読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天ブラックカードのインビテーションが来たことある方いますか?? 私

楽天ブラックカードのインビテーションが来たことある方いますか?? 私の場合ですが、楽天ブラックカードのインビテーションが届いたのですが、実は楽天カードを所持していません。 しかも年会費は5年間無料と書いてありました。 インビテーションが届いた方の記事等を読ませて頂いてるのですが、ほとんどの方が楽天カードを所有しており使用実績を積まれてる方でした。 楽天カードを所有してないのにインビテーションが届いた方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 ちなみにインビテーションが届いた理由として、最近楽天トラベルでタイ航空のファーストクラスチケットを購入したくらいで楽天市場での使用実績も大したことありません。 今までのクレジットカード所有実績ですが ・三井住友プラチナ ・ダイナー��

�クラブプレミアム 航空会社プレミアムメンバーとして ・ANAダイヤモンドサービスメンバー 程度です。

私も昨日届きました。同じく楽天カードを所有してません。 他の所有カードはアメプラとvisa平カードです。 楽天系の実績も市場で少々なので、5年無料を付けてまで外部にインビを出すメリットは無いと思います。 商売である以上、何かしらの理由はあると思い考えてみたのですが、時期的に来年1月から始まる国税のクレジットカード決済開始を狙ってるんじゃないでしょうか?名簿屋から信用情報を買って。

楽天やアマゾンなどのように複数のショップが集まった通販で買い物をしたいのですが買い物しようとおもっている通販サイトは海外のサイトなので 英語でのトークに困っているのでお助けください 「ここのショップでこの商品以外に、2つ注文したのですが、それ全て一緒に届けていただけますか?」 と言いたいです

I ordered two different products except this product. in your shopping site. Would you like to deliver all products together? この商品と言うのが具体的ではなかったのでこれでいいかは、分かりませんが、この商品名をthis product の所に置きかえまして続きをかけばよいかもしれないですが、この商品以外に2つと言うのも何を指しているのか分かりにくいため、商品名や商品コードを商品毎に記載されたら、よいのではないかと、思います。 あとは、Would you like to deliver 商品名、商品名、商品名 all together? でどうですか? 間違った商品が届くと返品が海外サイトで手間がかかり、余計な出費になりますので、商品名、可能であれば商品コードを記載されることを、お勧めいたします よろしくお願いいたします。

ソニーのミラーレス一眼α5100ユーザーのかたで、使用しやすいケースやカバーなどをご存じのかたがいたらおしえてください。 単焦点レンズE50F1.8を購入したところ、気に入ったので、できればこれをつけて持ち歩きたいのです。 標準レンズ使用時には下記カバーを使っていますがぴったりで、お手頃価格で気に入っています↓ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00L0XHJZA/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1 また、下記オートレンズキャップもとっても便利で気に入っているのですが、新しいレンズには使用できないのです↓ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00TFAHYS2/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1 E50F1.8 のほうをベースにして持ち歩きたいのですが、同じようなケースやキャップはないですかね。。。 なければ、E50F1.8 用にレンズポーチ的なものを

購入して入れて持ち歩くしかないのかもしれませんが、、、 もしも、ご存知の方がいらっしゃったらどうぞよろしくおねがいいたします(__)

付けていレンズや、アクセサリーの有無に影響を受けにくい、クッション性のある素材の、カメラ用のラッピングクロスはどうでしょうか? 汎用性が高いので便利ですよ。 私の場合、マジメに重装備であれば、カメラバックの登場ですが、レンズ1本、カメラ1台の軽装であれば、普段使いのバックに機材を放り込むもあります。 そんなときには、カメラ用のラッピングクロスで包んでいます。 NEX-5Nには、パンケーキレンズからツァイスの大きめなレンズを付けたり、EVFを付けたりとかで、外見と大きさが結構な変化しても、ラッピングクロスならば大丈夫です。 時と場合によれば、α7II(もちろん、レンズは色々)や、フィルムの中判カメラとか結構大きなカメラを包む事もあります。

ヤフーショッピングに個人で出品したんですが、ヤフーショッピングで私の賞品を検索すると私の賞品は出てくるんですが、ヤフージャパンで私の賞品を検索すると私の賞品が出てこないんです。 どうしてですか? ヤフージャパンで検索しても私の賞品が出てきてほしいんですけど、どうしたら出てくるのでしょうか?教えてください? http://shopping.yahoo.co.jp/

