ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をした

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

ヤフーショッピングのリレーキャンペーンについての質問です。 いまいち仕組みがわからないのですが、複数ストアで購入とはどうゆう意味でしょうか? 買い物カゴに複数の店の商品を入れて同 時購入 →支払いは1店舗ずつだから意味がない? もしくは、別の店で1つずつ購入していけばポイントが倍なっていく? よくわかりませんのでよろしくお願いします。、

1月27日~29日の期間中に2ストア以上で買い物をすると ボーナスポイントが付きます。それぞれ別のストアで購入すると いう事です。5ストア以上で買い物をすると最大10倍になります。 獲得できるポイントは5,000ポイントまでとなっています。 対象となるのは ・Yahoo! JAPAN IDでログインし、キャンペーンにエントリーしていること ・Yahoo!ショッピングで1注文につき商品本体価格の合計1,000円(税込)以上、複数ストアで買い物をしていること となっています。

プレイステーションVitaの価値について!! 息子が、以前リサイクルショップで 中古のプレイステーションVitaを一万円弱くらいで購入しました。 もう必要なくなったので、 ヤフオクで売る事にしました。 1200円ぐらいで買った 16GBのメモリーカード付きで出品しました。 9000円からのスタートで、 落札価格が、19000円でした… 買った金額に近い価格で落札されれば いいのになぁ!! ぐらいで思ってましたが、 まさかそんな金額で落札されるとは…!! もう既に、取引は終了しており。 非常に良いの評価もいただいておりますが、 そんなに、価値があるのか未だに不思議でした。 プレイステーションVitaは、中古でも そのぐらいの金額が相場ですか?? リサイクルショップで、すごく安く買う事ができたのか、 オークションだか��

�、 相場よりも、高く売れたのか??

色は何でしたか? 限定色で人気のある「ライトピンク・ホワイト」なんかだと 中古でも高値がつきます。

アニメ「夏のあらし!」のDVDなのですが、 ネットで検索するとレンタル落ちの商品は5巻目まであるのですが、公式サイトのDVD情報やアマゾンで単品の出品を見ると4巻までしかありません。 収録話数も4巻までに13話収録されています。 これはレンタル用が5巻まであって、通常販売分は全4巻までという事でしょうか? ちなみに1期、2期ともにレンタル落ちは5巻目まであるようです。

はい。その通りです レンタル版は1~3巻が各3話収録で4~5巻は各2話収録 セル版は1~3巻が各3話収録で4巻は4話収録になってます 因みに「夏のあらし!」だけではなく他のアニメでもレンタル版とセル版で収録話数の関係で巻数が違う事はよくあります 参考になれば幸いですm(_ _)m

ドクターマーチンが昔からすごく欲しく購入を考えています。先日、ドクターマーチンの正規店に行ってきました。値段は定価で2万ちょいします。しかし、楽天市場で約半額ぐらいの1万ちょいで売っています。お店の人に も偽物も多いって言われました。しかし、1万円の値段を見てしまうと、正規店での購入をすごく考えてしまいます。 インターネットで安く売られているのは偽物ですか?なぜ、あんなに安く売られているのですか?

楽天市場は、ヤフーより審査が厳しいので、偽物の可能性は低いかと思います。おそらく、LTDなどの出品物を見たのかと思いますが、ドクターマーチンの場合、最初から中国などで量販店向けに作られたアウトレットの商品があります。革にも種類があります。使用する革の品質が異なるため、安く販売する事が可能な訳です。品質にこだわるのであれば、正規店で買った方がいいかと思いますよ。本物と偽物の見分け方といっても、比較するものがなければ出来ないですよね!?偽物の場合は、革ではなく、ビニールでできた粗悪品が大半を占めています。偽物は人を騙すためのものです。本物と見分けがつかないくらい巧妙に作られたスーパーコピーというものはありません。楽天市場で、いい評価が沢山あるストアを選べば、全く問題�

��ありません。

ジャニーズのライブでお1人様4枚まで(複数公演可)という表記があったのですがこれはどういうことでしょうか?4枚申し込む場合は4枚分の値段を支払うということでしょうか? またジャニーズのライブのチケットがオークションなどで売られているのを見るのですがそれってダメな行為じゃないんでしょうか?

