読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セーラームーンのフィギュアはとても高いです。を英語に訳して

セーラームーンのフィギュアはとても高いです。を英語に訳していただけませんか。(価格のお話です) よろしくお願いします。

Sailor Moon figures are rather expensive.

ドルチェアンドガッパーナの時計のベルトをラバーベルトに変えたいんですが、時計屋さんでできますかね?ドルチェアンドガッパーナ用のベルトじゃなくて良いのですが、後価格はいくらくらいかかりますか?

時計屋さんでできます。 時計屋さんでバンドを購入すれば、バンド代だけで交換してもらえますよ。

ディズニーランドホテルについて教えて下さい。 来月急遽行ける事になりキャンセル拾いをしていたところ、 スタンダードスーペリアルーム パークグランドビュー ダブル 5階か6階 だけ空いていて予約できました。 この部屋からスカイハイ・ウィッシュを観る事はできますか?(音楽は聞こえなくていいです) せっかく良い部屋が予約できたのでできるだけ長くホテルの部屋にいたいです。 よろしくお願い致します。

yyy2711さま スタンダードスーペリアルーム パークグランドビュー ダブル 5~6階のお部屋は、パーク側に突き出た建物の外端の位置にあり、各フロアに2室です。 建物の角になりますが、窓はパーク正面の一面しかありませんのでコーナールームの作りとはなっていませんね。 左右どちら建物のお部屋にアサインされても、スカイハイ・ウィッシュのショー鑑賞は無理ですが、パークで打ち上がる花火の鑑賞には支障がありませんね。 通常のスーぺリアルーム ツインより、多少広くてよいお部屋ですね。

iPhoneです。iPhoneに届いたメールやURLをタップすると、そのページに飛びますよね。(当たり前ですが)ですが、私はアメリカの通販サイトなどを利用した事あり、そこから届くメールに貼られているURLは、もちろん英語 のサイトに飛びます。 chromeなら、自動で翻訳してくれるので問題ないのですが… そこで、メールなどに貼られているURLをタップしたら、常にchromeで開けるようにしたいのです。(Gmailは、出来たのですが…)だれかご存知の方いらっしゃいますか?

iPhoneとしてはsafariの利用を推奨しているわけで、標準ではできません。しかし、ウィジェットchromeを追加するとコピーしたURLをペーストしなくても開くことができますよ

腕時計のリューズカバーが開けられなくて困っています。どうすれば開くのでしょうか? 先日、ネットオークションで腕時計を買ったのですが、商品を受け取って、まず現在の時間に合わせるためにリューズを回そうとしたのですが、リューズがカバーで覆われており、その開け方がわからずに困っています。 下に写真を添付しましたが、本来、この写真にあるように、カバーが開いて、中からリューズが姿を現すようになっているのです。私は、このようなリューズがカバーで覆われている腕時計というのを手にするのが初めてでして、また今回はネットオークションで買った中古品のため、取扱説明書なども付属しておらず、どうしていいか困ってしまいました。 小さな針のようなものが付属していたので、それを使って開けるの�

��とは思うのですが、それらしき所にこの針を刺してみても開きません。 どうすればカバーを開けて、中のリューズを操作できるのでしょうか? 誰か同じようなタイプの時計をお持ちでわかる方、よろしくお願いします。

物によって様々かと思いますので、出品者に聞いてみるのが1番かと思います。 取引掲示板は取引が終わっても使えますし、最悪は連絡先などを聞いていると思いますので直接連絡するしかないです。

ヤフーショッピングで期間固定のポイント333円分あります。 何か買わないともったいないのですが333円くらいで どういうものがありますか? ヤフーしょっぴんはたまにしか使ってなく、 いつも楽天市場です。 楽天市場はツルハでも使えるし、出光でもポイント使えるので 重宝してるのですがヤフーショッピングの 期間固定はネットのヤフオクとかしか使えなくて いつも困って、結局期限切れになります。 期間固定でもエネオスとかで使えればいいけど 使えないのでほんと困ります。期間固定。 みなさんこういう場合何かいい方法ないでしょうか?