運営の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか(^。^)

【至急】今、やよいの青色申告で、お店の開業費の入力を仕分日記帳に記帳しております。 以下の流れですと、貸方、借方の記帳方法はどのようになりますでしょうか。 (開業準備時の流れです。 開業後ではありません。) 2/1 お店の口座を開設。プライベート口座から、お店の口座に50万を移動 2/2 プライベートのお金から、お店の工事に使うペンキ5000円を購入 2/3 通販でお店の工事に使うペンキを購入。3000円お店の口座から振り込む。 2/3 ↑振り込んだことで、振込手数料270円も発生 2/4 プライベートのお金で、お店で使う名刺入れを100円で購入 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

開業前は法人と個人で現金の扱いが異なりますので仕訳方法が違います。 やよいのヘルプで「開業前に支払った経費の仕訳は?」というページがあるのでパソコンでキーワードを入れて検索してみてください。 これがわかりやすいと思います。

Yahoo!ショッピングで出品した際のトラブルです。 Yahoo!ショッピングで「定型外郵便での送料は無料」で出品し、 有償でレターパックプラスで発送するオプションも用意していたのに 購入者はオプションは利用せず、「届かない」と苦情を言って来ました。 「有償でレターパックプラスで発送するオプションも用意していた」と 説明すると購入者は逆ギレして、「どうして、注文時に選択できる様に しておかなかったのか?」と文句を言ってきました。 「注文時に送料を選択できないのはヤフーの問題で苦情はヤフーに 言ってくれ」と言っても逆ギレしているので聞かず、ヤフーに 「品物が届かない」と苦情を言い、ヤフーから問い合わせがあったので 発送日時などを連絡しました。 すると、それ以降、ヤフーから特に何も問い合わ��

�はなく、 いきなり、「返金手続き」「強制休店」の連絡が来ました。 そこでヤフーに「購入者は商品を受け取っているのに 『受け取っていない』と言っている可能性があるのに、 どの様な調査をしたのか?」と質問した所、 ヤフーから「審査基準等の詳細については個別に説明しない」 という連絡が来た。 こちらは「商品を送っている」のに「代金を受け取れず」 「強制休店」され、それについてヤフーは何も調査も説明も しようとしていないが、こういう場合、泣き寝入りをするしか ないのでしょうか? こんな事が通用するのならヤフーは詐欺師の片棒を担いでいるだけで また、悪意を持った人間は簡単に「品物を詐取」する事ができ、 ライバル店など気に入らない相手を簡単に「強制休店」させる事が できますね。 ヤフー�

��て、そんな事が平気で通用する所なのでしょうか? それとも何か良い解決方法があるでしょうか?

※ヤフー以上に、購入者に原因がある気がしますが、通用してしまうと、知恵袋内で、良く聞きます(>_<)。

今日、郵貯のATM(ショッピングセンター内にある)で、お金を引き出そうとして、暗証番号を間違えてしまったら、「このカードをお預かりします」とATMからキャッシュカードが出てこなくなりました。 初めてだったので動揺と心配しています。 問い合わせたら、カードは、郵便局にてお預かりしますのでご安心下さい。お手続きについては、カードが旦那のものだったので、旦那様にご連絡しますの一点張りで、私には教えてもらえませんでした。 多分、防犯上の問題で何も教えてもらえなかったのでしょう。 この場合、手続きは、本人でないとできないのでしょうか? 手続きには何が必要なのでしょうか?

暗唱番号は、押せたんですよね? 私の記憶では、暗証番号を3回間違えたら、ロックがかかりますが カードは戻されますけどね???? 例えば、カードをなくされていて、紛失届が出てると暗証番号を押す前に カードはATMに取り込まれますが・・・・。 この場合は、やはり本人しかダメでしょうね。

このオトシンクルスは"ヴィッタータス"でしょうか? どこかのサイト様か本かでヴィッタータスは肉食性が大きいと見た気がするのですが、プレコタブじゃなくてコリタブを与えた方がいいのでしょうか? 現在はチェーンアマゾンを食べてるようです。

