読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長野駅〜大阪の高速バス 3/4の深夜もしくは3/5の長野駅から大阪

長野駅〜大阪の高速バス 3/4の深夜もしくは3/5の長野駅から大阪までの高速バスを探しています。 北信越に行くのも高速バスに乗るのも初めてで、いくつかのサイトで探してみたんですがなかなか 予約出来るところが見つからないので、予約出来るサイトがあれば教えて頂きたいです! 新潟空港上越長野駅あたりなら友人が連れて行ってくれるそうなので、長野駅発が無ければ新潟か上越近辺でも構いません。よろしくお願いします。

アルピコ交通・阪急バス・JR西日本バスとか・・・・・

ヤフオクトラブルで落札者です。以前相談したのですが、代金支払い後、商品届かず、音信不通でしたがやっと返事きたと思ったらこんな返答 「不履意な取引は全額請求」との事でした。 少し遅れててですが、きちんと支払いしました。〇〇日までに支払えと言ってきちんと支払いました。 支払った途端に音信不通になり、やっと返事きたら、「納得いかないから取引停止したと」 支払ってるのに勝手な都合で取引停止って、こんなケース納得出来ません。やはり諦めるしかないのでしょうか? 警察に言ってもどうにもならないですよね?

詐欺には該当しないので警察に言っても無駄ですね。 相手の連絡先などに嘘の記載があるのならば別ですが・・・。 高額ならば少額請求訴訟でも起こすしかない。 安いものならば諦めて悪い評価でも入れるのがせいぜいです。 仮に遅れたとしても「支払いしたのに返金も発送もしない」と評価があればかなり悪質な出品者ですので第三者によくわかるように評価を入れてください。 まあ、報復評価はくるでしょうね。

ヤフオクで「違反報告がありました」とのコメントがヤフオクのページにありました。 私としては、どこに違反があったかわかりませんので? 色々とあちらこちらを散策しているのですが、 ヤフオクの設定の処を見ましたら、違反報告のメールの受け取りの処に チェックが入っていなかったので慌ててチェックしました。 違反報告を受けた時にメールの処にチェックが入っていなかったので、 メールが届かず、どこに違反があったのか初めての事なので分からず うろたえている訳です。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h252160001 です。 或は、当初1000000000円で出品した事に問題があったのか? これに付いては、質問箱の処に質問がありましたので、なぜこの金額から スタートしたのかその理由を述べ、理解を頂く様にしております��

� 私としては、稼ぎ方によってはこの位の価値さえあるよと言う意味も 含めて設定してしまいました。 これが違反の場合、最低落札価格で少し手が届かない金額で入れれば 問題ないのか? 出品ジャンルに問題でもあったのか? 何しろ、メールが届かないものですから、どこが違反出品になるのか 分からず困って居ります。 ヤフオク或は、ヤフー知恵袋を見ても、放置しておいても問題が無い と言う話が有ったりで、 どうすればいいのかお知恵を拝借出来ればありがたいと思っております。 http://auctions.yahoo.co.jp/

商品説明のアタマに要らんことを書くからでは(笑) ウォッチを集めたいのがみえみえ。 その魂胆にムカついたバカが、売る気のない出品だとかで違反申告しようと考えるのは当然の流れです(笑) 最低落札価格を設定して安価からのスタートを何回か繰り返し、ウォッチがたまってから 最落無し! で再出品する人は私が利用するカテゴリではよく見かけます。 でもあからさまにそう書く人は見ませんね。

このイヤフォンがどこから発売されたものかわかる方いませんか?? 片方イヤーチップがなくなってしまい、とても品質が良いのでイヤーチップだけ書い直したいです。 箱はすでに捨ててしまい、どこにもメーカー名が書いてなく、買ったのも旅行先の雑貨屋なので問い合わせもできません‥‥ 特徴は耳のところが三角系になっているのと、価格は1500円くらいでした。どなたかわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

VTH-IC019 シリーズのピンクだと思われます (品番:VTH-IC019 PK / JAN:4512254092930) http://www.vertex-group.co.jp/cms/item/detail/160/ ただしイヤーチップの交換などについての情報は分かりません。 ヨドバシやビックカメラの大型店舗で汎用品を買って合うか試す、 またはこの価格帯でしたら思い切って新品を買い直すのも手かと思います。

エバンスサイクルのスラムのグループは日本に輸入できますか? また、スラムが輸入できないと聞きましたが、輸入できる方の海外通販はどこになりますか?

普通に輸入できますよ。MERLINやRIBBLEとかが安いですね。

今度ジャンカラに行く予定です 友達がフリータイムを予約しようとしたんですが、もう埋まっていました でも、前行った時は予約が埋まっていても、早めに行けばまだあいていて、フリータイムで歌うことができました 予約以外にその日に予約せずに来た人の分の部屋も用意されてるのですか?

