品の方の出品を取り消さなかったのでしょうか?

入札者がいたり、入札取消をした事がある商品を 出品取消すると出品取消システム利用料540円が 課金されるからです。 入札取消をし繰り返し、落札者無しのまま 終了時間まで待てば、540円払わなくても済む。

よろしくお願いします。 今度飛行機を利用します。 国内線と国際線の両方で、国内線で全日空、国際線はユナイテッド航空です。 海外旅行ということで、スーツケースとは別に大きめのカバンを普段の持ち歩きように用意したのですが、 飛行機の中に持ち込めるか自分だけの判断では不安になってきたので教えていただきたいです。 用意したカバンはこちらです。 https://www.amazon.co.jp/UpAStorm%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%89-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F/dp/B01N7FI3SP サイズは 高さ約27cm×幅約33cm×厚さ約12cm、【重量】約840g となっています。 全日空ユナイテッド航空も手荷物として機内に持ち込め

ると考えているのですが、問題なく持ち込めるでしょうか? よろしくお願いします。

全然問題ないですね。逆に明らかに基準以内のこのかばんが持ち込めないと思った理由は?

アメリカのパワーレンジャーシリーズを見れる動画サイトはありますか?東映チャンネル見たいなものではなく、できれば好きなときに好きなものを見れるアマゾンプライムのようなものがあれば教えていただきたいです。

東映特撮ファンクラブ http://tokusatsu-fc.jp/ 私も会員ですが、 「S.P.D」 「MYSTIC FORCE」 「SAMURAI」 「SUPER SAMURAI」 が見られます。

ヤフオクチアシード即決で落札。コンビニ払い。ショッピングカートに石鹸入れて代引き購入。コレってヤフープレミアム会員になってるの?

なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商��

�を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先�

��ど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格�

��満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心�

��えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

ヤフオクについてです。 ヤフオクって自分には使いづらいと思うのですが・・・。 苦手なのが、落札する時間が深夜だったり、値段を競って落札し損ねたりします。 得意なのは即決で落札したりや商品2個以上同抱など便利ですが。 送料もメール便が多いですしブックオフなどよりは安いと思います。 私は障害者で収入があまり無いので小額を1品ずつ買います。 1品ずつ買う場合はアマゾンが多いです。 みなさんはヤフオクのメリット・デメリットは何と思いますか? ヤフオクって難しいなと思いませんか? 便利に使うにはどうしたら良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

値段を競ったりするのをゲーム感覚で楽しむのも、ヤフオクの利用法のうちです。 ただ単に便利を追求するのであれば、ヤフオクなど利用しない事です。

これはアマゾンでいくらですか

>これは 「これ」ってどれ? 何も書いてないよ。

パソコンの購入時の店員の説明が間違っていて、そのパソコンでは使用目的を全く果たせない代物だった場合、何か対応はあるのでしょうか? 滅多に買えないので、パソコンの購入には慎重を期していたつもりです。ただ余り知識がないので、店員に確認をして、確実に条件を満たしているものを選ぼうと準備をしました。7年ほど前に買ったノートパソコンが不調になってきたので、それよりもcpuやメモリのスペックがよければ買うと決め、スペックをメモして量販店に行きました。具体的なスペックを書くとお詳しい皆様には知識不足を呆れられて、怒られてしまうレベルなのでしょう。 ただ、「7年前のそのパソコンより処理速度が上がりますね」ということだけは何度も念押しをして購入を決めたのです。それが、蓋を開けたら半分�

��下の処理能力しかないのです。いろいろ調べても自信がないので店員のアドバイスを受けたのに、全く使えないものにそれなりの金額を支払ってしまい、なんとか良い手はないか途方にくれています。もうoffice 等のインストールやアカウントの紐づけまで終わっているので難しいとは思うのですが、こういうのも自己責任で、どうにもならないものなのでしょうか?もちろんスペックはちゃんと提示されているわけですので、店には瑕疵はないのでしょうが、店員の説明(口頭なので水掛け論かなとも思っていますが)には間違いがありました。 ある程度お金が返ってくれば 返品 中古買取 消費者センター オークション出品などなんでも結構です。 Microsoft office の扱いが最もネックかなと思っていますが・・・ 自分の愚かさに対する部�

��は本人が自覚していますので、具体的な対応策をご存知の方のアドバイスをお待ちしています。 ちなみに購入したのはdell Inspilon15 5565です。 cpuが2.4GHz なので 7年前の1.6GHzのCOLEi7よりは遅いことはないでしょうという説明でした。 この辺のことはよくわからないので、店員に繰り返し念押ししたのですが・・・。買ったのは昨日です。 間に受けた私が足りないのは猛反省しています。 よろしくお願いします。

DELLですと使用確認をしていても1~2週間(具体的な日数は忘れました)以内なら無条件で返品可能です。 自分でも家人がDELLを買って ・PCI-e拡張カードが認識しない ・USBが、なかなか認識しない ・遅い という事でDELL販売員にクレームをつけ返品しました。 ちょっと手間は、かかりますが全額返金ですので問題ありませんでした。 なるべく早く販売店(できれば責任者)にクレームを付けましょう。

翻訳をお願いします。。、。。 ”料金についてのご連絡です。今年4月よりインボイス価格が20万円を超える場合のEMSの出荷に関しては、2800円の手数料が発生しますので予めご了承ください。 何かご質問等ありましたらご連絡ください。”

これは、サインボードにするのでしょうか? それともビジネスサーキュレーション(通知書状)にするのでしょうか? 手数料とは何のことですか? 日本郵政のサイトには何も左様な手数料は明記ありませんが? This is to inform that fee of JPY2,800 is to be applied and collected for outgoing EMS when invoice value exceeds JPY200,000 as of first of April, 2017. Please feel free to contact us if you have any queries. が書状でしょうか?

海外通販でApt,suite,etcの欄があり この場所にアパート名や部屋番号を入力するのは 分かっていますが、自分は一戸建ての家のため 飛ばして入力して決算する際に Please your apt,suite,etc と出てきますが アパートに住んでないのに入力する必要が ない場合どうしたらいいでしょうか?

通常は、必須項目(Country, State, Zip Code, City, Telephone・・など)は入力しないと先に進められず、任意項目(Apt, Suite・・など)は空欄でも手続き進められると思いますが。 エラーになりますか?

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを買い物の際に使っていましたがパソコンを替えてから貯まったポイントの確認ができないというか、どこをクリックすればいいのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。お願いいたします。

今の全部のポイント数を確認したいとの事でしたら、 Yahoo!JAPANにログインしてからYahoo!ショッピングの トップページへ行くと、左上に表示されます。 表示されたポイントをクリックするとポイント通帳を 見る事が出来ます。

現在、アメリカに住んでいます 先日Amazonで教材を買い、数日後にAmazonの方から到着メールをいただいたのですが、受け取りカウンターにいってもまだ届いていないといわれます。 これはどうい うことでしょうか? 矛盾してる気がして不安です。 オンラインショッピングに詳しい方教えてください。 ちなみに、日本発送のアメリカ到着です。

受け取りカウンターの人が犯人だと思います。 アメリカは怖い国だそうです。気を付けてください。

クレジットカードを無くし使われました。ショッピング限度額50万をマックス使われました。 警察に被害届けを出すつもりですが、使われたお金は支払うようになるのでしようか? 被害届け出した時、罪は何になるのですか?

