読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターネットショッピングどこで買い物してますか? ヤフー?楽天?Ama

インターネットショッピングどこで買い物してますか? ヤフー?楽天Amazon

Amazon派です。。。。。。

ヤフオクでのお話で私が落札者で商品の方を落札致しました。 その後かんたん決済でコンビニ払いでの振り込みが完了し、出品者の方から確認が取れたという連絡がついたもののそこで落札がキャン セルされてしまいました。 詐欺かと思いましたが出品者と連絡がつき話し合いましたが、出品者の話では出品していたページが削除されてそこまで行っていた取引ナビに行かないとのことでした。 落札者の私側は落札した取引ナビにも行けますし、前回までのやり取りの方が確認できますが、 「落札者削除されたため、〜〜〜さんとの取引はできません。 過去の取引情報、メッセージのみ閲覧可能です。」とでてきていて受け取りボタンも押せない状況となっています。また支払い一覧には受取連絡待ちとなっています。 出品者さんはペ

ージがなく発送までの連絡することができないと言っていて、落札者の私が受け取りボタンを押すまで口座に振り込まれないとおっしゃっていました。 この出品者の言っていることは本当なのでしょうか? また話し合いの結果としてはお金を返してもらうか発送してもらうかなのですが、入金されないとのことなのでこの状況になった時の打開方法などあればお聞きしたいです。

代金支払い管理サービスですから 落札者都合で削除されたら受取連絡ができないので 支払い後14日+α経過しないと出品者には振込されないですね 連絡掲示板等でやりとりはできますし ページはありますから出品側からも見れるはずですが 終了分から削除してアクセス方法がわからないか 落札分から削除したら商品ページは削除されると思い込んでるとか 理由はわかりませんけど 指摘した所で相手が対応できないと意味ないのでこの事は放置かなあとは 思いますよ。 出品者が信用できない方だと思いますので商品は諦めて かんたん決済がキャンセルになるように動くのが一番だと思いますよ。 どのみち出品者への入金を待っての返金でも時間がかかりますし かんたん決済がキャンセルになるように 「被害報告フォーム」から連絡�

��るだけして 万が一、キャンセルにならずに出品者に振込されたら 出品者から返金してもらう かんたん取引なら 報告するためのリンクは、支払い完了連絡から8日たっても[受け取り連絡をする]ボタンが押していない場合に表示されます。報告に関する説明を確認し、[こちら]をクリックしてください。 *落札者削除されいるから表示されるかは不明 ・旧出品方法(取引ナビ(メッセージ方式))で取引している場合は、商品ページの「被害報告フォーム」からご連絡ください。被害報告フォームへのリンクは商品代金を支払ってから14日間表示されます。 ・取引ナビや商品ページを表示できない場合は、支払い手続きから10日目以降に送信される「Yahoo!かんたん決済 - お手続きのお願い」という件名のメールに記載された「被害��

�告フォーム」からご連絡ください。 商品代金を支払ったのに、商品が届かない ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92047/p/353

楽天カードを作ったのですが、楽天市場で買い物をした時、支払い方法を楽天カードの口座にしないとポイントなど4倍?にならないのでしょうか?

支払いが楽天カードであれば、 楽天カードの引き落とし口座が楽天銀行でなくても ポイント4倍になりますよ。 楽天カード以外のクレジットカードは対象外です。

PS4で発売されるホライゾンゼロダウンについてです。 初回特典版をパッケージで予約したいのですが初回特典ってどこで(近くにはゲオや三洋堂があります)予約しても付いてきますか? Amazonでも考えたのですが発売日に届かなかったりすることがあるのか心配です。

他の方もおっしゃってますが店員に聞くのが一番です。 ちなみに初回特典版は数がなくなり次第、通常になるので予約は必須ではないです。 自分、発売日から3日後にグラビティデイズ2を購入しましたが初回特典版でしたしレジに持って行くサンプル品にも初回版と表記されてましたから。

中学三年生です。メガネを変えたいと思っています。楽天で自分に似合いそうなフレームをみつけたので買いたいと思っているのですが、楽天で買ったフレームのレンズはどうやって入手するのでしょうか?フレームをネッ ト通販で買ったとして、近くのメガネを取り扱う店でサイズやレンズを調整してもらえるのでしょうか?(私の近所には眼鏡市場しかないです)