1回の申し込みで4枚まで申し込めて、行きたい公演が何日かあるなら2回3回と申し込んでもいいということです。 4枚申し込むならチケット代金は当然4枚分です。 コンサート事務局で購入したチケットをオークションなどで売るのは、チケット販売規約違反でダメです。

タブレットでヤフーショッピングやヤフーモバゲーなどのヤフーサイト内の画面で、次のページに進もうとするとブラウザが消えてしまう現象で困っています。 先月まではこのような事はなく正常に見れていたのですが これはヤフーのサイト側の問題なのでしょうか?それとも端末の問題なのでしょうか? 使用している端末はASUSのK001という機種で6年くらい前インターネットの契約をしたときにもらったものです。 ちなみにヤフーサイト内で無ければ問題なく見れているきがします。 メーカーに問い合わせしてサポートを受けましたが、後は初期化するくらいしか無いと言われました。 データーが消えるのは困るので初期化はなるべくしたくないのですが、改善策はありませんか? また同じ現象で困っている方はいらっしゃいません��

�? その後何か対応で改善したかたがいたら教えて下さい 宜しくお願いします http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo!側の問題であれば既に色々話が出ています。 現状ないのでタブレットの問題でしかありません。 消えてしまう、とはどういう現象かによりますが最近になり起きる場合はタブレット自体が重い状況である事(DLやアプデなどでキャパオーバーしている) これはフォルダを削除なり不要なアプリ削除で対応出来ます。 そしてネット回線に不具合が起きている場合、これは自宅だけの問題ではなく回りの家で同じプロバイダの場合は道路で例えると同じ高速に近所の人が乗れば混む、と言う感じです。 また高い建物があれば遮断を受けたりとブロックされてしまい不具合も出ます。 正直ネット上での不具合は自分で調べるしかありません。 理由は自宅に来ているネット環境によるので、住所を晒さない限り明確には回答出来ない為です��

� まずはタブレット内を見直し、プロバイダを見直してみてください。 それで解決しない場合タブレット自体の故障を疑ってもいいかと思います。

ヤフーショッピングにて9/8に商品を購入しました。 1週間して届かないので問い合わせたところ23日まで海外での買い付けのため休店で24日から発送予定との返信だったので10月3日まで待ちましたが届かないため、お店に問い合わせましたが全く連絡が取れません。ところが、ヤフーではあんしん取引になっていてストア入金済みになっています。商品が届かないから受取連絡をしていないのに、購入から2週間経ったのでストアに自動的に入金するというこのシステムはおかしくないですか?せめてストアが発送したかどうかの確認が必要なのではないでしょうか?ストアの評価では他にもたくさんの被害者の方がおられるみたいで、みなさん憤慨しておられます。ヤフーにも連絡しましたが、まったく返答がありません。あんしん取引とは�

��体誰のためのシステムなのでしょうか?ストアが詐欺に利用できるシステムですか?このような場合は、消費者センターに相談すればいいのでしょうか?こんなことは初めてですが、今後ヤフーショッピングで購入するのが怖いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm ヤフーシ��

�ッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。ヤフーは、詐欺に加担する事により、手数料収入を得ていますので、ヤフーに相談しても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。早目に証拠をそろえて、警察と国民生活センターに相談をした方がいいかと思います。

オーディオ オークションで自作の高額rcaケーブル買って分解したら配線にチャイナ製ぽいメーカー名書いてありますが有名メーカーですか?ただのOFC配線に見えますが。プラグに赤白線をハンダ付 け、シールドをコールドに付けてますが普通の製作方法ですか?