以前の状況が分からないので、無難な回答をさせていただきます。 店によって違うかもしれないので事前に確認は必要ですが、予約せずにフリータイムで歌うことはできる可能性は高いです。しかしながら、フリータイムで歌える部屋数が決まっていまして、予約をしていない人用に確保されている部屋は非常に少ないです(せいぜい1部屋か2部屋くらいかと思います)。ですので、状況次第ではすぐにフリータイム用の部屋は埋まってしまいます。ですので、フリータイムで歌うのであれば予約するのが無難なのですが、どうしても予約できなければ、朝1番で並ぶしか方法はないと思います。確実にフリータイムで歌いたいなら、開店1時間くらい前から並ぶしかないと思いますよ。店によってはそれでも待っている人がいる可能性��

�ありますよ(梅田とか難波とか人の多いところは可能性は高いです)。

オークションサイトで購入したノートPCのACアダプタから火が出て火災になりました。販売者に責任を問うのは難しいでしょうか? 製品自体は購入から約1年、動作品、良品と記載されているもので、確かに本文中にある通り動作自体に問題はなかったのですが、二日目にACアダプタより出荷してボヤが起きてしまいました。幸い大きな事故には至りませんでしたが、消防なども出動して決して小さくない騒ぎとなりました。消防の調査でACアダプタが出荷元と確認されたのですが、問題のACアダプタがメーカー純正品ではなく、一般的に言う互換品であったことも確認されました。 火災の大部分は保険で対応できるのですが、免責分の負担が発生してしまいましたし、販売者に連絡を取りましたが「ノークレーム・ノーリターン」の記載を行�

��ているから一切の責任は負わないの一点張りです。 警察にも相談しましたが、当初は動作していたわけで詐欺にもならないし、民事には介入できないとのことで対応いただけず、互換ACアダプタのメーカーは正しい販売経路(店舗や通販ではない)ので動作保証もできず、中古品に対しての保障は一切行わないと回答でした この場合、弁護士などを経て請求を起こすしかないのでしょうか?責任の所在を決定させる必要もあり、正直困り果てております。

責任を問うことが無理と回答されている方が多いですが、不可能ではありませんよ いくらNCNRの記載があろうと公的な場では一切通用しない、素人の言い訳に過ぎませんので。 ただしそれを認めさせるには内容証明の送付から始まり、最悪の場合は民事裁判で争う事になります。 そこまで行う労力、費用に見合うだけの成果が得られませんので事実上不可能に近いというだけです。 弁護士を入れて数十万円、最悪は数百万円と年単位の日数を掛けてでも自分に責任がないことを認めさせたいというのであれば止めはしません。 互換品のACアダプタと記載がなかった点についても相手の落ち度ですし、説明責任があります。まずはそこから確認してみるのはいかがでしょうか。 もし回答がない場合、その点について内容証明郵便を送付し免

責金額の請求、少額訴訟を起こしてみるのも手段かもしれませんね。 そこまで行けば相手は無視することはできませんし、もし無視するようであれば全面的に非を認めたということになりますので責任の所在もはっきりします。 そもそもACアダプタから出火ということであれば責任はACアダプタの製造元ですが、そういうところは基本的に海外(主に中国)になるので問い合わせに返信が来ること自体が幸運です。もちろん裁判を起こしたとしても出廷すらしない可能性が極めて高いですし、極めて無意味な行為です。 責任の所在ということですが、ACアダプタから出火したと消防の調査も出ているのであればあなたに責はありませんし、あとは保険会社に丸投げでいいんじゃないんですかね? おそらく管理者や管理組合などから退去を

迫られているか、物品の弁償や賠償金を求められており責任の所在を明らかにする必要に駆られているのかと思いますが、それに応じる必要は全くありません。 もし他人の財産に被害が及んでいるのであれば保険会社が全て対応されるはずですので、保険会社が認定しないということはイチャモンの範囲ということになります。 あまりに執拗に出てくる場合はやり取りをすべて録音し、脅迫行為を受けていると警察に通報してください。それで話は済むはずです。

楽天バイ価格.comキャッシュバックキャンペーンについて 価格.comのキャッシュバックキャンペーンを利用して、ドコモから楽天バイルへ乗り換えようと考えています。そこで、気になる ことが2つあります。 ①キャッシュバックキャンペーンには、最低半年は契約を継続、とあります。これは理解できたのですか、途中でプラン変更をしてもキャンペーン対象と認められるのでしょうか?(10G→5Gのように) ②楽天バイルは速度の点で非常に評判が悪いようです。私は、動画はほとんど視聴せず、主にニュースを見たりネットショッピングをしたりするのに使用しています。動画を見なくても使用に耐えないほどの速度でしょうか? 色々調べましたが、私では分からなかったので、詳しい方に教えていただきたいです。よろし��

�お願いしますm(_ _)m

キャンペーンによって違いが有るようです。 私が確認したのは12ヶ月目にキャッシュバック、それまでに解約した場合には対象外。 ニフモやエキサイトは半年間の利用で通信容量を減らすなどの変更が有った場合は対象外。 楽天バイルは通信制限が他のMVNOに比べて厳しい事にあると考えられます。 例えば3.1GBプランであれば3日間で540MBを超過すると200kbpsに速度制限。 この間も低速通信で利用は可能ですが、低速通信でも通信容量は減って行きます。 つまり速度制限を受けながら尚も通信すればずっと低速通信のまま容量3.1GBを使い切ってしまう事になります。 (私も一度スタンダードプランで利用したことが有りますが、ナビアプリではエラーになる、遅すぎるのか通信が止まってしまうのか、、、すぐに解約しております) 200Kbp

sは画像の多いブログやニュースでもストレスになる速度で、速度制限を受けたら通信はしないこと。 他のMVNOであれば課金したりする事で回避出来ますが、楽天は出来ません。 私もお勧め出来ないSIMと言えます。 でも3日間に540MBを超過しない利用であれば問題無いのかも知れませんね。 mineoで利用しておりますが、今は低速通信で知恵袋を利用しております。通信容量の3GBは減りませんから楽天よりは使いやすいです。 同じ200Kbpsでもナビアプリも問題なく利用出来ますから、何が違うのかな?と思いますね。

顔見知りの人が数年前に会社勤務はもう嫌だと、自宅でパソコン使って商売なのかわかりませんが生活費を稼いでいます。 内容聞いても教えてくれません。 こればヤフオクとかせどりとかで稼いでいるんですか? パソコン一台だけで生活費稼げるものなんてありますかね? よろしくお願いします

せどりや転売は稼げないし、それらを教えている塾や情報商材はほとんど全部詐欺です。 お宝商品や掘り出し物商品がたくさん見つかるのではないかと期待していたが、実際やってみると、いくらバーコードで読み取っても、最低価格が1円の物ばかりであった。 「次こそは」「次こそは」と商品を取り出してバーコードにかざしていくのだが、いっこうに1円以外のものが見当たらない。 http://seikatukirok.jugem.jp/?eid=9 まったく役にたたない教材でしかも中古カメラの販売を会員に向けて開始したとおもったら 開始時間すぐに、売り切れにされ。 http://www.no1-reviewer.com/review/2017/02/post-1543.php この商材を買うくらいなら独学で勉強して、 仕入れの資金にあてた方がよっぽどいいと思います。 http://brch14.com/2016/06/18/%E6%96%B0%E5%9E%8B3d%E5%8D%B3%E5%A3%B2%E3%

82%8C%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BErushfeed%E5%80%89%E7%A7%91%E3%81%BE%E3%82%86/

明けましておめでとうございます。 またまたお久しぶりです[emoji:B04]️ 以前、2回程おすすめの漫画を教えて頂いた漫画初心者の元リヴァイと金木くんファンです。 元ではなく、今も大好きですが。 コイン不足で最後の質問になりそうです(⌒-⌒; ) 今年もよろしくお願いします。 教えて頂いた漫画を幾つか読みました! ありがとうございました! 僕だけがいない街、面白かったです。 落語の漫画は、やはり落語に興味がなさ過ぎて全く続けられませんでした。とほほ。 進撃の巨人は面白いですが次巻が何ヶ月も先ですし、東京喰種もreまで手をつけてますが、死んだ人が生き返ったり、金木くんに風向き良好過ぎて今までの悲劇のヒーロー的な感じが薄れてきてる気がします。勿論、面白いのですが。 気まぐれで観たデュララとか文豪スト��

�イレッド?とかもあまりハマりませんでした。 リライフは途中から微妙に面白くて、アニメは一気に観てしまいました。 最近、自分的に猛ブームだったのが91daysというマフィアもののアニメでした! そこで、私は悲劇のヒーローが好きなんだと気付きました笑 山あり谷ありだけど、終始悲しいとか儚い感じで最後がハッピーエンドとも限らない漫画やアニメがあれば教えてもらいたいです! 今気になっているのは、曇天に笑う?です。 バクマンも気になりますが、今はとても切なくて内容がしっかりした漫画やアニメに浸りたいです。 毎回、我儘なリクエストをしてしまい申し訳ありません。 この手の内容の小説や映画だと読んだ後に後味悪いみたいなパターンがとても怖いです。 結構、引きずるタイプなので(-。-; ちなみに、み��

�なエスパーだよの映画をアマゾンで観て面白くて吹きまくりでした! 最後の質問になってしまうかもしれないので、図々しく聞いてしまいますが、あんな感じのくだらない漫画が原作の映画化された作品もあれば教えてください。 久しぶりにまたお話出来るのを楽しみにしています。

おめでとうございます。お久しぶりですね~! 確かに東京喰種はRe:になってからトーンダウンしてますよね。登場人物も増えすぎですし、とりあえず完結してから読めば良いかなという気持ちです。 デュラララとか文豪も話題の割には微妙ですね。デュラララみたいな登場人物が多い群青劇が合わない人には全く面白さが分からないと思います。 「ReLIFE」も地味に面白いですね~自分は原作しか読んでませんがw 「91days」は見てなかったですが、似たようなジャンルだと「GANGSTA. 」とか「ヨルムンガンド」とか合うかもしれませんね。 どちらもマンガ原作でアニメ化済です。 悲劇のヒーローといわれるとアニメですと「コードギアス 反逆のルルーシュ」あと興味あるかは分かりませんがガンダムシリーズの主人公は大体そんな体質で�

��(笑) マンガですと「ウルフガイ」「死がふたりを分かつまで」「皇国の守護者」「ホーリーランド」「予告犯」とかですかね。 「みんなエスパーだよ」が面白かったなら、同じマンガ原作者の映画化作品で「デトロイトメタルシティ」もオススメです。松山ケンイチ主演で自分も映画館へ観にいきましたが面白かったですよ。 あとはマンガは関係ないですが「テッド」も激しく下らなくて好きですね。

こんにちは。 壁掛けテレビを購入予定なのですが、テレビの下に置く、浮いてるテレビ台を探しています。 壁につけて、宙に浮いてるテレビ台です。 ニトリの通販をみたり、楽天をみたりした のですが、なかったので、どこで売っているか教えていただきたいです! よろしくお願いします。

その場合は造作がほとんどですね。 海外家具メーカーならある場合が多いです。 アクタス等の高級家具扱っている所だと提案してくれます。 かなり重いので壁面補強とテレビとビデオデッキの配線を隠すようにして下さいね。 ちなみに我が家は縦型テレビ台にしました。

yahoo!知恵袋も 知恵袋コインで ヤフーのオークションで 買い物ができれば 良いと思いますか?

はい。 コインやポイント業界もシェア争いが激化しております。ヤフーさんも連動してくれる業者をお探しと思いますので、お待ちください。資本の垣根を超えた連動かもしれませんが。

アマゾンって評価の操作をしてるんですね。 先日、注文品と違うものが来たので返品し、出品者の評価を「1」にしたら、しばらくして削除されました。 それじゃ、正しい評価なんてできていないと思いませんか?

それが事実なら、ガッカリですね(~_~;) 何のために出品者の評価を取っているのか! 不信感しか無いです。

ヤフオクについて 完全に初心者です。 座椅子二脚セットを落札しました。 この時点で落札出来たことに満足していたのですが、 出品者の方からのメッセージで、 数量は二脚で良いですか?ときました。 私は、二脚セットお願いします 出品者 では金額×2の金額を振込みしてください 私 二脚セットでの金額かと認識してましたが違うのですか? 出品者 数量2個と記載してます この様なやりとりがあり、まだ振込みしていません。 確かに商品情報には個数二個と記載がありました。 商品詳細には二脚セットと書かれています。 私の認識では二脚セットで落札したつもりでいました。 私が間違っているのであればそのまま購入しようと思っています。 みなさんのご意見聞かせてください。

二脚セットと書かれているのですから、数量1で二脚セットが落札できるという認識で合っていると思います。 数量が2で出品されていても、テーブルで使うのならば4脚なので最大で4脚落札できるんだなと思ってしまいますね。 質問者さまの考え方で合っていると思いますよ。 数量1で1脚ならば説明に二脚セットと書くのはおかしいですし、納得いかないのでしたら振込みせずに堂々とやり取りした方がよいと思います。 落札者理由でキャンセルされる可能性もありますので、評価が悪くなることもあるかと思いますが、コメントにことの経緯を書いて第三者に理解してもらえばよいと思います。 私でしたら安ければ諦めて二脚分の代金支払いますが、高ければ突っぱねます。

装着可能なホイールについて 先日、知り合いよりサイズが、175/60R15のREGNO(タイヤのみ)を4本もらいました。 そこで15インチのホイールをオークション等で購入しようと思っているのですが、どのサイズ(リム幅)がもらったタイヤに装着可能なんでしょうか。 オフセットは+45~+48あたりにする予定です。 ホンダ フィットRS(GE8)にSHOWAスポーツサスペンション装着車に使用する予定です。