眼鏡市場でレンズ交換してもらえます。 標準レンズ11664円+特殊加工(PCレンズやパーフェクトUVなど)2160円です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/elephant2/dbg160421909.html この商品の名前をご存知の方、教えてください。 ヤフーショッピングだと高いので、できれば安いものを探したいのですが、ペットキャリーとしか表記されていないので個別検索できず困っています。

商品名が ドッグキャリーバッグ ドッグコレクション になってるけどね。

景気が悪い時に家を買うといいんですか? 不況の時に家は安くなっていく。売る人が多くなる。 お金が必要で売る人。いい町に、行くため、仕事を探すため、引っ越す。 不景気の時に安く買って、景気が良くなったら、売る。 のがいいんですか。 それとも、不景の時に買ったら、どんどん価格は下がっていく? あと、 価格が上がる所を選ぶ(将来価格が上がる); 人口が増える所、経済が発達する所 近くに大きな道路の計画される所。 高速道路、交通の便がよくなる所。 オリンピック、ワールドカップ、ショッピングセンター、遊園地ができる所。 他にありますか?

>景気が悪い時に家を買うといいんですか? ご質問ではハッキリしませんが、 住むための家、そして投資目的の家と考え方を替えた方が良いです。 投資目的でしたらご質問者さまの思惑通りですが、住むために家は、欲しいときが買い時ですよ。 住むのが目的でしたら、(売らないのでしたら)値上げは関係ないです。 逆に価値が上がったりすると、 住んでいる家や土地の税金(固定資産税・都市計画税)も上がります。 少しでも参考になれば幸いです。

ペンタブについてです。 Amazonで色々ペンタブを探していて、 最初、評価の高かったワコムのCTH-480/S3にしようと思ったのですが、 同じワコムのCTH-490/K1という商品が目に留まりました。 正直迷ってます。 実はアニメイトに行ったとき、CTH-490/K1が売ってあり、 10%引きの上、替え芯が5本ついてくると書いてあるではありませんか! 素人である自分には、HPを見た程度じゃ性能の差がよくわからないため、 なぜ旧型番であるCTH-480/S3の方が評価が高いのかわかりません。 わかるとすれば、同じ程度の大きさ、性能で、 CTH-480/S3が使っているPCのデザインに近いということぐらいです。 決定的な性能の差みたいなものでもあるのでしょうか? それともセット内容でしょうか?(セット内容の違いもよくわからない。) あるいは単にデザインでし�

��うか? 評価が高く、PCとのデザイン的にCTH-480/S3するのか、 値段が安く、替え芯が多くついてくるCTH-490/K1にするのか。 どちらがおすすめですか? 回答で決めるわけではありませんが、参考までに聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

CTH480も490もペンタブとしての性能差はありません。 見た目すっきりの480か、現行モデルで安心な490かの差でしかありません。 ※同じintuos Comicなのでバンドルソフトウェアも変わりません。 これから買うなら490を買っておいても損は無いですよ。

楽天市場でモアテンを購入しようと思ったいるものです。 ネットで色々調べてみると楽天市場だからといって全部が本物ではないと知りました。 このサイトは信用できるものでしょうか? ちなみ に口コミは3件で、3件中2件はとても良かったです!とのこと。そしてもう1件は 「失礼ながら偽物ではないか、AIRの文字にツノみたいなのがないか、ロゴの数、ゴムバンド?の位置などしっかり確認しました。…が。つま先のロゴの向きが何か変。普通はロゴが両足鏡に合わせたように逆向きになっていますが、手元に届いたものは両足共に同じ向き。ネット検索しても、こんなの一個も出てきませんし、こちらのサイトの画像もちゃんと鏡合わせではありませんか。急いでメール。すぐに交換対応して下さりました。ただメールには「今後こ��

�ような事がないように努めます」など事務的な文章だけで、偽物だったのか?本物だけど不良品だったのか?あまり納得できずモヤモヤしています。最終的にはロゴの向きの正しい物に交換して頂きましたが、本当に正規品なのか今でもすごく心配です。あれはなんだったのでしょう。」と書いておりました。約四万もする商品なので…少し不安です( ; ; ) よろしくお願いします!

その方、知恵袋でも見ましたね。 あれはミスプリが流出してしまったものかと...私ならもう1足購入してコレクションしちゃいますね。笑 lowtexさんは信頼出来るところですよ。 あれはごく稀な例外で、対応も値段相応良いです。 LTDさんも正規品を扱う老舗ショップですが、あちらは安い分、対応は安かろう悪かろうで、右足と左足、違うのが送られてきた、シューレースの先が潰れていた、傷があったなど、色々と保管方法に問題はありますが、概ね良心的サイトかと思われます。 なので、そちらのショップは安心して購入していただいて大丈夫ですよ!