こんにちは。有名メーカーでは、ないようですが、「プラグに赤白線をハンダ付け、シールドをコールドに付けてます」という事は、2芯にシールド線タイプです。 まあ、構造的には、良いタイプです。+-それぞれ同じ線ですので、音的には、良いです。 あと、シールドをコールドに付けてある方が、出力側です。おそらくRCAケーブルを自作する方はご存知だと思いますので、心配ないですが、両方のシールドをコールド側に付けてはいけません。 シールド線がアンテナの様になりノイズが混入する恐れがあります。 ケーブルに、銅線純度%が、書かれていますが、無視して良いです。オーディオ用線材純度の%は、音に影響すると思われる不純物を抜き取り、%で表示しています。すべての不純物に対する%ではありません。 従って

、ケーブル各社の基準が違います。 最後に、出来れば、RCAプラグの画像も見てみたいです。RCAプラグによって音が大きく変わります。

30㎝水槽、水質の問題でしょうか? 5ヶ月ほど前に30㎝水槽でアクアリウムを始めました。 ネオンテトラ9匹と、ゴールデンハニードワーフグラミー3匹、ヤマトヌマエビ5匹なのですが、 1週間ほど前にネオンテトラが1匹亡くなってしまい、グラミーも1匹肌荒れを起こしているようで、心配です。 テトラの水槽セットで、付属品の上掛けフィルターと、コトブキの30cmLEDライトを使用。 水草は初心者セットとして売られていた、アナカリス、ハイグロフィラ、アマゾンチドメグサ、ライフマルチミクロソリウムブテロブス…あたりを入れたと思います。 床底はソイルにしました。 先日、糸状藻と黒髭苔が大量発生してしまい、水草も茶色っぽくなり元気が無くなってきてしまいました…。 ライトの照射時間が長すぎ&餌のやりす�

��が原因だと思い、 すぐにトリミングと水替えを行い、餌も少なめにしたところ、まだ少し残っているものの、落ち着いたように見えたのですが…。 最初に書いたようにネオンテトラが1匹亡くなってしまい、グラミーも1匹肌荒れを起こしている状態です。 ひとまず水質の改善を期待し、エーハイムの外部フィルターと、浮き草を購入。 水草の状態改善のために、先ほどCo2添加装置をセットしてみたのですが、 葉の表面はまだ糸状藻も残っていますし、気泡もあまり出ておらず、きちんと光合成できているのかわかりません。 対策としてこれで合っているでしょうか? 他にするべきことはありますか? また、グラミーはテトラと違い、水面でじっとしていることが多いのですが、酸素不足なのでしょうか?

30cmの10L位の水槽なら過密です。 ソイルの吸着効果が切れて崩壊したのかも。 ソイルは砂利のように底掃除できないので 生体は少な目が基本です。 過密にするとリセットまでの期間が短くなります。 早いと半年もたない場合も。 苔が育って水草が育たない、 生体の調子が悪い原因も 底面環境が悪い可能性があります。 気泡を出すかは水草の種類によります。 元々出しにくいのもあります。 水草を綺麗に育てるには、まずは光量。 水質、水温、肥料分、C02が バランス良く必要です。 消灯後はC02添加を止めて、 エアレーションしていますか? 底にゴミが貯まっているなら リセットした方がいいかな。 グラミーの鱗が逆立っているなら 松かさ病かもしれません。 軽い場合は隔離して塩水浴、 改善しない場合は グリーンFゴールドリ�

��ッドや 観パラDなどで薬浴を行ってください。

ヤフー!ショッピングで購入したスタッドレスを古いスタッドレスとはめ変えてるんやけど、あれこれやった挙げ句最後の手段のラチェットベルトで締め上げてもビートが出なくて。。。 コンプレッサーは建築用の高圧使ってるから圧は低くないと思います 他に何か方法ありますか?

バルブ外してエアガンで吹き込みましたか?