ヴィッタータスじゃないのは確かです。 ヴィッタータスだと尾びれの付け根の黒い斑点がもっと小さく、尾びれ側に向かって尖る菱形のような形になります。 ムーンプラティのような三角形になっているのでオトシンクルス・ファオラニィじゃないかと思います。 http://ybkj.exblog.jp/8110600/ こちらのサイトの記事に載っています。オトシンクルスについては図鑑やネット問わず間違った情報が溢れていますが、このサイトは比較的正確な情報に基づいています。 takayanmajisukaさんが載せているURL先のサイトはちゃんと同定できてないです。 マクロスピルスが「ヴィッタータス」、ヴィッタータスが「アフィニス」として掲載されています。 並オトシン=ヴィッタータスと呼ばれて図鑑に載っていた時代もあったので、オトシンクルスにあま�

��興味の無い人のサイトには大体間違って掲載されています。

ブラックホークのホルスターのMOLLEに付けるやつですが、Amazonで200円でした。 Amazonの写真では文字が無かったのですが文字が打ってありますこれは本物ですか?

僕の持っているレプリカというかパチモンもロゴ入りでした。ただ穴がうまくあわず切削しましたけど…

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。

アムウェイについて。 仲良くなりたいと思ったお姉さんが、アムウェイ会員でした。 初めてご飯食べに行ったときに、 ぜひ聞いてほしい話があると言われ聞いたら、 わざわざノートまで出して、アムウェイについて語られました。 ネズミ講ってネズミ講じゃないのは理解しましたが、 説明を聞いた上で全く興味がありません。 しかしその時は、'そんな会社もあるんですね!' ってな感じでとりあえず、悪い空気にならないようにスルーしました。 その後話を違うのにしました。 それから違う日に、お料理教室に誘われ、お料理が大好きな私は、ぜひと答え、一緒に行きました。 そしたら、そのお宅はアムウェイ会員で、料理をするにもアムウェイの物だけ、調味料まで全部。 むしろ、レシピとか関係ないほどまで テレビシ

ョッピング並みに、商品の良さを説明するお料理会でした。笑 それからの、この人のお誘いは全部アムウェイに関する事で、日に日に断るようにしました。 断ってたら、諦めてくれるかなと、そんなやりとりを続けてもう7ヶ月くらいになります。(-_-) 既読無視してもしても、何回も誘いの連絡があります。 しかも、自分の利益の為だろうに、あたかも私の為のような言い方で。 私はあまり、人と悪い関係になるのは嫌な方なんで、 バッサリ、、、ってのは中々気が引けます。 どうにか連絡こなくなる方法はありませんか(T ^ T)

アムウェイのセミナーにて1年越しにやっと伝わったとかを自慢げに話してる人達がいます。 それをみていた参加者たちは あーあの人は1年間言い続けたから伝わったんだ!自分も言い続けてたら伝わるかな?と思いお誘いが止むことはありません。 逆にハッキリ断る人は「ナイス!」とか言われて会話はもはや宇宙語なのでオススメの対処法は番号拒否!ラインブロック!それくらいしないと相手はわかりません。 断らない優しさは本当に相手のことを想った優しさではないのでハッキリわからせてあげるのが愛です。

ネット通販で買えるイグニスのようなハーブの良い香りの化粧品メーカーを教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

ロクシタンも良い香りで癒されますよー。

英訳お願いします 環境団体が地球上に存在する森林の存在を念入りに調査したところ、80世紀前に比べ、なんと6割強もの森林が消えているという結果が出ております。 この数値は驚異的でもありますが、さらなる調査により現在年間における森林の減少を加算していくと、これから半世紀ほどで森林の全くなくなる地域も出てくるという予想もされています。これから先、世界的に森林を守るためにも、森林伐採をしないように、今の状況を回避することが必要になっています。森林を守っていくためには、これから先、私たち自身も資源を大切にしていく心が必要になってきているのです。 違法な森林伐採 違法な森林伐採によって、どんなことが起こっているのか、わかりますか?違法な森林伐採によって、世界の森林は確実に減少し

ているのです。日本は、自国の森林を伐採しない代わりに、他国の森林を伐採しています。なぜなのか?それは、他国のほうの森林のほうが比較すると価格が安いためです。そのために、他国では、日本に輸出するために、伐採を行っているのです。それすべてが、違法な森林伐採とは言えませんが、中には、そういった違法伐採によった木材も輸入されているということなのです。このことから、言えることは、私たち日本人は、資源を無駄にしているということなのです。 確かに、現在、その木材が、違法伐採であるかどうか?といった品質表示の明記があるわけではありません。でも、知らず知らずのうちに、もしかすると違法な森林伐採による木材である可能性は高いのです。そのために、森林がなくなっている国も増えているの