先ほどAmazonにてカードを申し込みしたのですが 即時審査でテンポラリーカードというのに審査が通ったようなのですが 本審査が通らなかった場合どうなりますか?

アマゾンのヘルプにはこう書いてあります。 Amazonテンポラリーカードは、番号のみが発番されます。実際のカードは発行されません。 即時審査でお申し込みの場合は、即時審査の後に正式な審査があります。正式な審査に通らない場合がまれにありますが、その場合は、テンポラリーカードの番号は無効化され、お申し込みの際にご指定いただいたお支払い口座からご利用代金を引き落とします。 Amazonギフト券のご注文には、Amazonテンポラリーカードはご利用いただけません。 もし正式な審査に通らなかったら、 テンポラリーカードは無効になり、 無効になるまでにテンポラリーカードを使って 注文した代金は指定した銀行口座から 引き落とされます。 しかしテンポラリーカードが発行されたら その後審査に落ちることはまれ、と

書いてあるので大丈夫でしょう。

ヤフーショッピングの注文キャンセルについて ヤフーショッピングでクレジット決済によって注文を確定した場合、注文はキャンセルできるのでしょうか?? また、キャンセルが可能な場合、クレジット決済の料金も取り消されるのでしょうか?

「ヤフーショッピング」という店舗はありませんので、各ショップによります。 ネット通販ではクーリングオフ制度はありませんが、その分返品やキャンセルについては詳しく記載されていることが多いです。 そのショップページの「利用案内」などのページをよく読んでみてください。 「キャンセル」可能かどうかや、その方法について書かれていると思います。 すでに商品が準備されて発送作業にうつっている場合はキャンセルできない場合もあります。 その場合でも「返品・返金」などの可能性もあるので、前述の説明ページを読むか、不明なら直接メールや電話で問い合わせましょう。 クレジットカード決済の場合、すでにショップからカード会社に伝票が回っている場合は、一旦請求され、その後、口座に返金される場��

�もあります。

正式の400円の新品のPCのパッケージのゲームソフトを5個探してます。5個のソフトですが王道ロールプレイングがいいです。5個のソフトですが世界観はファンタジックがいいです。 5個のソフトですが大作がいいです。5個のソフトですがフィールドを歩けるやつがいいです。5個のソフトですがバトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。5個のソフトですがバトルの画面はプレイ ステーションのソフトのファイナル ファンタジー5みたいのがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売って

いるやつがいいです)

こういう書き込み野放しにすんな!!!!!

楽天市場のコンテンツ幅について質問なのですが、 サイドナビとカテゴリ一覧/商品説明文、その間の20pxを合わせて合計1000pxが上限なのでしょうか? そしてカテゴリ一覧/商品説明文の幅が800pxが上限という認識であっていますか? たまに1000pxを超えるショップも見かけますが、あれはどうやっているのでしょうか。 例えばこのショップのような感じです。 このショップはサイドナビが広くとられていますが・・・ http://item.rakuten.co.jp/kaiteki-homes/c/0000001257/

>ayumu_mudoさん2016/12/1810:18:56 >楽天市場のコンテンツ幅について質問なのですが、 GOLDはJSが使えるらしいので、基本で出来ないことならJSで出来ないことはJSで行います。

松本人志がCMにでていいるアマゾンのドキュメンタルのCMで流れているBGMの曲を教えてください。

こちらの曲のことでしょうか・・・? ビゼー作曲 の 『 カルメン組曲第二番/闘牛士の歌 』 https://www.youtube.com/watch?v=2LvgpvEr0dU お尋ねの曲でなかったら、申し訳ありません。

こちらでも質問させていただきましたが、先日アマゾンギフト券を落札しました。 Tポイントで支払うつもりでしたが、支払いができなくなり、出品者様に郵貯豪座を教えてもらい振り込みしました。 コードも連絡いただきました。しかし簡単決算で支払うにステータスがなったままで、受け取り評価できません。 どうすればよいのでしょうか? このやり方はまずかったのでしょうか?