フィットRS(GE8)の適合タイヤサイズは ●185/55R16 : 610.4mm ●175/65R15 : 609.0mm です。 175/60R15 : 591.0mmだと一回り小さくなるので、車検にはパスしないかと思います。 ホイールリム幅が6Jなら、+45~+48mmは問題無く装着出来ます。

MACのカウンターに初めて行ってブラシの洗浄液だけ買いに行きたいのですが…。 化粧品は他のメーカーのものを使っていますが、洗浄液は口コミを見てMACで買いたくなりました。通販で買うよりは カウンターで買う方が使い方のアドバイスも貰えてお得と思ってます。あとはいつものメーカー以外ものぞいてみたい気持ちもあります。 初めて行って洗浄液だけ買うのってありですか?通販で買う方がいいでしょうか?

全く問題ありません。 美容部員さんも特に気にしませんよ。

おすすめのコスメカウンター(inイオン)教えてください。 イオンのコスメカウンターで、BBクリームを買いたいと思ってます。 以前そこの資○堂のカウンターに行った時、若かった(当時10代)せ いか対応がイマイチでした。周りが奥さんばっかりだったので、小娘が…と思われたのかも。 なので、今度は自分が行ってもいい年齢層をターゲットにしたブランドで買いたいです。 おすすめのブランド教えてください。 ・20代前半 ・肌は強い方 ・買いたいのはBBクリームかファンデ ・艶肌になるものだとなお良し ・価格帯は拘りませんが、イオンにあるようなブランドでお願いします(CHANELとかは入ってないです、確か資生堂カネボウソフィーナ、コーセーとか…) よろしくお願いします。

BBクリームなら雪肌精(コーセー)のBBクリームがお勧めです。 ファンデーションだと、パウダーファンデーションだとプリマヴィスタ(ソフィーナ)とエスプリーク(コーセー)がお勧めで、リキッドファンデーションだとマキアージュ(資生堂)がお勧めです。

ネットでの書き込みについて。 通販サイトで購入したものが半年以上未着であること&内容証明郵便が戻ってきたこと(住所が架空であること)をTwitterなどで呟いた場合、名誉毀損にあたりま すか? 調べたところ、以外の3点が当てはまれば免責であると出ました。 ①公共の利害に関する事実に関わるもの ②もっぱら公益を図る目的があるもの ③真実であると証明されること ①今後も他人が同じような詐欺にあう可能性がある点、②注意喚起の意味合いがある点、③全てのメールや振込履歴を保存してある点で免責にできますか? 相手会社からのメールにて「入荷の情報をSNSにはアップしないでくれ」と書かれておりますが、3ヵ月以上も放置してくる会社の願いをわざわざ聞く義理もないな、と感じてます。(「一般流通がない商品

を裏ルートで確保してるから、バレると卸売り業者にもペナルティきて迷惑かかるからやめて!」といった内容でしたが、ただ単に不祥事を揉み消したい思いしか伝わってきませんでした。) まだ未決着なので、メールにてSNSにアップする旨を伝えて相手の動きをみたいのですが、訴えられるのも嫌です。どうなのでしょうか?

まず、「名誉毀損」にはならんよ。 また、その後の対応をみても「信用毀損罪・業務妨害罪」にもならん。 ただし、「住所が架空であること」や「3ヵ月以上も放置」を考えても、刑事事件にした方が良いがな。

Amazonの送料についての質問です。 アマゾン出品ではなく個人で出品してる方の商品を複数買いたいのですが、その商品に一個ずつ送料がつくそうなんです。 注文をしようとしたら送料だけで5000円もあってとても驚きました。 同じ方の商品を複数買うのですからまとめて送料を1つにすることはできないのでしょうか??

私は出品者ですが、 amazon は、それができないんですよ。 まー、裏ワザはあるんですがね。 本来は、いけないのですが、 amazonでは、出品者は電話番号を公表する様に 義務付けられていますので、よく、購入者から、購入前に、 直接、電話を掛けてきた人が多かったですよ。 「沢山買うので、送料を何とかしてくれないか。」と、 結局は、出品者との間で話ができていれば、 amazonを通さずに販売しました。(すみません。) と言うのが、 出品者はamazonから出品価格の手数料を 15%(消費税は別)取られるので、できれば、 購入者の希望を聞いてあげて、送料ぐらい半額にしても、 直接販売した方がメリットがあるからです。 もちろん、Yahooと同じで、振込先でやってもらいます。 電話をしてみるか、Q&Aより聞いてみると良いで