です。現代の私たち、日本人として、安い木材は魅力ではあるかもしれないけれど、できることならば、日本の木材を利用するように心がけたいものです。違法な森林伐採によって、建てられた家だとしたら、どう感じますか?できれば、正規なルートで伐採された木材を利用しましょう。 森林伐採を防止する対策 森林伐採を防止する対策としては、これから先、森林の環境について、しっかり学んでいかなければなりません。自然森林を守り、そして、保護していくことも大切な役割です。動物も人間もうまく共存していくために、森林は欠かせないのです。森林伐採を行うことで、1番困るのは誰でしょうか?私たち自身なのです。 豊かな水・豊かな土地・豊かな環境をつくっているのは、森林なのです。私たち自身が生きていけるの

は、森林があるからなのです。森林は、水をため、空気を作り、食べ物もつくりますよね?私たちが思い描く未来には、森林がなければ、どのようにして暮らしていくのでしょうか?そこまで、科学は発達しているのでしょうか?それとも、もっと豊かな環境を求めて、違う星へと飛び立つのでしょうか?遠い未来のことは誰にもわかりません。私たちができることは、今現在の地球環境を守ることです。森林を守っていくことなのです。 今、森林は? 今も森林は、どんどん森林伐採されています。それを行っているのも人間です。そして、それを指導しているのも人間です。でも、実際、私たち自身、森林伐採をさせないために、何かしているのか?といわれたら、何もできていないかもしれません。でも、森林破壊を防ぐために私た��

�ができることだってあるのではないでしょうか?私たちが住んでいるからこそ、今、森林伐採を止めることは可能なのではないでしょうか?これから先、わたしたちの生活の中に密接している地球環境、そして自然環境をもっともっと守っていくことが大切なのです。 森林伐採をすることは、それが、環境破壊になり、地球温暖化になる原因のひとつなのです。森林がなくなると地下水も汚染されます。森林は、空気をキレイに浄化し、土をキレイにします。そして、その土を通る水も浄化するのが森林の役目。そうした環境がなくなるということは、決して人事ではないのです。限りある資源だからこそ、もっと大切にしていかなければならないのです。 森林伐採をしないために、私たちができること 1使い捨てのわり箸をやめて、自��

�の箸を持ち歩くこと。 2環境保護団体に積極的に参加すること。 3紙の使用量を減らすために、無駄になる紙を使用しないこと。 4植林のためにも、環境保護活動をする団体を援助すること。 5古紙をしっかりと回収に出してあげること。 6森林伐採された地域の方々に、できるかぎりの資金援助をしてあげること。 7家やマンション、アパートを建てるときには、高くても国内産の木材を使うこと。 8比較的に、成長の早いユーカリを植樹したり、森林を増やす運動に積極的に参加すること。 小さなことかもしれません。でも、何もしないでいるよりも何か行動を起こすことが大切です。森林は、植樹しても元の森林に戻すまでは、何年も何十年もかかります。でも、将来を担う子供たちのためにも、緑のある地球を残していきましょう

Ikuranandemo kore yaru yatsu ineedaro! Zeni mo harawaneede amai. しかも結構内容がマジメ。

ニンテンドースイッチを予約していないので当日店に並ぼうと思います。場所は横浜なのですが、当日どれくらいの早い時間に並ぶのがベストでしょうか?

まずその店舗は当日販売しますか?しない店舗や抽選の店舗もあると思いますよ。大型の店舗なら、朝早くから開店待ちをする人も多いと思いますので、始発で一気に並ぶ人が増えることも予測できます、こう考えると始発前には並びたいですね。

タブレットでヤフーショッピングやヤフーモバゲーなどのヤフーサイト内の画面で、次のページに進もうとするとブラウザが消えてしまう現象で困っています。 先月まではこのような事はなく正常に見れていたのですが これはヤフーのサイト側の問題なのでしょうか?それとも端末の問題なのでしょうか? 使用している端末はASUSのK001という機種で6年くらい前インターネットの契約をしたときにもらったものです。 ちなみにヤフーサイト内で無ければ問題なく見れているきがします。 メーカーに問い合わせしてサポートを受けましたが、後は初期化するくらいしか無いと言われました。 データーが消えるのは困るので初期化はなるべくしたくないのですが、改善策はありませんか? また同じ現象で困っている方はいらっしゃいません��

�? その後何か対応で改善したかたがいたら教えて下さい 宜しくお願いします http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo!側の問題であれば既に色々話が出ています。 現状ないのでタブレットの問題でしかありません。 消えてしまう、とはどういう現象かによりますが最近になり起きる場合はタブレット自体が重い状況である事(DLやアプデなどでキャパオーバーしている) これはフォルダを削除なり不要なアプリ削除で対応出来ます。 そしてネット回線に不具合が起きている場合、これは自宅だけの問題ではなく回りの家で同じプロバイダの場合は道路で例えると同じ高速に近所の人が乗れば混む、と言う感じです。 また高い建物があれば遮断を受けたりとブロックされてしまい不具合も出ます。 正直ネット上での不具合は自分で調べるしかありません。 理由は自宅に来ているネット環境によるので、住所を晒さない限り明確には回答出来ない為です��

� まずはタブレット内を見直し、プロバイダを見直してみてください。 それで解決しない場合タブレット自体の故障を疑ってもいいかと思います。

20歳女子です。 学校の近くのホテルに予約して宿泊したのですが、リモコンに有料番組というボタンがあって興味本位で押してみたらAVでした。直ぐに地上波の番組に切り替えたのですが、この場合は僅か数秒の視聴でもフロントで請求されてしまうのでしょうか? 宿泊金は既に払ってます。

通常は猶予時間や確認などがありますから それくらいならかかりません

PS4のフォーオナーをamazonで予約しようと思うのですが、普通のやつとamazon限定のがあってどっちを買えばいいかわかりません。できれば安く済ませたいのですが、限定の方が断然お得なのであれば、そっちにしたいと 思います。 皆さんは買うならどっちにしますか?

限定版の特典がすごく強いので限定版がいいと思います。

中学生です 彼女にバレンタインでチョコをもらいホワイトデーのお返しとして返すものを 調べてキャンディーがいいと聞いたのですが、なんかキャンディーだと 喜んでくれるか心配でほとんどの人が食べれる(言い方が悪いですが)クッキーにしようと思いました(クッキーはチョコをくれた友達に贈るものだとは知ってます)でもクッキーのことはよく知らないのでオススメのクッキーを教えてください。 条件 予算約1800円 できればAmazonで買えるもの

ロイヤルコペンハーゲンのクッキーとかオシャレでオススメです。

品番SP7060のパナソニックのシーリングファンライトについて質問させて頂きたいのですが、このシーリングファンに付けれる照明はないでしょうか? 中古の物件を購入し照明を全て残していって頂 けたのですが、このシーリングファンには常夜灯しかついていなかったので取り付けれる照明を購入しようとしたのですが、SP7060専用の照明SPE5460Eは販売が終了していて、楽天市場やヤフーショッピング、オークションなどにもありませんでした。 なので他の照明でも取り付け可能だったら購入したいなと考えているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

SP7060ですと、生産終了品ですね。 この場合専用灯具も終了しており、手に入らない可能性が高いです。 少しお調べしましたが1種類だけ発見出来ました。 「SPE5460C E」が適合する灯具でしたが、残念ながら生産終了品のようです。 下記のシーリングファン専門店でしたら、もしかしたら手に入るかも知れませんが、どちらにしろ希望は薄そうです。。。 http://www.fazoo.biz/ あまりお力になれず申し訳ないです。

ヤフーオークションで下記の複合機が入札なしで終了になりました。売れてなければ購入したいのですが連絡先がわかりません、だれか教えていただけませんか。 出品者 : accontact 現行機 リコー MP C4503 SPF カウンタ激少 18,000枚 美品 価格250,000円

個別に連絡をするような手段は基本的に有りませんので、再出品されるのを待つのみです。あれだけの評価であれば何らかのものが再出品される可能性が高いので、目的の物でないものが再出品された時は質問欄から接触を試みるくらい。 質問を入れる時はくれぐれも慎重に。不信に思われてブラックリストに登録されて…なんて事になったら目も当てられません。

お尋ねいたします。 Mac歴20年で、この度機種とOSを新しくしようとして、一年ほど前にオークションで手入れておいた機種の余計なギミックが気に入らず...。

>一年ほど前にオークションで手入れておいた機種 これが何か解らないとどうにも…。 基本、Macは20年前も今も出荷時のバージョン以前はインストールや起動ができません。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201686

皆さんに聞きます。今月の30日で、携帯からの買い物利用が出来なくなるヤフーショッピング。 PC板には楽天市場みたいにホークス優勝応援キャンペーンとか色々やってるんですけど携帯版はそういう事してません?携帯利用者が少ないので、閉めますと告知があるんですけどこういうのはどう思いますか?