カードには保険があって保証されると思っている人もいますが、残念ながらそういうのはありません。つまりあなたかカード会社か販売店のいずれかが損をこうむるわけですが、カード紛失の場合はすぐに届ければカードの持ち主は支払い免除。あなたが払う事はありません。実際上は販売店が支払う事になります。 ただし調査が済むまで貴方が立て替える事もあります。カード会社に早く届を出せばそういうことも無くなります。こういう時にカード会社の対応がわかります。まだ届けていないなら24時間フリーダイヤルで受けますのですぐに連絡を。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

27歳妊娠希望です。 基礎体温がガタガタで先月は高温期が1週間くらいは続いたのですが、今月は1~2日しか高温期が続きません。図を添付させて頂きました。 先月の1週間しか続かなかった時点でホルモンに異常があると思い、婦人科に行ったらホルモン採血をしましょうと言われました。 結果は、 TSH 0.745 LH 2.92 FSH 7.04 プロラクチン 7.63 FreeT3 3.11 FreeT4 1.23 エストラジオール(E2) 39 テストステロン 0.23 でした。 先生からは、年齢にしてはFSHが高いと言われました。この採血は生理5日目に採取した血液の結果です。 ホルモンバランスが悪いから、ストレスのない生活、規則正しい食生活を心掛けて下さいと言われ、当帰芍薬散の漢方を処方されました。 当帰芍薬散以外にも、100%オーガニックのマカサプリを購入して毎日飲んだり、鉄分やビ�

��ミンを取ったりホットヨガに通ったり毎日身体を出来るだけ温めるように生活しています。 そういった生活を送っていながら高温期が先月よりも続かない事にショックを受けてしまい…。 ホルモン採血の結果はそんなに悪い数値なんでしょうか?基準があまり分からなく…。 ホルモン採血以外にも排卵がきちんとされているか心配なので排卵チェックも病院でして頂きたかったのですが、特に先生から何も言われなかったのでそのまま帰って来てしまいました。 通販で売っている排卵検査薬のドクターズチョイスを購入し検査をしてみましたが一応陰性は出ます。 基本的に毎月高温期に上がるのも1週間以上かかったりするので排卵日が特定するのが難しいです。 こんな様子で妊娠することが出来るのだろうか…?と毎日不安になりま�

��。 仕事も現在はそんなにストレスをかかえてはいないと思うのですが、基本的に心配性です。 私のような基礎体温で妊娠した方いらっしゃいますか?また、他にも何かアドバイスが頂けましたら大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。 現在妊娠9ヶ月です。 私は過去に無排卵の時期があったので治療しました。 その後、治ったのですが生理痛が重かったので、1年後に病院を変えて採血をしてもらった時に一つだけホルモンの数値がひっかかり、気長にお薬を飲んで3ヶ月ほどで再検査したら改善されていました。 結婚してからは基礎体温もつけてる時期もありましたが、あまり気にしすぎない方が良いと思います! 寝不足だったりするだけで体温低かったりしてましたし、多少のがたつきは皆んなあると先生にも言われました! 私はコウノトリというアプリで最終月経からおよその排卵日をみていました。 妊娠する前から摂取しておいた方がいいという葉酸のサプリも飲んでました(*^^*) もし心配だったら病院を変えてみるのもありかも? 聞きやすい雰��

�気はお医者さんとの相性もあると思います。 不妊に特化している病院なども調べたらあると思います。 あとはお医者さんに聞きたい事を行くまでに書き出しておいて、不安を解消された方が良いと思いますよ!

今度ジェットスターを利用して沖縄から中部国際空港まで行く予定です。小さい子供2人連れての旅行ですが、沖縄のジェットスターのカウンターはやはり遠いですか? スタータープラスで予約しましたが、荷物はカウンターで受け取ってもらえますか?あとセントレアについた際も降り口まで遠いのでしょうか? 飛行機に詳しい方、よろしくお願いします

ジェットスターがとまってるとこはだいたいいつも遠いですよ。

ahoo ヤフー ショッピング ポイント騙された~!第2弾! 最近は少しは解りやすくなったけど・・・・? おっと!又騙されるところだった!もう騙されないけどね・・・(笑) 月10万以上の買い物は=ー5倍 12万5千円以上の買い物は=ー9倍 ポイント で計算しないと駄目ですね(笑) 騙された方いる? 最近騙される方増えてるみたいですね!気を付けてね! 最近のヤフーポイント凄いよね!楽天大丈夫かなぁ~? ヤフーショッピング月 最高買っても10万~12.5万までがおすすめです。