す。 ただ、頭のかたい出品者も多いので、上手くいくとは 限りませんが、私は柔軟に対応していました。 問い合わせがあれば、 例えば、送料値引いた出品商品を、今つくるので、 それに、すぐに入札してくれる様にする。とか、 または、商品に送料値引き分の現金を入れて返したりとか、 やれば、いろんな方法はあります。 ━━━━━━ ━━━━━━ 出品者の立場だと、 amazonの「送料」は「送料」という概念じゃないんです。 あれは、建前は「送料」ですが、事務手数料も含んでいると 思ってあげた方が良いです。 発送には、包装資材(箱、袋、梱包用テープ、手間代)、 意外と送料以外にも掛るんですね。 出品者は、送料部分での利益を見越して、 出品価格を安く設定してある(結構多い)ので、 そこを理解して欲しい

ところですね。

家具の購入について質問です。 一軒家に引っ越すことになり、家具を沢山購入することになりました。 全然家具がないので ダイニングテーブル 、チェア リビングテーブル、ソファ、テレビ台 寝室にベッド 等を購入しないといけないのですが、、 大塚家具に行こうと思っていますが 名古屋に三店舗あるみたいですが違いはありますか?あるとすればどこがオススメですか? また大塚家具の通販サイトがありますが、店舗に行けばネットには載せてないような家具もありますか? ファニチャードームは見に行ったのですが、価格帯はファニチャードームと比べてどうでしょうか? また通販で家具を購入するのって、どうでしょうか?やはりイメージと違う場合が多いんでしょうか? すごく気に入った家具を見付けたのですが、レビュ�

��が全くなくて。。

大塚家具の名古屋にある三店舗のうち ライフスタイルショップは店員さんが2,3人いる程度の 本当に小さなショップなので 家具をまとめて購入しようという方には不向きかと思います。 とてもお洒落にまとめられた可愛いお店ですけどね あとは星崎と栄ですが 売場面積・展示商品数とも栄の方が規模が大きい たくさんの物を見たいのなら栄がオススメ 星崎の方が近所ならそちらでも、という感じでしょうか ファニチャードームと大塚家具の価格帯ですが 同じようなレベルの商品に関してはほぼ同じくらい 大きな差はなかったように思います。 大塚家具に関してはオリジナル商品が多いので 単純に比較はできませんが (メーカー品でも大塚オリジナルモデルだったりします) 名古屋で大手の家具屋さんなら 大塚家具・ファニチャード��

�ム・服部家具・東京インテリア などなどたくさんありますね。 大須に行くと大小さまざまな家具屋さんがあります。 せっかくの機会ですから色々見て回ってはいかがですか? 通販はお勧めしません。 服部家具は定期的に吹上でインテリアフェアを行っています (次回は2月の第一週に予定しているみたいです) 以前利用しましたが結構お得でしたよ

ヘブンスワールド ファイナルファンタジーXIV蒼天のイシュガルド というゲームを見かけて気になったのですが、Windowsでやる場合、月額制なのでしょうか? それとも一度購入してしまえばずっと遊べるのでしょうか? 調べたところAmazonに飛んでしまい、詳細がよくわかりませんでした… よろしくお願いします。

月額制ですね 支払方法で多少変わりますが、一ヶ月1300円ちょっとです

Amazonプライム会員、Amazonスチューデント会員について質問です。 現在大学生で、Amazonスチューデント会員なるものを知らなくてAmazonプライム会員に去年の七月になってしまいました。来年の八月に年会費3900円の請求が来るらしいです。 ですがAmazonスチューデント会員の方が断然お得で、そっちに切り替えようと思っているのですが、もうプライム会員になってしまってる以上来年の八月まではプライム会員のままでいるべきでしょうか?それとも今すぐ切り替えるべきでしょうか?システムがよくわかっておらず、迷っています。どうか1番お得な選択肢を教えてください。

質問のケースにあてはまるヘルプはこれです。 ヘルプよりコピー Amazonプライム会員でもAmazon Student にご登録いただくことによりAmazon Student 会員に切り替えられます。この場合、残りのAmazonプライム年会費は、月割り計算で返金いたします。切り替え時点でお客様にAmazonプライムの家族会員が登録されている場合は、そのままAmazonプライムの家族会員として、Amazonプライム特典をご利用いただけますが、本の10%分Amazonポイント還元などのAmazon Student 特典はご利用いただけません。また、お客様のAmazon Student 会員への切り替え後は、家族会員の変更や、家族会員の新規追加はできませんのでご注意ください。 2016年の7月に普通のプライム会員になったなら、 3900円払ってプライム会員になってから半年経過してますよね 半年経過の時点でstude

nt会員になると 1000円返金されるはずです(3900円とstudentの年会員費1900円との 差額の半分=1000円)。 返金は月割りでされる、とあるので残りの期間が半年なら返金額は1000円ですね なのでその1000円を返金されたいならすぐにstudent会員に変更、 1000円ぐらいならいらないので1年間普通のプライム会員のままでいて その後stundentに切り替える、ですね あとでやろうとしてやり忘れたりするといけないので 今すぐstudentに変更したらどうですか? 時間がたつとその分返金額が減るし。 月割りなので月の経過ごとに返金額が減ります。 変更するには学籍番号をアマゾンに知らせるなどの 現在学生であることを証明する手続きをしないといけません