かんたん決済はそのまま放置しておいてください。 放置しても何も問題ありません。 受け取り連絡は取引メッセージで行ってください。 評価は「落札分」から可能です。

直接販売してくれない理由 どうしても食べたいクッキーがあります。 どこのスーパーにもあるわけでなくてたまーに入荷されている時に全部買い占めています。 それでわたしが買い占めるとしばらく入荷されません。 もう何ヶ月も目にしておらず、ネットで購入しようと思ったのですが、楽天やアマゾンにもありませんでした。 そしてたどり着いたのが、製造元の製菓会社のページでした。 そこには一般の方への直接販売はしておりません。 と書いてあるのですが、なぜでしょうか? そのような法律があるのでしょうか? どうしても購入したいのです…

今の販売先である、問屋やスーパーなどに、 気がねがあるからでしょう。 直接電話してみてください。 事情を話せば、お住まいの近くの取扱店舗などを 教えてくれるはずです。 場合によっては、代金を振り込みさえすれば、 特別に商品を自宅まで送ってくれる場合もあります。 メーカーにとっては、質問者様のようなファンは、 宝物ですから、絶対に粗略にはしません。

ヤマト運輸のDM便について 先日、通販で買い物をしました。 送り主さんから26日に発送しました、と共に、追跡番号も教えていただきました。 DM便は遅いというのは知っていたので、追跡番号 で岡山から発送というのを、同じ26日に確認しました。 現在2/1ですが、届く気配がありません。 追跡番号を確認しましたが、岡山発送のままでした。 質問ですが ・追跡番号で調べられるのは発送までなのか。この場合、岡山で止まっているのでしょうか ・私は九州在住なので、震災の影響で遅れているのでしょうか ・遅れている場合、1週間以上かかる時もありますか? 急ぎではありませんが、不安になってきたのでお答え頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

追跡番号がわかるのなら 配送会社に問合せしてみたらどうですか?

ダーツのフライトについて質問です フライトには、成形フライト、折りたたみフライトなどがある事を知ったのですが、↓このタイプのケースに成形フライトを入れる事はできますでしょうか? https://www.amazon.co.jp/dp/B018LXFCN2/ref=cm_sw_r_cp_apa_Mw.Jyb9114AD7 よろしくお願いします

出来るとは思いますが、型崩れが心配ですね。 成形フライトはフライトケースに入れるのが一般的だと思います。 私はフライトケース付きのドロップインタイプのケースを使っています。 ドロップインタイプは出し入れが楽です。 http://item.s-darts.com/search.html?search=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&x=0&y=0

ヤフーショッピングで、同じ会社が二つの異なる名前の会社名で商品を売っているのはなぜですか? 二つの異なる名前の会社が全く同じ商品を扱っています。 でも会社の住所が全く同じです。商品の説明書きや写真も全く同じです。 これってなんの意味があるのでしょうか。あやしい会社ですか?

※すべての会社が、怪しくないとは、言えませんが、以前、気づかずに、買ったことがあります。どちらも、安心して取引ができました。

楽天ポイントの表示がヤフーショッピングと比べて期間の表示などがアバウトで複雑なのは何故ですか? ポイントを使わせないための策略でしょうか?

同じく、 期間限定ポイントなんか、見落としやすくなったなーと感じてます。

ヤフーショッピングこ固定期間ポイントは、いつ進呈で期限はいつまでですか?

※今のキャンペーンなら、来月25日辺りです。期限は、2週間程度です。

扶養内で働く主婦が雑収入を得た場合の確定申告について。 毎年会社で年末調整をして貰っています。今年もやって頂きました。 今年は 雑収入が 去年1月から12月まで約50万ほどあります。 主にヤフオクでの収入です。 提出書類に 記入を忘れてしまったのですが 今からでも手続きはできますか?

もう年末調整の処理が終わっているので会社ではおそらく受付しないと思います。 やってくれるのならいいですが、夫さんが確定申告を行って修正するしかないでしょう。 ヤフオクでの収入が仕入して販売したものでなく、自宅の身の回り品の販売「生活用動産」であれば申告の必要はありません。 「生活用動産」以外の販売高(落札額)から仕入代金や経費を引いた額を所得として申告することになります。 ただしあなたの所得が38万以下であれば、かわらず配偶者控除に該当し不利益はありません。 38万超76万以下であれば配偶者特別控除に該当し、いくらか夫の税金に不利益があります。 参考までに、所得が130万を超えると夫の社会保険に扶養として加入できなくなります。 気を付ける点として算入する経費に認められるのが確�

��申告の時と異なります。 また、所得が38万を超えるとあなた自身が確定申告をしなければなりません。 「生活用動産」以外の販売の例 ■転売目的の生活用品(中古屋などから仕入て販売) ■ハンドメイド商品 販売額から除く経費の例(確定申告用) ■ネットオークションの会費(利用料金) ■仕入れ代金 ■通信費(プロバイダ料金など) ■光熱費(按分して割合を決めます) ■支払い手数料(取引にかかる手数料や銀行振込手数料など) ■発送に関する代金(送料や梱包材の代金) 販売額から除く経費の例(社会保険用) ■仕入れ代金 ■支払い手数料(取引にかかる手数料や銀行振込手数料など) ■発送に関する代金(送料や梱包材の代金)

成田空港の格安駐車場を教えてください、価格重視でお願いいたします、預けるのは軽自動車です、期間は1か月から3か月の予定です、これから予定を組んで決定いたします、将来、何度も使うことになりますので、 安いところをお願いいたします、

成田ガレージですかね 30日で5000円。 それ以上になると、要相談なので、相見積もりして値切りましょう

現在デスクトップパソコンを無線で使用しているのですが中継機を使えば有線で使えると友人に言われたんですがそれって結局無線ですよね?(内臓無線仕様のPC使ってます) ちなみに中継機があるかないかで通信速度って変わるんでしょうか?一応、少し離れた場所に配置してるんですが時間帯によって違うかな?程度です。 後、有線で使ってる古いPC(仕事用)が故障した場合に上記のPCを代わりに使用しようと思っているんですが有線にすることは、可能でしょうか? PCについては、知識はサッパリです。それに最近居候し始めた姉がPCを使いたいらしく無線が遅くならないか心配です。誰か助けてくださいな ちなみにバッファローの通常の奴だったかな?無線機を使用してます。アマゾンなどで人気NO1のですね。

要するにご友人が言われていることというのは 無線→中継器で増強→無線から有線に変換→PCへ という形をとれ。ということですよね。 これはルーターから有線で直で接続した場合と同じ状況とはなりません。 上記の方法で有線接続とされるのならばUSB接続の無線LAN子機を 用いてwi-fiに接続した場合も有線で接続したということになりますが、 これは違いますよね。 無線LANの中継器があるかないかで違ってくるのは「電波の強度」です。 電波の強度が上がれば当然、安定して遅れる電波の信号の数も増えるので 通信速度も上がります。ただし相性によっては改善されない場合もあります。 パソコンには大抵LANポートがついていますから そこにLANケーブルを接続すれば有線でインターネットに接続できます。 まぁ最近のノートパソコ

ンやwindowsタブレットなどの LANポートがないものを有線で接続したい場合は、 USBから有線LANに変換するアダプタが販売されていますから、 それを使えば有線接続でインターネットに接続できます。

シェフミッキーについて質問です。 ランチとディナーどちらがおすすめですか? ディナーの2時間はあっという間とブログで拝見しました。 17時10分と11時40分の予約取れてます。すぐに入店出来るでしょうか? エレクトリカルパレードは諦めても大丈夫ですが、フローズンフォーエバーの1回目(19時40分)が見たいです。間に合うでしょうか?

ディズニー特に詳しくはないのですが、来月に行く者です。 私もこちらでたくさん質問させていただき、色んな方にアドバイスいただきました。 フローズンは、バケーションパッケージで鑑賞席が確保できているのでしょうか。それとも場所取りか抽選で当たると仮定ですか? バケパ席確保できているのなら、ディナーで17:10でも間に合うと思います。ディナー2時間の制限とは言え、我が家は子連れでしたがどう頑張っても2時間は居座りませんでした。居座ることなく17:30予約→19時には離席し、土曜のシーのBBB最終公演に以前行った経験があったと記憶しています。 よっぽど居座りたいのなら別ですが、我が家は17:40頃席に着き、ミニー、デイジーは2回来てミッキードナは1回しか回ってこなかったですがもう食事もキャラグリ��

�十分でしたので退席しました!半年前ですので記憶は確かのはずです。エレクトリカルは厳しいと思います。 確かシェフミディナーはキャラが出てくるのが17:30〜でした。詳しい方の答えがつきますように。 我が家はフローズンフォーエバーのバケパで19:40の鑑賞席でプラン組んでいるので、状況が似ており回答しました。 ランチについては行ったことがないのですが、 ランチのローストポーク→ディナーはローストビーフ の違いはサイトに書かれておりましたよ! ランチタイムですとアトラクションFPの発見具合や、スタンバイ時間に影響されるのでディナーの方が安心さはあるのかなと。個人的には思います。