※そうですね、高額商品には、注意が必要だと、おもいます。

メルカリについて 出品者です。出品していた健康食品を購入された方から『こちらは愛用品なのでこんなにお安く購入できて嬉しいです!』とメッセージが来ました。 ですが、私が出品してい た物はお試し用の割高なもので、通常の容量の物も購入するよりかなり高くつくので、購入者様が容量を通常の物と勘違いされているようです。 楽天市場Amazonで300gで送料込み1000円で販売されている商品のお試し版30gを送料込み300円で出品していました。 (商品説明にもキチンと30gと記載していますし、商品の裏側の成分表示・容量表示も画像で掲載していましたが、30と300を見間違えたのかも知れません。) 発送して受取後に『騙された!』などと悪い評価がついたり、もめるのが困るのでキャンセルしたいのですが、 どのようにすれば良い�

��しょうか? 購入者と事務局には何と連絡すれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

勘違いされている可能性はありますね。 発送前にメッセージにて確認とられた方が絶対いいです! こちらお試し版30gで、本来の300gのものとは異なりますがそちらでお間違いないでしょうか? 説明文にも記載はしておりますが念のため確認でした。 とやんわり言ってみたらいかかですか?

アマゾンは正月は休みですか

休みではないと思います。

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

アマゾンで人をダメにするクッションを買いたいのです。カバーも買いたいのですが、見当たりません。 カバー無しでもいいですか? 大丈夫でしたら、掃除法も教えてください

ダメにする クッションを購入したものですが 私が購入したものには すでにカバーが付いていたので すべての商品についていると 思います。 掃除方法はビーズがはいっている 袋を取り出したらカバーだけは 洗えますけど他は多分無理だと思います

ユニクロのショッピングサイトで「着丈感」を見ていたら、男性の場合、身長165センチからしか表示がないことに気づきました。 162センチしかない私なんかは対象外ということでしょうか? 悲しいです・・・ ジジイやオッサンが中心顧客なんですから、そのくらいの身長の人はたくさんいるんじゃないかと思うのですけど・・・・・。

たぶん、大は小を兼ねるという考えで体を服に合わせろという乱暴な発想なのだろう。困るのは殆どの既製服メーカーがそうだということ。コスト意識ばかりで、顧客のニーズを無視した商売には腹が立ちますね。165cm未満の人なんていくらでもいるのにネ。私も色んな体形に対応したメーカーが無いものかと常づね思っています。 答えにならなくてすみません。

ヤフオクとモバオクについてです。 私は5年位前迄モバオクで出品メイン、落札も少ししてました。でも今は停止にしてます。 評価良い500程あり、悪いもありません。 そしてヤフオクはずっと落札メインでプレミアム会員したが、ここ1年は落札、出品もしてました。 前まで5000円以上の商品が買えないことから、プレミアム会員でした。 今は会員でなくても5000円以上のものが落札できると知り、先月でプレミアム会員を辞めました。(落札できるとなったことを全然知らずにいた) 評価は良い評価のみ350程です。 最近お金なくて、又オークションで出品したいなと思っていますが、 どちらの方が出品にはいいと思いますか? ヤフオクはプレミアム代と、売れる分支払いも増えますよね。 モバオクは確か月額のみでお得な気がしました�

�� 購入も結構します。 個人的にはモバオクは、ヤフオクでは結構高いものが安く買えたり、 ヤフオクないものがあったりします。 モバオクは購入に関してはヤフオクと違って、 購入にも会員にならなければなりません。 ただ出品ですと、ヤフオク利用者が多いのかは安くすれば素早く売れるので、 出品物が部屋に嵩張らなくていいです。 モバオクは時間をかければ安くしなくても普通に売れますが、ヤフオクだと売れるものがモバオクだと売れないものもあります。 ユーザーの違いだと思いますが… こんな私にはどちらがオススメでしょうか? 宜しくお願い致します。 文章が苦手で、長文乱文、申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