期間固定のポイントはYahoo!の独自のキャンペーンで獲得したポイント ですので、利用もYahoo!ショッピング等で使う事しかありません。 ストアーポイントは他店でも使う事は可能です。 Tポイントは、ストアーポイントと期間固定ポイントはそれぞれ 別々に反映為れて居ます。 333ポイント使うために不必要な商品を買うか 又は、333ポイントを募金で使う事も可能です。

宝台樹スキー場に無料シャトルバスがあるようですが何時の時間にリンクしているのかわかりません。 水上駅から乗ろうと考えています。 行きと帰り両方教えていただくと助かります。 あと、要予約ですか?

こちらをご参照(宝台樹スキー場公式HP) http://hodaigi.jp/page/parkride 水上駅からは往復それぞれ1日3便、土日祝のみの運行。予約については書いてありませんので不要と思いますが、不安でしたらスキー場に直接確認されては?

ドン・○ホーテってなんでそう言う名前なんですかね? (店名なので一様伏せてます) 名前の由来を知ってる人教えてください 出来ればマスコットキャラが何故ペンギンなのかも知りたいです。 カテゴリー 由来 ショッピング 店名 疑問

株式会社ドン・キホーテの社名は、スペインの文豪セルバンテスの名作にちなんで名付けられたものです。その主人公ドン・キホーテは行動理想主義者であるが故に様々な悲喜劇を展開しますが、既成の常識や権威に屈しない彼の姿に、新たな流通業態を創造したいという当社の願いを重ねて命名しました。 当社は「見えにくく、買いにくく、分かりにくい」独自の売り場作りをしておりますが、これはこれまでの流通業界の常識からは考えられないことです。また、しばしば用いられる「お客様第一主義」という言葉の真髄を見つめ直し、常にお客様の立場で考えるという意味で、「売り場」とは言わず、お客様を主語にした「買い場」という言葉を用いるよう、当社では徹底したお客様第一主義を追及しております。ドン・キホーテ

巨大な風車に向かって突き進んだかのごとく、小売業界の常識を覆し大手総合小売業者に果敢に立ち向かっていく当社の姿は、まさにラマンチャの男、ドン・キホーテそのものであると言えるでしょう。 HP抜粋 キャラクターはメイト(アルバイト)さんの作品らしいですよ

クローゼットについているハンガー掛け用の金属ポール(棒?パイプ?)を壁に固定している部分は何て言う名称でしょうか?又はアマゾンなどの商品URLが判る方教えてください。

ステンレスパイプ ブラケットですね。 いろんな形があります。たとえば・・ http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&sc_e=sydr_sstlspro&__ysp=44K544OG44Oz44Os44K544OR44Kk44OX44OW44Op44Kx44OD44OI ホームセンターで売っています。

オークションの落札後、入金して4日後このようなメールが届きました。 ちなみに商品は新品と謳っているのに不備を見つけたと言っています。 これってなにかの法律に反してませんか? 法 律に詳しい方教えてください。

代替え品いやならば返金して終わりですよ 良心的な出品者だとおもいますが

ディズニーシー内にあるレストラン セイリングデイ・ブッフェについての質問です。 こちらに友達の誕生日で食事をしようと考えているのですが、過去の質問などを見ていると誕生日用の簡単な プレートを用意してくれると目にしました。 しかし数年前のものだったので、こちらのサービスは現在も行われているのでしょうか。 また、行われているとすれば、事前に予約をするなどして伝えておいた方が良いのでしょうか。 最近このサービスを利用した方などいらっしゃいましたら、回答をお待ちしております。

2016年6月の時点でもやっていたので、まだあると思います!予約はプライオリティーシーティング以外に特に必要ありません。近くのキャストにお声掛けし相談して下さい。

今年の8月の繁忙期にスカイマークを利用して、羽田ー那覇のチケット購入を検討しています。 まだ今年の価格が出ていません。 参考までに去年の価格がお分かりの方が見えましたら、教えていただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

昨年発表の運賃表が今でも見られますので、参考にしてください。 http://www.skymark.co.jp/ja/news/index_2016.html

iPodtouchについて質問です 1 Wi-Fiがある環境(家のWi-Fiに接続してる状態)でしかYouTubeやLINE、ゲームなどをするだけなら月額はかかりませんか? 2 Amazonなどのネットショップで買うiPodtouchはWi-FiがないところではLINEなどはできませんよね?