楽天市場で卓球通販たくつうでお買い物をした方に質問です。どれくらいで商品が届いたでしょうか?僕はまだ3日もたっているのに届きません。

在庫があれば2、3日。在庫がなければ取り寄せるので4、5日はかかります。 確かHPには最大1週間の文言があったはずです。 通販なら3日ぐらいは普通ですよ。他にもっと遅いショップもたくさんあります。 急ぐなら直接ショップで買った方が安全です。

通販で熱帯魚を買ったのですが、発送から翌々日に到着予定なのですが、死なないでしょうか? 買った後、今は寒いのに死なないのかな?と心配です!だれか教えてください。

ネットで熱帯魚を販売する以上、梱包なども含めキチン考えていると思いますよ。 知人がネットで購入した時は、ダンボール箱の中に発砲スチロールの箱、その中に厚手の透明ビニール袋に入った熱帯魚が入っていたそうです。(隙間は新聞紙で覆われている状態) ビニール袋の中には飼育水と酸素が入っているそうです。 冬の時期は使い捨てカイロ、夏は保冷剤などで温度が温度変化を最小限にしているとか… 季節によって梱包方法も違うようですが、今の時期は使い捨てカイロが入っていると思います。 通販ならば死着保障についての記載があったのでは? とにかく、到着時は留守にしないようにすることです。

楽天ポイント楽天edy家族カードに移行することはできますか? 先日楽天edy機能付き家族カードを作りました。 今まで楽天ポイントカードを持っていて楽天市場でも登録はしてあり、楽天e- naviでも家族カードを登録したのですが、紐付けができないです。 楽天ページ内のよくある質問を見てみましたが、紐付けを選択できる箇所がなく困っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程よろしくお願い致します。

>楽天ポイント楽天edy家族カードに移行することはできますか? 楽天スーパーポイントは、カード毎に付与(獲得)されるものではありません。 ポイントを、楽天市場でのお買い物で獲得しても、街中のコンビニで楽天ポイントカードで獲得しても、楽天(家族)カードを使って獲得しても、すべて、紐付けられている楽天会員IDに付与され、貯まっていくのです。 ですから、今回の質問に対する回答は、質問主さまがお持ちの楽天ポイントカードと楽天家族カードが、同じ楽天会員IDに紐付けられていること、になります。 尚、この場合、楽天家族カードが「楽天ポイントカード機能付き楽天カード(「R」POINTロゴがある)」である必要があります。

アマゾンは今や、会員を募り大きいポイントを無料で進呈して日本のいかなる商品も安く 販売している商法、勿論自分も利用している一人ですが、これが発展し当たり前の商流 になれば今後値段も今よりも上げてきるのではないだろうかと思いますし、一番は日本 で製造して売った商品の税金は外国へみな持っていかれるのではないかと思います。 こういうことになれば大きな問題ではないでしょうか?日本の政府も対応考えているので しょうか?これについてどう思われますか?

ヨドなどが、本気でアマゾン以上になる気がないので、アマゾンの 一人勝ちは、揺るぎそうもないです。 (ヨドは、ネットバンク送金の予定なしとメールで回答してきた) 確かにアマは、米国納税ですが、利益をロクに出さない方針で、 その分も安く供給しているようです。 日本独自の消費税は別問題で、日本に収めているようです。 (一部に消費税丸儲けとの、ネット記事あるが、信頼性が薄い) さらに、多くの商品は日本のメーカー品で、アマゾンで売れても 日本メーカーは潤い、納税もする。 >今後値段も今よりも上げてきるのではないだろうか・・・ ご指摘の通り、独占すれば、上げる会社です。アメリカでプライム 会費を大幅値上げの記事も有りました。日本も会員を増やし切れば 大幅値上げで、収益をあげに来るで��

�ょう。 >日本の政府も対応考えているのでしょうか? 変な規制で追い払ったりしてほしくないです。 クロネコでも、カワチ薬品でも、サンドラッグでもいいので、 対抗できる日本通販企業を育成する特別法案なら、良いのですが。