はじめまして。 両方やるのが良いと思います。 ヤフオク・モバオクをご利用になっているので出品したときよりも値段が上がるオークション形式がお好みかと思います。 ネットショップがヤフーショッピング、楽天Amazonなどいろいろなところで販売するように、私の場合どちらにも出品しておいてどちらかで入札が入ればもう一方を出品キャンセルします。 (入札がある商品の出品キャンセルはヤフオク・モバオクともにペナルティの対象です) どちらにも出品することで売れる確率が増えます。 さらに私はメルカリ・ラクマにも出品しています。 4か所で出品していますのでよりたくさんの人の目に触れる機会がありますので、売れる確率も増えます。 売れたら手数料がかかるヤフオク、メルカリは手数料分を上乗せした金額��

�スタートすれば損はしません。ヤフオクは月額432円もプラスしておきましょう。 モバオクは324円ですので、ペットボトル2本買ったぐらいの値段ですのでたいしたことはないと思います。 もし管理が大変なのでどこか一つに絞りたいとおっしゃるのでしたらヤフオクをオススメします。

ヤフオクの取引で困っております。私は落札者側です。 昨年の12月下旬に取引2件そのものは無事終了したのですが、本年の1月29日に2件とも落札者都合によるキャンセルで入札を取り消されて悪いの評価を受けてしまいました。おそらく2月1日に出品者手数料が確定するため出品者の手数料逃れでキャンセルを行ったのだと思います。悪い評価受けるのも理不尽で納得がいかないのですが、それ以上に非常に困るというのは、落札した時期はヤフオクのくじキャンペーンで、2件で4500P入る予定だったのでこれもキャンセルにより、取得する権利が消滅してしまいます。この2件の落札も4500Pが入ることを想定しておりましたので、通常より割高で購入しております。どなたか今後の対応で良い知恵がありましたら教えて頂けないでしょうか?よ�

��しくお願いします。

2件とも同一出品者ですか? その状況が事実だとすれば非常に悪質な出品者ですね。 「出品者都合による削除」をして落札システム利用料を逃れるケースは見たことがありました(私が経験したわけではないが)が、取引が何事もなく終了しているにも拘らず「落札者都合による削除」で落札者側に悪い評価が入る手続きを行う事はあり得ないですね。 下記のリンクからYahoo! JAPANに事情の説明と「不当な評価の削除」「キャンペーンによる獲得ポイントの獲得取り消しの回避」「出品者に対するペナルティ」などの対応を申し出るのがいいでしょう。 ◆Yahoo! JAPANカスタマーサービス入力フォーム https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2443%2Fform%2Fauction-help-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

詐欺被害にあいました。 Yahoo!オークションハンゲームというゲーム内で使われる アバターアイテムを出品していて 売れたので購入者様に発送して お取引が終わったのですが その後入金された時金額を見たら 売れたと思っていた金額より 遥かに小さな額しか入っておりませんでした。 ヤフオクでは確認してから発送を、 と書かれていましたがいつも そういうお取引をしているので 安心して確認を怠ったのも原因では ありますがやはり納得がいきません。 アバターという架空の物を詐欺被害にあい RMTをしようとした訳ですが 訴えることは可能でしょうか?

訴えたとしたら、お前さんもRMTをやった事が運営サイドに発覚する事になるので、相手のアカウントが取り締まりの対象になったとしたら、自分の使っているアカウントをもBANされたりするのを覚悟の上でやるくらいになるでしょう。 こんないかがわしい取引に臨んだのも含めて、自分で入金確認を怠った落ち度の方が大きいだろうね。

同じ型番の電気製品でも、アマゾン・ヨドバシ・価格コム・楽天のランキングが違うのはどうしてでしょうか。 多少の順位のずれがあるのは当然だと思うのですが、アマゾンでは1位なのに、価格コムでは10位以内に入っていないことがあります。 発売されてからこれまでの累計台数で順位を出したり、最近1月の累計台数を集計したり、集計している期間が違うのでしょうか。 現在の売れ筋商品を知りたいのですが、信憑性が高いのはどれでしょうか。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