ヤフーショッピングのページで5のつく日キャンペーンをカレンダーに登録したところ、 iPhoneのカレンダーとアプリのカレンダーの両方に登録されていました。 こちらを削除したいのですが、i Phoneのカレンダーには削除ボタンは表示されず、アプリのカレンダーは閲覧のみできると書かれており、削除ができませんでした。 ヤフーカレンダーに登録されている予定を削除したらいいのかと思いましたが、こちらは予定自体登録されていませんでした。 どうしたら削除できるのでしょうか? 大変困っております… どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

※アイフォンの場合です。その日を、タップして、表示される削除でできると思います。

ヤフオクを始めて2ヶ月の出品者です。先週の木曜に落札されて挨拶をし、かんたん決済で支払うとの事でしたがまだ入金は無く、連絡をしてみた所、何もないので、そろそろキャンセルも考えなきゃ と思ってますが、取消手数料って取られますますよね?何か料金を発生させないような感じでの方法ってあるのでしょうか? ちなみに落札者の評価は一目瞭然でとても良い方みたいなので、いつまで待とうか迷うところはあります。 良い方法があれば、よろしくお願いいたします

落札後のキャンセル(落札者の削除)は取消システム利用料は取られません。 落札者都合で削除すれば落札者に非常に悪い評価がつきます。 先月16日から今月15日までに終了したオークションは今月末までに削除すれば、落札システム利用料は徴収されません。 >ちなみに落札者の評価は一目瞭然でとても良い方みたいなので 終了後5日ぐらい経過したら、取引メッセージ、連絡掲示板から○月○日(1週間程度をメドに)までに支払が無い場合は落札者都合でキャンセルします、その場合ヤフオク!のシステムで自動的に非常に悪い評価がつきます。 と警告して後期日が来たら粛々と削除してください。

雇用統計で、直前に両建てでifoco仕掛けてみようかと考えていますが、メリットデメリットや留意点等教えてください。 上下に動けば、売買どちらも上手くいくし、どちらか一方の動きとなれば 、動かなかつた方の注文をキャンセルすれば、リスクを抑えて行けるように思いますが、いかがでしょうか? 直前まで相場に張り付いて、if価格が引っかからないようにすること、利確を欲張らないよう確実なpipsにすること、約定力が比較的ある業者で取引すること、lot数は欲張らないこと、を留意しようと考えています。 なお、FX歴3ヶ月ですが、かなり集中して勉強してきましたし、雇用統計やFOMC等の動き含めて、相場に張り付いて頑張ってきました。今までは若干落ち着いてから、少しずつ取るようにしていましたが、これだけ動く相場�

��勿体無いなと思っています。 FXツワモノのみなさまからのご助言、期待しています。よろしくお願い申し上げます。

月の利益は、何%ですか? 負けてるでしょ?

マタニティウェアについて質問です。 大体何時頃からマタニティウェアを着始めましたか? マタニティ下着などはいつから? 後マタニティウェアを買うなら 西松屋かベビーザラス?に行ってみようかと思いますが どちらがオススメですか? 可愛さや値段など。 通販は可愛くて安いと聞きますが 実際に目で見れないのと、試着出来ないのは少し買う勇気がいりますので…(;^ω^) 大阪府在住です。上記二店舗以外にオススメありましたら教えてください!

私は便秘で3ヶ月ごろからお腹が張って、パンツやスカートがきつくなりました。なので、中期までにはマタニティ用のデニムをはいてました。 マタニティデニムは無印良品で買いました。試着できるし、生地も数種類あったので選べるからオススメです。ただ、無印良品はお店によってマタニティウェアを扱ってないとこもあるので、調べてから行った方がいいですよ。 あと、下着はUNIQLOのシームレスタイプを使いました。ゴムが入ってないタイプの下着です。薄手ですが、ゴムの跡がつくこともなく、今まで使ってたサイズよりワンサイズ大きめを買ったら出産まで使えました。お腹は隠れませんが、産後の今でも使えてます。なので、マタニティ用の下着は買いませんでした。 出産以降も使えるものがいい場合は、シームレスタイプ�

��オススメです。

Yahooショッピングでの自分のランクの確認はどこでできますか? 探しているのですが見当たらず… よろしくお願いします。

ログインした状態でYahoo!ショッピングの トップページを見ると、 ようこそ、Yahoo!プレミアム会員の○○さんと表示され、 その下にシルバー会員やゴールド会員などと表示されます。 会員ランクがリンクになっているので、開くと獲得した スタンプ一覧が表示されます。