エクセルを購入したいのですが、下記サイトで購入を考えてます。 教えて欲しいのですが、下記サイトで購入する物は永続版のものでしょうか? 365日限定版もあるみたいなのですが、できればそれ以上使うつもりなので、永続版のほうが欲しいのですが。。。 https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Excel-2016-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88-Windows%E7%89%88/dp/B015SMNVAK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1486145777&sr=8-1&keywords=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB+2016 あと、会社はエクセル2007のようなんですが、これで編集したり、閲覧することはできますか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、はじめてなので、教えて下さい。よろしくお願いします。

DL版(ネットでダウンロードする商品)です DLは何度もできると言っていますが、DLしたらDVD等の媒体にコピーして管理するのが望ましいでしょう >あと、会社はエクセル2007のようなんですが、これで編集したり、閲覧することはできますか? 上位互換を唱っていますから大丈夫なはずです 但し、自宅で新規作成したエクセル2016版のシートを会社(2007)で開こうとすると開けませんので注意しましょう

わたしヤフーオークションでドヂやってしまいました夕食食べ眠くなりオークション終了10分前入札してそのまま放置して寝てしまい30分は寝たと思います起きたら私より高い金額でつまり最高の落札 者がいて私は落札できませんでした。この事からオークションは終了前まで入札油断してはいけない事でしょうか?

自分が出せる金額を入札しておけば、遅くまで起きる必要無いのに。 貴方、バカなの?

アカウント売買についてです。 私は今グラブルにハマっており、良いキャラのアカウントをオークションで買おうか迷っています。 その人は他にもアカウントを何個か出している方で、評価も3000近くあり、詐欺でもないのかなぁと思いました。 しかし、そのアカウントはストーリーなどを一切進めていないにも関わらず、なぜガチャを回せSSRキャラを沢山出せるのでしょうか?(しかも、チケットはまぁまぁあるらしい。) アカウント売買について教えてください! 買っても良いですか?詐欺ですか!? 長文失礼しましたm(*_ _)m

地道に貯めてあった宝晶石を使っていいキャラを出しているのでは、業者でうまく回しているのかもね、詐欺なのかどうかは評価などで判断すればいいと思う、ですがそういったアカウント売買はBANの可能性もあるのでよく考えてみてください。

今年の3月に初めてセブ島旅行(マクタン)に、私と友達と高校生の娘の3人で行く予定です。 ネットで検索して、ビーチがきれい、食べ物が美味しい、ホテル主催のオプショナルツアーが豊富ということもあり、久しぶりすぎる海外旅行、せっかくなので、奮発してシャングリラに4泊の予約をしました。 いくつかの旅行記で、シャングリラなら、アイランドホッピングなどは行かなくてもよいくらいとの内容がちらほら。 そこで、質問なのですがシャングリラに泊まった場合、アイランドホッピングは行く価値ありますでしょうか? 他にオプショナルツアーでお勧めのものがあったら教えていただけるとありがたいです。

シャングリラいいですね!私もまた泊まりたいです。 ビーチでチャパチャパ程度で満足できるのであればシャングリラ内で収まるかと思いますあ。 泳げたり潜れたりするのであればアイランドホッピング楽しめると思います。ただ、海が荒れていて目的の島に行けず不完全燃焼に終わることもあります。酔いやすい人は酔い止め必須です。 私のオススメはオスロブでジンベイザメと泳ぐこと、カワセン?カワサン?の滝でキャニオニング。この2つが王道かと思います。ジンベイザメと泳ぐのは朝が早く、それだけの目的で行けばお昼頃にはホテルに帰ってこれます。近くにある島にもセットで行くとなると、そこに長居した場合には1日使ってしまうかもしれません。しかしとても綺麗な島ですよ。あとそれにある滝もセットになってい�

��こともありますが、そこはオススメしません。特に行く必要はないと思います。 キャニオニングは滝の水量によりできないこともありますが、それでも滝壺にジャンプしたり、いかだに乗って滝に打たれたりとかはできそれなりに楽しめます。キャニオニングができるような天候の日には水の色もとても綺麗ですよ。 ボホール島は日帰りではきついかと思います。せっかくシャングリラを4泊予約したのでしたら他の島に泊まるのはもったいないかと…。 他に何か気になることがあればいつでもどうぞ。 楽しい旅になりますように!