Wi-Fiってなぁに? https://121ware.com/product/atermstation/special/wifi-life/Wi-Fi」とはブランド名で、単なる接続方法です。 売ったり、買ったり、契約したりの概念は有りません。もちろん、月額料金などの概念も有りません。 >1 Wi-Fiがある環境(家のWi-Fiに接続してる状態)でしかYouTubeやLINE、ゲームなどをするだけなら月額はかかりませんか? 「Wi-Fi」接続は、ネットワーク環境が有ることが前提なので、料金がかかっているのはプロバイダ契約での月額料金です。 「Wi-Fi」接続そのものには、月額料金などの概念は有りません。 >2 Amazonなどのネットショップで買うiPodtouchはWi-FiがないところではLINEなどはできませんよね? そのとおりです。 基本的には音楽プレーヤーなので・・・

なんで楽天市場は安いんだろう...? 大手だと思うのですが、、(^.^) 実際に買い物して、とあるストアが、、 色が全く違うものを送ってきて、、 一点物で、、返品手数料がいると言われたとき 送料手数料を払ってストアでなく楽天に連絡 したところ、送料は戻ってこなかったですが、、 pointが手数料分つけてくれました。。 実際、point以上プレゼントなどお買い物ししまし たが、、そんな風に後から解決してくれた心使いに 感激してます。。 サービスがよく、値段が安いのが分かりません。 一番気に入ったサイトを使うのがベストですね(^.^)

めんどくさい相手だからポイントで黙らせたんですよ。 これ以上関わりたくないとね。

日本のアマゾンのアカウントで外国のアマゾンに出品できますか?

出来ませんよ。 出品に限らず、普通の買い物でも日本のアカウントは使えません。 アカウントを作る必要がある。 日本とその他の国のAmazonは会社が別なので。 日本は日本独自なんです。 他の国はアメリカ、中国、ドイツなどありますが、すべてアカウント共通です。 日本だけ別です。 Yahooも同様です。 アメリカのYahooと日本のYahooは全くの別会社であるため、アメリカのYahooでアカウントを作らねばならない。 そういうもの。

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

至急お願いします。29歳、会社員、女です。 現在クレジットカードを3社借りています。 (ライフ、ヤフー、楽天)今までは滞納はなく返済していたのですが、6月20日に自転車で転び、股関節を骨折し手術・入院で一か月会社をお休みさせて頂いていました。一か月仕事休んでいたためお給料も全くと言っていいほどなく、恥ずかしいですが7月分のクレジットカードの返済が出来ないため3社とも連絡を入れました。しかし、「今月の支払いはしてもらわないと」と言われ、来月までは待てないと言われてしまい困っています。お給料は月23万くらいです。3社合わせてショッピングで50万利用してます。少額ですが、債務整理等相談できるものなのでしょうか?回答お願いします。

計算ができないんでちゅね、かわいそうに、 その給料じゃあ給料が7月分入ってたとしても払えないでちゅよね? バカなんでちゅか?笑

空港で飛行機の予約はできますか? ※国内線です

もちろん、空席があれば可能です。

里帰り出産した方、しなかった方お話を聞かせてください。 32歳初産です。 実家が田舎なので里帰り出産するか迷っています。 私の実家は一番近い出産可能な総合病院まで車で40分、町のス ーパやその他施設へは車で10分以上かかるような場所です。 電車はありますが、一時間に一本以下、市内まで40分くらい、また、各施設等は駅から遠いのでバスなど乗り継がなくてはなりません。 車は持っていけないので、通院や入院は父母に送ってもらうようになります。 現在は仙台市の割と便利な所に夫と二人で住んでいます。医療機関はたくさんあり、一番近い総合病院まで車で10分かかりません。スーパーも徒歩5分にあります。 夫は帰りがだいたい9時過ぎです。 どちらの実家も新幹線等使って三時間ほど(別の県です)、両親とも仕事現�

��なので仙台に長期で手伝いに来るのは不可能です。親戚もいません。 初産なので不安でいっぱいです。産後はひと月ほど動けないと聞きます。 里帰りすると出産前の検診が大変、急な対応が難しい、帰らないと産後自分で何もかも出来るのかが不安、です。 まだ安定期前(予定は9月下旬)なのですが、もうじき出産予約の締め切りとことで焦っています。 経験者のお話、アドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いします。

1歳と3歳の二児の母をしています。 正直に言うと、結婚して子供を産んで母になったのは私自身なので、誰の協力もあまり借りようと思わず、里帰りははしたくない派の私の意見は一意見として聞き流してください。 私は特に実家とも仲が悪く無いですし、義実家とも関係は比較的良好です。旦那は亭主関白で育児家事は全て妻がするものと、子育てには無頓着、無協力です!笑 おまけにクチだけはかなり出します。掃除にも料理にもかなりうるさいです( ̄∇ ̄) ただ子育てしていて思うのが、不安は何処にいても付き物です。 まず、1人の時に産気づいたら、 陣痛なら、弱くてもいきなり強めでもすぐに掛かりつけ産科に電話して指示を仰ぐ。 そして、そうなっても大丈夫なようにあらかじめタクシー会社数社に産気づいた時に手配し�

��も良いか聞いておいたり、市の運営するタクシーなどに確認して目処を立てておく。 予定日二ヵ月前くらいにはとりあえずの入院準備を一軍(1人だった時にとりあえず必要なもの)、二軍(2日も以降の入院の服や退院時にいるお金など)にわけてしておく。 前期破水、後期破水これについてはまた調べておいてください。 前期破水ならまだ慌てず、病院に連絡し徐々に陣痛などがくるでしょう。 後期破水がいきなり来た場合、これはタクシーも厳しいかもしれません、いきなり陣痛が強くなってしまったらもしかすると救急車にお世話になる場合も、、、 これについてもタクシー会社にきいておくと良いでしょう。 退院してからは、私は旦那の職業柄丸一日家にいないことが月半分程なので、不安もありましたが、病院やスーパーなど�

��い方が私は助かりました。何か子供に合った時にすぐに病院行ける、タクシーはすぐにくる。 また、買い物も近い距離にあれば昼間はむりでも旦那様に依頼して買って来てもらえる。主様の実家は少し不便になってしまい、実家のサポートもお年を考えれば、逆に両親のお身体の負担も気になりますし、いくら元気とは言え無理をさせてしまうとは思います。 ただ孫は可愛いので、観る分には良いのでしょうが、サポートとなると。 私は自分が頑固なので、とにかく自分が生んだ子供を自分の方法で自分のやりやすい子育てをいろいろ考えて、いない日が多い旦那を当てにしていては何もできないので、赤ちゃんの風呂やごはん、日々の家事、買い物、上の子との兼ね合い、沢山悩みましたし、時には上手くできないこともありました

が、自分のやりやすい方法を1つ1つ育児家事ごとに考えて、旦那や実家などの協力もほぼほぼない状態で1人目2人目共にやってきました。 旦那の仕事も忙しい時期だったので、1人目2人目共に早めに退院して、帰ってからも朝から晩までフル活動状態でなんとかしてきました。 可愛い子供のため、自分が決めて進んできた人生なので、しっかり自分が楽しみながらかつ、自分だけでなくいざとなった場合まで考えておいて子供のために良い方を選んで、出産、育児頑張っててください。 可愛い子供が出てきてくれたなら、自分のごはんの時間が忙しなくても頭ボサボサ、肌ガサガサでも、眠くてもなんとかやっていけますから^ ^ 今と昔環境は違うし、そこと比べるのはおかしいけど、昔の人は家電がない中で、沢山の子供を1人で面倒み

てたなんて、すごいですよね?! あと、本当に自分の用事に時間かけれないなんて、子供の小さいうちだけですし^ ^ 1人でいて不安なことを、紙に書いて、その時にどう行動するか、書いておいたらいいですよ! 私も心配性すぎて、タクシー会社数社をすぐ電話出来るよう特別枠に登録、支払いなども紙に書いて早め早めに振り込み、 万が一自分ができなかった場合に備えて、旦那がわかるように振り込み先、金額なども書いておきました。 また旦那に手紙というかゴミ出しのことや、洗濯のことなども数ヶ月前から紙に書いておきました。 赤ちゃんの着替えやベットの布団なども早く準備し過ぎて、もう一度洗濯し直したり、、、 荷物も早過ぎる時期から準備し出したり。 退院後、帰ってから何が大変になるかというと、買い物です