ガラケーの、肩身がますます狭くなる気持ちです。スマホ時代なのだと思います。

90cm水槽で金魚を飼育しようと思っています。 フィルターは上部と外部で迷っているのですが、どちらがいいのでしょうか。 またネットでGEXの上部フィルターが使いやすいとの意見がありましたが、amazonのレビューでは酷評でした。 使用したことがある方いましたらどんな感じなのか教えてください。 また外部フィルターはメンテがかなり大変だと聞いたのですが、初心者でも簡単に扱えるものがありましたら教えてください。 それと永住飼育すると考えたら、金魚(らんちゅう型)は何匹ぐらい飼育できるのでしょうか。 金魚の他にはドジョウも混泳させようかと思っています。 他に金魚と混泳可能な魚がいましたら教えてください。

GEXの上部フィルターを用いて90センチ水槽で川魚を飼育している者です。ろ過能力は高いしメンテもしやすいので上部式をオススメします。 外部式フィルターは主に水草レイアウトや大型熱帯魚、海水魚を飼育する為のフィルターで、ランチュウ型の金魚にとっては水流が強く、メンテがしにくく、おまけに高価なのでオススメ出来ませんね。 混泳出来る魚としてはコリドラスなんてどうでしょう。熱帯魚なので水温は25度前後にしなければいけませんが。

<お礼500枚>自作pc書初心者です。 今、pcを組み立てるのにパーツ選びをしています BF4、1がプレイできる環境をめざしてます 知恵を貸してください 現在下記のパーツを選びました ・マザーボード<H170 pro gaming> チップセット:Intel H170 Express Chipset メモリ:4×DIMM DDR4 2133(最大64GB) 拡張スロット:PCIe 3.0 x16×1, PCIe 2.0 x16×1, PCIe 3.0 x1×4 映像出力:HDMI, DisplayPort, DVI, D-sub LAN: 1 x LAN (RJ45) port CPU< Core i5 7600K> メモリ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0158GCAHG/ref=ox_sc_act_title_3?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 HDD <1TB> https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M04WP2B/ref=ox_sc_act_title_2?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 光学ドライブ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DWFPDJI/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 OS Windows 10 最後に電源ユニットですが何Wあればよさそ�

��ですか? 600あれば足りるかなとは思っていますが教えてください また上記のパーツで問題なくPCは起動できますか?(パーツそれぞれの相性が悪ければ教えてください)

CPUとマザーの組み合わせが微妙です。 CPUがKabylakeなのに対してマザーがSkylakeですので、BIOSのアップデートをしないと起動できない可能性があります。 マザーもKabylake世代(200シリーズ)にしたほうがよろしいかと。 ゲームにおいて最も重要なGPUがリストにありませんが。 オンボードGPUでBF4・1は厳しいと思いますよ。

ゆうちょダイレクトのメアド変更 スマホauからUQモバイルにかえました。 前のアドレスが使えないため変更しようと思ったのですが、ワンタイムパスワード入力画面で変更前メールアドレス 用ワンタイムパスワードと、変更後メールアドレス用ワンタイムパスワードを入力しなければいけないのですが、変更前のワンタイムパスワードは前のスマホに届くため確認出来ません(メールが受信出来ない状態) この場合、ネットからアドレス変更するのは無理ですか? オークションをやっているので、振り込みなどが出来なくて困ってます。 誰か助けて下さい。

「メールアドレス初期化手続き」が必要となりますので、 プリンターで、申し込み書を印刷し、 必要事項を記入して、お届け印を押し、 郵送して下さい。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/faq/dr_pc_qa_print.html