風邪よくなって良かったです。(*^。^*) 女の子が「めっちゃ!好っきやねん!!」・・・みたいなフレーズのCMだったような。 うまかっちゃんサッポロ一番みそラーメンを食べて育った俺には、ちょっとびっくりな旨さでした。幼いながらにびっくりしました。豚骨ラーメンって無かったですからね。 就職した時に九州出身のやつがわざわざ実家から送って貰ったのを分けてくれたんだけど、あの時ほどの感動は無かったな~。(^^; やはり子供の頃、菊水というメーカーのインスタントラーメンを友達の家でお取り寄せしてたんです。 今でこそ生めんのようなインスタントラーメンは少なくないですが、今から30年くらい前ですからね・・・これは別物でしたよ! そのメーカーのは寒干しラーメンって言うんですけど、そこで一�

��セブンイレブンカップ麺でハマった山頭火(塩とんこつ味)が販売していて・・・思わず通販してしまうようになったというわけです。(笑) 確かに地域によって売ってるインスタント麺違いますもんね。 菊水の麺に近いもので、藤原製麺ってトコのものも美味しいですよ。スープの味は好みですが、麺はラ王やマルちゃん正麺より俺好みです。 俺の塩明太子味美味しかったですか? 俺はノーマルの塩味の方が断然!何故か受験シーズンになると販売する「鳥しお味」の方が美味しいかな~って。 俺は比較的お取り寄せするんですよ。 決まったものは乾麺の蕎麦・寒干しラーメン・うなぎくらいですけど。(^^; 楽天市場でお買い物 が趣味だったりします。(笑) 俺は静岡県の富士市ってトコ。 隣町が焼きそばで少々有名な富士宮で��

�。 山梨を越えて長野までなので、それなりに距離はあるんですよ。 山梨からは高速に乗れますが、それまでは山道ですし。(笑) そういえば今日、コンビニで冷凍ミカン見つけました。 と言っても丸ではなく、アイスの実に似たパーッケージの袋入り。(^^; 多分、ひと房づつバラして凍らせてあるんじゃないかと。 もちろん買ってません。(笑) 文字数制限が大きかったので、ちょっと多めに書いてみました。(●´ω`●)

10年以上ぶりに9度越える熱が出たので焦りました(笑) インスタントの取り寄せってちょっと憧れます(*^^*) 山頭火って見たことあります! 食べたことはないですけど、気になってました(*^^*) ラーメンも場所が違えば味も食感も変わりますよね! 菊水と藤原製麺覚えておきます♪ 明太子味美味しかったですよ! 個人的に明太子味が好きっていうのもありますが(*^^*) 鳥しお味見たことないです! 意識してないから気づかなかっただけかな? ちょっとコンビニいったら見てみますね♪ 私お取り寄せ自分でしたことないんですよね(^_^;) いつもいいなぁって思うだけで終わっちゃって(^_^;) 今は色んな物がお取り寄せできるから便利ですよね(*´ω`*) スィーツのお取り寄せから試してみようかな♪ やっぱり静岡で合ってたんですね! 前に富士�

��焼きそばの話してたから静岡であってるのかなって不安になっちゃって(笑) 地理が一番苦手な私なので(^_^;) その冷凍ミカンが私好きなんですよ! バラして凍ってるので食べやすいんですよね(*´ω`*) あと桃とかもあるんですょ♪ コンビニとかだとネットに入った丸々冷凍ミカンってないですよね(^_^;)

男性の方に相談です。8年間ニートで実家暮らしの男友達についての相談です。 彼に対して、なぜか羨んでしまうんです。彼は基本的にいつでも電話に出られたり、寝るのも夜中でも朝でも自由です。 この間も、スマホゲームを一緒にやってるのですが毎回「ゲーム進んだ?」と聞かれます。 向こうは、どんどん進んでるのに私は仕事場ではできないし、早番・遅番で不規則だったり残業があったりして、ヘトヘトなんです。 彼はいつも元気そうで、好きな事を好きな時間にできるので羨ましくなってしまって。 彼はオークションで稼いでいるらしいのですが、正社員よりも稼げるものでしょうか? 彼のお父さんは、ある会社の関東支店の責任者みたいなのですが、家が裕福だから働かないのでしょうか? なにより、友人は母親とケン�

��をしたらしく(原因は母親の浮気)口をきいていない状態みたいで。 でもその母親が入院した時も、実家近くに住んでいるお姉さんに任せっきりで。 いくら母親が浮気をしたからといって、倒れて入院した時も放ったらかしってどうなかな?って。 オークションで、忙しいと言っていますが本当に忙しいのでしょうか?