統一されていないデータベースと購買層が偏りで当たり前だと思うけどb(^-^ ランキングはあくまでも目安にしかなりません。 それぞれのサイトで購入する利用者層は、それこそ千差万別で、買った人が必ず書き込むわけでもなければ、買ってない人も書き込むことができるものもあるため、その評価は機械集計によってランキングが勝手に決まってくるものです。 統一された集計システムやデータベースではないので、その順位がバラけたって何の不思議もありません。 そして、ランキングが高いものが良いものとは限らないカテゴリなどもたくさん存在するので、テレビなどで有名とかの理由やキャッチコピーを真に受けて買ってみたら思っていた評価とは違うと感じることも人によって異なってきます。 評価の母数が小さい商品は�

��いや都市伝説と一緒で信じるも信じないもあなた次第です。

グランドセイコーを買おうと思います。 候補はSBGA147とSBGA149。 ある試験に受かった自分へのご褒美に一生物の時計が欲しいです。 これまでは、シチズンのナビホークなどクロノグラフを使って来ましたし、今もクロノグラフは大好きですが、仕事で落ち着いた感じで使える時計を探しています。 価格的にこのあたりがベストなんですが、どうしても文字盤の色で結論が出せません。 普段は黒好きな私ですが、この時計に限っては白が良く見えます。 普段は黒のスーツ、白のYシャツの中にする事が多くなります。 一般的に言ってこの状況で映える文字盤はどちらでしょうか? ちなみに当方体重80キロで腕毛はかなり濃い37才の司法書士です。 今までファッションなんて気にもせずに来たので本当に何も分かりません。 アドバイス、�

��ろしくお願いします。

黒は今後もチャンスはいくらでもあります 基本黒が多いですから、今回は白を選びましょう

バリ島に行くのですが、自由時間が3日間あります。 一日目はスパを予約しました。二日目と三日目は車をチャーターしちゃったほうがいいのかなと思っていますが、どう思いますか? チ ャングーにあるヴィラに泊まる予定ですが、周りに何もないらしくて、移動方法を悩んでます。 50代の母とふたり旅です。

下記マップでホテルと繁華街の大雑把な位置関係を把握しておくことをお勧めします。 http://www.bali-map.com/map-south.html マップ中央西側にクタ~レギャン~スミニャックと隣接しているエリアが繁華街です。雑貨屋、レストラン、スーパーなどが集まっていますが、中心部の道路は渋滞もしやすいです。 スミニャックとタナロット寺院の間がチャングーと呼ばれるエリアです。具体的なヴィラ名を記載されるとハッキリしますが、この間のどこかにあり、スミニャックまで車で10~30分、クタまで20~60分ぐらいです(渋滞による)。 ・飲食料品、土産物、雑貨のショッピング ヴィラで無料送迎やっていれば、往路は予約すれば連れて行ってくれます。ヴィラのカードもらって持参すれば、復路はタクシーで1000~2000円で帰れます。スミニャッ�

��のビンタンスーパー、オベロイ通りやブティトゥンゲット通り沿いのレストラン、ラヤスミニャック通りの雑貨屋などには行きやすいです。 ・ウブド観光 ヴィラからウブドまでは片道90~120分かかるため、ヴィラの無料送迎は使えません。また、往路はタクシーで行けても復路はタクシーが使えません(ウブドはメータータクスー禁止のため)。ウブド周辺の寺院や遺跡観光、エレファントライド、ライステラス鑑賞などをご希望であれば、車チャーターは必須です。 ・その他 多少無駄にしても利便性重視なら、とりあえず車チャーターしちゃった方が楽です。ヴィラ近くで待ってもらったり、ショッピングや食事に行った先で数時間待ってもらうのも問題ありません。1回1000~1500円のタクシー乗り継いで荷物持って歩くより、現地代

理店に一日7000~8000円で車チャーター頼めば自由に動けます。 http://www.daisukibali.com/car-charter.html