友人が原付きバイクの購入を考えています。やはりヤフオクなどで買うのは賭けでしょうか? もし目利きできる人がいたとしても、オークションだけではわかりませんよねぇ? 実際に見て乗って分かるでしょうから。何か買うポイントとかコツがあれば教えて下さい。 これ言うとスズキの人発狂するかもしれませんが、原付きに関してはスズキは良くないと言うのはよく聞きます。 自分はレッツ4に乗ってますが、5000キロくらいで赤ランプ点灯状態になり直ったりついていたりという状態です。 ホンダに前乗ってましたが、5万キロぐらい走って交換などすることもありましたが、あまり壊れないというイメージがつきました。 ホンダ、ヤマハでお薦め有りますでしょうか?よろしくお願いします

賭けなのは間違いないが、そもそも中古バイク自体が賭け。 バイク屋で買おうが、ポンコツは1ヶ月1000キロ程度しか保証してくれないでしょう。 その程度の保証しかつけられないと言うことです。 目利き云々は実車を見ても全体のヤレ感とか消耗品とかエンジンからの異音程度しか判断できないと思いますね。 てか、バイク屋だって将来起こる故障なんて分からないでしょう。だから短い保証しか付けられないとも言える。 ましてや、オークションの写真や文章なんて悪意があればなんとでも書けますし、最悪、そこらに停まってるバイクの写真を撮って出品みたいな事だってやろうと思えばできてしまう。 こうなれば、誰にも事実は分からないし、結局は評価などから推測するということしかできない。 スズキが悪いは運もあるでし��

�う。一台で判断はできないし、ホンダだってトゥデイの初期型なんて、酷いもんだった。 しかし、新車で買えば2年は保証が付くわけだからね。

楽天市場IEでログインできない状態になりました。 eーNAVIはログイン出来ます。 楽天ツルーバーにログインを試みると下記のメッセがでます。 ログイン処理に失敗しました。 ログイン画面に遷移しますので、しばらくお待ちください。 画面が自動で切り替わらない場合はコチラをクリックしてください。 ※こちらのエラー画面が表示され続けている場合、ブラウザのcookie設定、ウイルス対策ソフトの設定が、問題を生じさせている可能性があります。デフォルト設定に変更する対応をお試しください。 携帯からはログインできます。 パソコンからログインできなくなった経緯もわかりません。 クッキーは正常です。 Yahoo!ツルーバーは正常で楽天以外はどこも問題なく動作してます。 対処策わかるかたお願いします。

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

アマゾン、コンビニ払いについて 写真のようなメールが来ればもうコンビニで支払ってきてもいいんでしょうか?

2/16までに支払ってください 支払いできる状態になっています 下の回答に 2/16に支払ってください と書いてありますが誤回答で、2/16までにが正しいですので

メルカリ、オタマート、フリル、ラクマ などのフリマアプリについて 以前までオタマートとフリルのように購入申請があることによって横取り行為がなくなるため、購入前申請システムはよいものだと考えておりました。 しかし、オタマートで先にコメントして購入申請したにもかかわらず、 オークション形式の販売価格の変更を持ちかける行為 が起きたことにより違反を犯した方が購入することになりました。 通報はしましたが、売れてしまった後の対応がオタマートにはできるのでしょうか? できないのであれば購入申請がある意味がないと思います。

>売れてしまった後の対応 出品者さんに何らかのペナルティはあると思いますが、特に貴方に対しての対応は何もないと思います。 オークション形式、というのはどういったものだったのでしょうか? 単純に貴方より後の方が同じ商品にもっとお金出します!だから譲って下さい!みたいな事になってそちらの方へお譲りが確定してしまったのでしょうか? それとも、他と纏めて購入しますので後の方が優先された等でしたらオークション形式ではなく、纏めて優先だっただけなので違反行為でもなく、オタマートでは通常的な事ですよ。

働く主婦の方、丸一日自分時間があったら何をしますか? 私も主人も医療関係の仕事をしています。 私が先週からインフルエンザに罹患し、本日より出勤可能ですが、仕事上余裕をもって明日から出勤します。 主人と息子は感染防止のため、義実家にお世話になっております。 本日夜、2人とも帰ってきます。 今日一日フリー。 この数日で、家中の片付けは終わりました。 丸一日時間がもてるなんて数年ぶり。 ゆっくり寝ていようと思っていましたが、 いつも通り5時に目が覚めて、ウォーキングをしてきました。 普段時間に余裕がない主婦の皆さんでしたら、どんな一日にしますか? 主人と子供は、夕飯も済ませて帰宅します。 まずは二度寝します^_^ マッサージ ショッピング おひとりランチ

ショッピング おひとりランチ 映画