まずはオークションについて説明します。 私はヤフオクを15年やっています。不思議なもので自分ではゴミのような不要物がお金に代わります。我が家で白熱電球をLEDに変更した時の電球が売れたこともあります。また100円SHOPの販売商品を仕入れて売ったこともあります。 問題は何を仕入れて売るか、何を転売するかです。それには家の外に出て情報及仕入れをする必要があります。ネットで仕入れてオークションで稼ぎ続けることは限界があり極めて難しいです。頑張っても月に5万もいけば良いほうでしょう。 さて、あなたの考え方についてですが、その友人を羨む気持ちが、そもそも自分に負けています。自分の親の心配も出来ないような人間のどこが羨ましいのですか。 他人は他人、自分は自分です。 その友人ほどつまらない生�

��方はありません。会社に通い人と会話して汗をかく、そして給料を頂く。これほどの幸せはありません。 人間は苦労せずに楽に生きたいと思うものです。でもそんな生き方はあり得ません。 今の自分の幸せを感じ、頑張りましょう。私も頑張ります。

ベストショップOLDXY と言うサイトでネットショッピングを行おうと考えています。信頼できるサイトだと伺っています。 利用された事がある方や有識者の方のご意見を求めます。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。正規のサイトそっくりに作られた偽の詐欺サイトの可能性もあります。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が

個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

明治製菓ジョー&飛雄馬のフルコンプリートのおまけを探しております。シークレットを含む。 フルコンプリートがヤフオクでなかなか出てまいりません。お持ちの方々はご出品頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。所有しておりましたが、10数年前に手放してしまいました。 少々高値でも、ご入札致します。どうかよろしくお願い致します。

逆オークション行為になるので、募集は控えられたほうがいいと思います。

ネット通販で購入したものでコンビニ払いの用紙が入ってきてるんですが セブンイレブンナナコカードでの支払いは可能ですか? ポイントは付かなくて構いません

はい、問題ありません。 http://www.sej.co.jp/services/cash_01.html

ディズニー旅行について はじめて投稿します。 今年の8月にディズニー旅行を計画しています。 先日旅行会社の店頭でパンフレットをいろいろもらってきました。 その時は、店舗がとても混んでて説明は受けずにパンフレットだけもらいました。 自宅で家族と検討し、昨日私一人で申し込みに再度旅行会社を訪問したのですが、ディズニーホテルはすべて受付終了とのことで愕然としました。パンフレット出たばっかりなのに!!と怒りを感じましたが、とても人気ということと、ディズニーの公式サイトではまだ受付が始まっていないので、そちらを検討するように教えてもらい何も予約せずに帰りました。 そこで、昨日からディズニーの公式サイトというのを見始めたばかりですが、6ヶ月前から予約ができるそうでやってみよう

と思っているというところまでが今の状況です。 ここから本題です。 希望日は、8月11~13日(金・土・日)です。 大人2名・子供年長と小3(2人とも女の子)の4名での旅行です。 新幹線を予定しています。(関西からですので、車は難しいと思っています) 安かろう悪かろうなものをつかまされるのは嫌ですので、ここはディズニー旅行慣れされている方にアドバイスを頂きたいと思っての投稿です。 予算は、旅行会社のものを見るとホテルが7~10万ぐらい? チケットが別途 ただ公式サイトを見る限りでは、そのほかにもいろいろ特典がついているものが出ていますので、パックで見ると2泊のもので、30~35万ぐらいのようです。 ディズニーは全くの初めてです。 上の娘が夏休み明けに夏休みの思い出でみ

んながディズニーに行ったと発表していて自分も行きたいというところから始まっております。初めてなので高望みはしませんが、お金も高額なので、それなりに満喫したいというのが希望です。 一応ガイドブックを買いましたが、子供ですので、そりゃ見るものやりたいやりたいと言いますが、ほんとに分ってるとは思えません。 このような全くの初心者でも、これがおすすめというのを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