。 他は病院以外は家の中でやればいいので、 オムツ、おしりふき、粉ミルク、自分達の日用品、食費生まれてすぐの赤ちゃんは健診やお宮参り以外は3、4ヶ月外には行かないでしょうし、 自分達の日用品や、オムツは数ヶ月分生まれてくる前に買いだめしておいて、 万が一足りないものは旦那様にお願いしましょう。 ごはんなどはコープやイオン、セブンネットなど利用されるなら、少し早めに始めて、生んだ頃には慣れて使えるようにしておいては? もし、節約してるので少しでも安くと考えるなら、1週間の献立を決めてから買い物リストを作り休日の旦那様には申し訳なさすぎるけど、買い物してもらう、または1時間なり時間を決めて赤ちゃんが寝てくれている間にダッシュして買い物に自分で走る!もちろん、リストをあらかじ

め書いておいて、買うだけ!^ ^ 私は旦那は赤ちゃんダメなので、旦那がいてくれてる時に寝かせてから上の子連れて1時間いないでダッシュしてました!店の中にいたのはせいぜい20〜30分、旦那から赤ちゃん泣いたから早く帰って来いと連絡入らないかヒヤヒヤしながらとにかくダッシュして、リストに沿って買い集めるだけ!笑 そして、夜はねれません、本当に辛い時期ですが、赤ちゃんのお昼寝に合わせて、家事と睡眠を上手く入れてなんとか可愛い赤ちゃんの為に忍耐勝負! 1人目なら不安は沢山でもきっと体力的には慣れて来たら大丈夫だと思います^ ^ 上の子がいるとそうはいかないけど、逆に要領つかんでいて案外なんとかなるし、 とにかく不安な部分は早めに対処方を見つけておいて、気分を落ち着かせておけば、大丈夫��

�す^ ^ その為に自宅にいた場合の不安な要素と、実家に帰ったからとその不安要素は減るか、 または旦那様の負担は自宅、実家でどうか? もちろん自宅なら旦那様のことも、してあげられるけど、自分のやる事は増える。旦那様がどれだけ自分のこともしてくれるか。夜泣きがあっても睡眠取れたり、しばらく違う部屋で寝るなど仕事に差し支えないか、実家なら旦那様は夜泣きを聞かなくて済むがすべて自分のことは自分でしないといけない。これができるか、 我が家は自分のことは全くしないし手伝いも何一つしない人なので、かなり私の負担が大きくお金を稼いでくれる成人したありがたい長男みたいに考えるようにしてました!笑 両親にはたまに出向いて顔を見せてあげたり、それこそ泊まりで遊びに行ってあげたり、写真を��

�まめに送ったり、近況報告したりしたら充分ではないでしょうか? 質問と少しずれてしまったかもしれませんし、長くなりましたが、お身体無理のないようになさってくださいね^_^ 安産でありますように、、、! 長くなりましたし、誤字脱字あるかもしれませんが、失礼します。

リクナビインターンについて。 リクナビからインターンの予約と解除を2回やったあとにまた予約したら相手の企業からよくない印象を持たれますか? わけあってそういうことをしてしまいました。 まだ予約はしていません。 そこのインターンはもう行かない方がいいですか?