私は人混みなどが苦手でショッピングモールなどに行くとすぐ疲れてしまいます。買い物自体は好きだし楽しいのですが、歩き回ったり人が多いところにいるだけでストレスが溜まるのか疲れてしまい、長い間買い物ができ ません。買い物を楽しみたいので治したいのですが疲れにくい方法とかありませんか?あと何が原因かわかる方いたら教えてください。

これを「人酔い」と呼んでいます 少しづつ人ごみになれて行きましょう 次第に混む所に行けばよいのです

cbx125P型にを知人から譲り受けました。最後はエンジンが壊れ 5年程乗って乗っていなかったものをヤフオクでH型のエンジンを落札し載せ替えました アイドリングも安定しているのですが8000回転まではすこぶる調子良いのですが9000回転でリミッターが効いたように頭うちしてしまいます。CDIとコイルは新調したのですが変わりません キャブの洗浄、同調も大丈夫です どなたか同じ様な症状を抱え、どの様に解決した方のご意見お聞かせください。

点火面から見ますと良くあるフライホイールマグネトー無接点CDI点火方式だと思いますので、CDIユニットもしくはステーター、ピックアップ、フライホイールなどの不適合じゃないですかね?交換したCDIは何型用?結局そのエンジン用CDIユニット他で試してみるしか。なお、スパークアドバンサ(遠心ガバナ)装着エンジンの場合はコレの固着やバネ折損なども考えられますがフラマグ無接点CDIでそんな物が付いてるエンジンは無いので多分CBXも無いと思います。また、プラグ、キャップ、コードも新品にしましたか?簡単に交換可能な不確定要素は真っ先に潰しておきましょう。 吸気面からみるとVMタイプキャブだったと思います。まのでMJ、SJの通路開通が確実なら他はそんなに影響しません。2次空

気吸い込みはダメですよ。で、キャブの状態やセッティング良否判定は回転数ではなくスロットルバルブ開度で判定してください。例えば走行負荷状態、トップギアなら全開でも相当直線で我慢しないと10,000rpmまで上がらないけど空ぶかしなら半開以下でも簡単に上がるのは判りますでしょ。そんなのでは全く訳が判らないでしょう? あとは排気管フン詰りとエンジン内部の問題かも。

プルームショップの決済のためクレジットカードの登録をしたいのですが、LINEペイカード(JCB)で登録をしようとするとローマ字氏名欄でカードにはLINEMEMBERと記載されているのでLINEMEMBERや自分の名前などで登録を かけようとすると、 「本人名義のカードをご使用下さい」とエラーになってしまい、同時にLINE通知で「0円の決済が出来ません」となってしまいます。 プルームショップに問い合わせてみましたがJCBカードは登録出来ます!との回答でLINEペイカード会社に問い合わせしたいのですが電話対応がないので質問を送信しましたが回答がなかなか来ない状態です。 LINEペイカードのネットショッピング時は氏名欄はLINEMEMBERで大丈夫らしいのですが、分かる方居ませんか? 出来ればLINEペイにコンビニでチャージして支払いたのですが��

�よろしくお願いします。

ブルームショップではどうかまでは判りませんが、一応LINE Pay カードのヘルプには >インターネットショッピングで利用できますか? >利用可能です。 以下の手順を参照してください。 >操作手順 1)決済方法でクレジットカードを選択※必ず1回払いを指定してください 2)カード表面16ケタのカード番号と有効期限を入力 3)カード名義の入力が必要な場合はご自身の名前を入力してください 4)セキュリティコードの入力が必要な場合、カード裏面の3ケタのコードを入力 https://help2.line.me/card/android/categoryId/50000369/ とあるので名前でいけそうなものですけどね。 それと気になった事。[LINE MEMBER]ではなく[LINEMEMBER]と打ち込んだのですか?[LINE]と[MEMBER]の間に空白入れなかったのですか? 私がAmazon.co.jpで試した範囲では[LINE MEMBER]でも購入で�

��ましたが。

楽天市場の事でコンビニ決済で注文を確定したんですが、注文番号が届きません。どうしたらいいですか?

注文直後に、楽天市場から注文確認の自動配信メールが送られてきます。 注文番号は、そのメールに記載されていますが、コンビニでの支払いに必要な番号ではありません。 その後、今度は注文したショップから、受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ支払いに必要な番号や支払い期日等は、ショップからのメールに記載されているので、そのメールを受け取ってから支払いをしてください。 尚、ショップから送られてくるメールは、「注文後〇時間以内」等の決まりはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 もし、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、ショップに直接問い合わせをすることをお薦めします。 また、楽天市場は、い�

��いろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、コンビニ支払いに利用できるコンビニも、ショップ毎に設定されていて、ショップ毎に違います。 質問主さまが注文したショップが、サークルKでの支払いに対応していれば、利用できます。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、コンビニ支払いについて記載されている箇所があるので、そちらで確認をしてください。