はじめまして♪ 私もお盆で計画していますので、お仲間ですね! うちも女の子です。 皆さんから 激戦だとか、恐い回答がついてて、びびってませんか? ちょっと引いちゃいますよね(^_^;) 激戦なのは確かにその通りなんですが、 3day4名でざっくり40万弱です。 普通にドン引きする値段だと思います。 ですので、即完売というわけではありません。 当然ですが、プランの中でも、 *安い部屋 *人気のコンテンツが入ってるもの などが人気ですよね。 ●ホテル ランドホテルがいいと思います♪ スタンダード スーペリアアルコーヴルーム というものを予約するとイイと思います。 階層は1~3階が人気(安いから) でも、やっぱりキャラクターのお部屋がかわいいです。 安い部屋から+1万円ぐらいです。 ディズニーテ��

�ンカーベルルーム ディズニーふしぎの国のアリスルーム を検索してみてください。 お嬢さん2人とも飛びつくと思いますよ(☆o☆) ●コンテンツ こればかりは何が見たいか!?になるので、難しいところですが。 バケパを買う上で、 「一番困るのが朝食の良い時間が取れない問題」です。 パークは8:00開園、優先入園は、7:45~なので、 6:30の予約が欲しいのですが、これがなかなか大変! というわけで、 ランドホテルに泊まるなら、2日目はランドにする ミラコスタに泊まるなら、2日目はシーにする と、9:00台の朝食でもパークに入園してすぐ戻れますよね! ショーがついているプランなら、 ランドホテルなら、2日目は、ランドのものから選ぶ ミラコスタなら、2日目は、シーのものから選ぶ ように気をつけるといい

と思いますよ♪ ●添い寝とベット利用 ディズニーホテルはどのお部屋も(たぶん) 小学生以下は、添い寝okです。 ですので、主様の家族構成であれば、どのお部屋でも泊まれます。 しかし、バケパの申し込みのところでは、 子供の年齢を入れると、デフォルトでベット利用になっています。 そのまま検索すると、 大人4名の部屋しか検索にひっかかりません。 添い寝にしておくと、3名定員の部屋も検索に出てきますので、 より選択肢が広がりますよね! *子供を添い寝にしてもベット利用にしても 数百円変わるか変わらないかで大差ありません。 ・・・・・・・・・・・・・・ いろいろ調べなくちゃなので大変ですが、 基本的に3大やりたい *アトラクションに乗りたい →付属のファストパスチケット(乗り物券)で

クリア。 *ショーを見たい →これはコンテンツの中から選ぶしかないです。 *キャラクターと写真を撮りたい →バケパのコンテンツにこだわらず シェフミッキーを「宿泊予約特典」で追加する事ができます。 今は、 ショーをどれを見たいか!?を調べるのがいいかもしれないですね。 それが含まれているパッケージを予約するのが◎です(^0_0^) 長々失礼しましたm(__)m

アマゾンギフト券を複数のサイトから受け取っているのですが、ひとまとめにして1つのショッピングに適用する事は可能ですか?

ギフト券のあるだけアカウントに登録すれば、1つの商品でも使えます。

昨年の5月に2cm位のシッポが少し残った状態から飼っているベルツノガエルで、現在6cmくらいの大きさです。体長が大きくなるにつれ、いつも舌が半開きの状態なのですが、これは普通な状態なのでしょうか? ベルツノの他にアマゾンツノガエルも飼育しているのですが、こちらは普段しっかり口を閉じています。 冬なので夏よりは食べませんが、餌もしっかり食べて、体も傷やレッドレッグ等病気はないです。 自分なりにネットで色々と検索してみたのですが、全く手がかりが見つけられず、こちらで質問させていただこうと思いました。 どなたかご存知の方がおられましたら御回答お願い致します。

爬虫類グロテスクスマイルで検索。 または、口腔内腫瘍等により圧迫され開いたままなのか? 普通は閉じてるので…口が乾かないようケージ内の湿度も上げたほうが良いかも。 あとは、お医者さんに見てもらい聞くしかないですね。