企業側に解除してまた予約し直したというデータは残らないと思いますよ。

MVNO選択についてアドバイスを頂きたいです。 SIMフリーiPhoneを買ったは良いものの、MVNOをどこにするか迷っています。 以外の条件でオススメはどこでしょうか? 詳しい方に教えて頂け れば幸いです。 ・現在はauで契約中。丸3年経ちます。(iPhone5s) ・Apple StoreSIMフリーiPhone SEを購入済み。 ・通話料は月400〜500円くらい。(10分程度) ・家にWi-Fiあり。 ・外ではFacebookTwitterを見る程度。 ・外でも家でもデータ通信で音楽を聴きます。(Amazon prime music) ・クレジットカードは楽天楽天市場で買い物もします。 ・札幌在住です。 ど素人なので、オススメの理由なども教えて頂ければと思います。 ちなみに今日ゲオモバイルに行って来ましたが、やたらUQバイルを推されました。本当にオススメなのか、仲介業でマージンに違いでもある

のか…判断しかねたので一度持ち帰ってきてしまいました。 上の条件だけでは分かりかねる場合はご質問頂ければお答えします。 よろしくお願いします。

家に無線LANがあり外でのデータ使用量が3GB以下ならuqバイルもいいと思います。3GB以上のプランは今はuqバイルにありません。 今、契約から2年間は6GBキャンペーンをしてします。 速度も12時から13時の間も早いと思います。 解約の違約金支払いが2年(自動更新)だったと思います。多くのMVNOは1年(更新なし)。 楽天カードがメインならば楽天も考えられますが速度が遅いなど評判は今ひとつです。 uqバイル以外だとIIJmioかmineoがいいと思います。 持ち込みの端末の保証オプションもあり、5分間かけほうだいのオプションがあります。 MVNOとしては通信速度の評価も高いです。 なおuqバイルにも5分間かけ放題、、持ち込み端末保証オプションはあります。 mineoは今使っていますが昼以外は困っていません。

大至急! ねんどろいどのレムの発売が明後日に迫っていますが僕は予約できていません。なのでお店に直で行って買いたいです。買いに行く日は2月1日で秋葉原で買いたいです。その場合どこで買えばいいのですか?

分かった。後自分のプロフィール見てくれ!君と同じだから!自分は秋葉原のヨドバシに行きます!後発売日は1月28日らしいですよ!自分も欲しいんで、一緒にがんばって、手に入れましょう!

ヤフーショッピングで注文をしたのですが確認のメールが届きません ヘルプなどを見て問い合わせてみたのですがイマイチよく分かりません もしかしたらメールアドレスを間違えて打ち込んでしまったかもしれないのですがどうしたら元に戻せますか?また、注文を取り消したりするにはどうしたらいいですか? 色々と聞いてしまいましたがどなたか教えてください

購入履歴を確認してみて下さい。ストアからメールが届かない場合は、直接ストアに電話してみて下さい。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。

僕は新しいDAPの購入を考えています。 僕は最近、主に昭和の歌謡曲を好んで聴くので、ハイレゾ音源化されてる曲数も少なくCDでしか手に入らない音源がほとんどなので、圧縮音源での視聴しています。(最近の音楽では赤西仁くんの曲をメインに聴きます!) そこで今はウォークマンのA-30や他社で言うとAK70(ちょっと高いですが)やM1、Plenue Dなどと言ったところが、自分の手の届く範囲ではあるのですが、圧縮音源でもハイレゾに近い音源にするDSEE HXを搭載したウォークマンは本当にそれくらいの音のレベルアップになりますか? また、僕が例に挙げたプレイヤーくらいの価格帯でおすすめのDAPがあれば教えてください! また、そのプレイヤーと組み合わせるのに良いポタアンなども予算3万円程度でありましたらお願いします。 �

��文になって申し訳ないですが、回答お待ちしております。よろしくお願いします!

昭和歌謡曲を「ハイレゾ」で聴いてもガッカリする楽曲もあってちょっと不信感が有ります。 というのも良い録音やミキシングされて有れば良いのですが 適当に録音されてあるのでしょうか?残念な曲もあって CDからFLACで取り込んでウォークマンA35やAKに送り込んだ楽曲と 「ハイレゾ」をダウンロードしてウォークマンA35やAKに送り込んだっ曲で違いが分からない楽曲もあって・・・・ウォークマンのDSEE HXの性能が良いんでしょうね しかも「ハイレゾ」はネット試聴では「ハイレゾ」じゃないので 買ってみて初めて音の違いが分かる分からないと・・・ 昭和の歌謡曲を聴くのなら、先ずは安価な良いDAP WALKMAN A30シリーズを購入して聴いて、物足らなかったらイヤホンを選んでからが良いかもしれませんよ 持って居るAKシリーズとウォ��

�クマンで聞き比べると、AKシリーズは昭和の歌謡曲には向いていない様に思います それとポタアンは要らないんじゃないでしょうか? ポタアンはDAPの性能が上がっているのでDAP単体以下の商品も有りますし、ケーブルが面倒だし・・・ もしポタアンをも考えてあるのなら もっと良いイヤホンとか ONKYOのDP-X1A(こちらもDSEE HXと同じアップスケーリング付き)かウォークマンの10万円を超える高い奴の方が良い様に思います 僕は正直AKシリーズは後悔していてONKYOのDP-X1Aに買い替えたいと思ってます。ウォークマンA30シリーズは小さいので残して、DP-X1Aと使い分けた方が良いかなぁ~と思うこの頃です。 でも最近DP-X1Aの価格が上がって来て・・・年末年始に思い切ればよかったと後悔しています。

LED電球に変えても 部屋が寒くなるから暖房をガンガンに入れるし コンビニ、自販機が24時間営業で テレビも24時間放送でTV通販ばかり放送するから 宅配が増えてトラックもよく走るから ムダな気がしますよね? そもそも、どうしてLED電球は あんなに高額なのでしょうか。(・_・?

まったくその通り。 耐久年数が長いから 高額じゃないと、電機会社が割りが合わないから?

バーバリー、トートバッグこのバーバリーのカバンについての 質問です!! ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 ・バーバリーのどの種類のモノですか? (ロンドン、プローサム、ブラックレーベルなど) ・どこか売っている場所知ってる方いますか? (楽天市場、アマゾン、百貨店など) ※メルカリ、オークションなど信用性が低いところ以外でお願いします。

正規店に行って店頭で買うのが一番です。 楽天もアマゾンも偽物だらけですよ。

ヤフーショッピングに出店するためストアクリエイターpro(無料出店) にてストアを構築しています。 PC用のストアがほぼ完成しましたので、スマホ用のストアを作ろうと 思ったのですが商品ページ以外のトップページやカテゴリーページ、 カスタムページのスマホプレビュー機能がないため、開店前に スマホ用ページを確認することが出来ないのですが、PC版同様に 開店前に実際の表示状態やリンクなどの導線を確認できる裏技的? 方法はないのでしょうか? トリプルであれば独自に制作、確認したものをサーバーに乗せれば 良いだけですが、無料出店でのスマホページの表示仕様などは ヘルプにも詳細が載っていません。 それどころかスマホ版ページのURLすらどこを見れば(もしくはURL の一部を変更すれば)良いのかすら分からず、��

�マホ用ストア構築に 対して非常に不親切で困っています。 どなたか良い方法または詳しいサイトなどをご存知でしたらアドバイス いただきたくお願いします<(_ _)>

>morning_glow_2005さん >どなたか良い方法または詳しいサイトなどをご存知でしたらアドバイスいただきたくお願いします<(_ _)> 要望を出すか、エミュレーターを発注するかじゃないかな。

ヤフーショッピングでカード払いの手続きしたのですが エラーコード0105が出て注文できません。 カード会社にお尋ねください 可能額はあります。 ヤフー会員登録はしてないですが、 何故ですか?

YAHOOショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』 とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahoo!ショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご��

�用いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。 この件で原因を知りたいのは利用者ですが実際、Yahoo!に問い合わせても決算方法を変えてくださいの一点張りで原因は一切教えてもらえてもらえません。 経験者より

ヤフオクで契約違反しないような、スマホ出品の注意点を教えてください 出品中のスマホが警告を受けてすぐ、出品取り消しました。 停止になるのがこわい~

スマホ(携帯電話)の特別ルールとして http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html#C C.出品ルール を読みましょう。

ヤフーショッピングのお届け方法でEMSとあったのですが。EMSとは何ですか。 あとこの方法だとどのくらいの期間で届きますか。

国際スピード郵便 郵便のいひとつですね。 https://www.post.japanpost.jp/int/ems/ それ自体はともかく、使うと言う事は海外からでしょうから、国内の郵便より時間が掛かり、かつトラブルも多いことは危惧されます。