英文に翻訳してください。イギリスのオークションebayで商品を落札しました。出品者から送料はGBP29.50と聞いていたのですが、インボイスで違う送料の請求が来て支払いをしてしまいました。 下記文章を英文にしてください。 「私に届いたインボイスの送料がGBP80.47でしたので私はGBP80.47を支払いました。正しい送料はGBP29.50だと思うので、差額のGBP50.97をpaypalで下記アドレスに返金してください。」

I paid according to invoice. However there were different the shipping cost from I heard from you. Please refund GBP50.97(80.47-29.50) to my paypal account. thank you. 請求書通りに支払いましたが 聞いていたのとは違う送料でした。 (差額の)GBP50.97をペイパルアカウントに返金してください。 ではどうでしょう。 支払いから一部返金の処理ができるので メアドの記載は必要ありません。 うまく戻ってくるといいですね

スケボーの指スケより少し大きいハンドボードって日本の通販サイトでは売ってないんですか?どこ探してもなくて、、、海外のサイトなら売ってるのでしょうか?

amazonでありましたよ

Yahoo!ショッピングのお買い物リレーで獲得できるポイント上限が5000ポイントですが、 Yahoo!JAPANカード利用特典なども含めての5000ポイントのようですが、 「ブロンズ、ジルバーランク限定ポイント毎日2倍キャンペーン 」も含まれますか? よろしくお願いします。

※キャンペーンの、ひとつひとつに、上限があります。含まれないです。

ヤフオクのワンプライス出品を利用しています。 2月6日に落札されたものを落札者都合で取り消す場合、いつまでに取り消せば手数料がかかりませんか? 一度落札されたものには手数料がかかってしまうのでしょうか? 落札者名が外国の方で不安に思っています。

2月15日までに「落札者都合のキャンセル」で取り消しをされてください。 日本国内在住の方でも、特に業者の場合、週休2日の休みあけで初回連絡が3日後になることがたまにあります。 ねんのため取引メッセージにて、何日までに連絡がない場合には落札者都合でキャンセルする場合があると連絡されておいてください。

セディナカードについて 今月の26日にヤフーショッピングにてこのセディナを利用しました。セディナでは免許のローンを組んでおり毎月27日に引き落とされます。 ですが、ヤフーショッピングで購入した金額が今月の口座から引き落としがなく免許代のみいつも通り落とされてました。ちょっと不安になり質問しました。ショッピングで買い物をした金額は来月11月に引き落とされるのでしょうか??(ちなみにカード決済で一括払いです)

セディナカードの明細書(Web明細)を確認しましょう 明細書をみれば、いつの買い物の代金が、いつ引き落とされるかがわかります カードをお持ちなら、その月カードを利用していなくても、毎月の明細書チェックは必須です。

ヤフーショッピングについて質問させて下さい!先程注文しましたが、セブンイレブンにて前払いと選びました!いつ届くかわからないですので不安です。回答宜しくお願いします

コンビニ前払い為れたのなら入金確認後の発送となります・ 購入したショップの[お買い物ガイド]にはどどの様に記載して在りましたか。 通常、入金確認後2日後ぐらいの配送が普通の様です。 一度、購入されたショップの[お買い物ガイド]を確認してください。

ヤフーショッピングでクレジットカードで買い物してから2、3日経ってから強制退店なってたので購入した店に、不安だからメールしたらそんな事実ないて返信あって,それからまた店を見たら再開し てました。逆に店側から名誉起訴だと書かれてメチャ怪しいです。商品もまだ届いてないし、大阪に連絡あるのに香港から発送されるみたいです。フィッシング詐欺に合わないでしょうか?カード会社に言ってカード1週間後に止めました。被害者ホームに連絡しても返信ありません。商品購入してから6日経ちます。どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ショッピングの[安心取り引き]について。商品発送時にサイト側に連絡いって無いと ストア内のページで[受け取り]のボタン?マーク?が出ませんので その辺は安心だと思います。※以前[安心取り引き]で 商品が届いたのに[受け取り]のボタンが出ていない事が有りました。 こちらからストアにメールをして大至急対応してもらいました。