読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイキャパ5.1について質問です。 東京マルイから現在販売され

[500枚]ハイキャパ5.1について質問です。 東京マルイから現在販売されているハイキャパ5.1を買おうと思っています。 そこでインナーバレルを延長してコンペンセイターを着けようと思ったのですが、UFCや5KUから出ているアウターバレルまたはタニオコバのアダプター式のものはAmazon楽天等で取り扱いがなく、入手しづらいと思うのです。 田舎に住んでいるので、近くにカスタムを頼めるガンショップもありません。どうにかしてコンペンセイターつけれないものでしょうか… アドバイスなどありましたら回答よろしくお願いします。

UFCのコンペンセイター、Yahooにいっぱいありますけど? http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&p=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%915.1%E7%94%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC&fixed=0&x=16&y=22

Yahooショッピング、ヤフオク楽天市場とか、普通に買うのに比べたら激安じゃないですか、これを利用して、多くの友達(80人とか)が買う物を買ってあげて、 少しだけ手間賃を取るというのでもいいかと思うのですが、このビジネスモデルダメですかね?

どうして友達は「買ってもらう」必要があるのでしょう?(^^; 一緒に買えば送料が無料になったり、割安になったりというメリットがあればともかく、何にもなければ、今の時代「ネットショッピングができない」人を探すのは難しそう。 また、購入した商品をどう送るのでしょうか? 量が多くなれば、保管場所も必要です。 トラブルも増えそうなので、それらを含めて採算をとるのはなかなか難しいと思いますよ。

ミュゼの脇Vコースの施術を受けているのですが、前までは2ヶ月おき、少し前に1ヶ月おきに予約がとれるように変わったと思います。ですが、今回予約を取ろうとしたら前回の施術の3ヶ月後からしか予約が取れなくなって いました。何か制度が変わったのでしょうか? 個人的なことでは最近当日キャンセルしてしまったり、施術の日を忘れてしまっていたりしたのですが、何か関係ありますか??

ワキVの場合、13回目以降は3ケ月以降でないとヒットしないようになっています。 回数受けて、生えてくるのも遅いはずだから3ケ月あけてから来てくださいということです。

先日、4歳の子供が交通事故にあいました。 ショッピングモールの駐車場で我が家の車を見つけ、信号のない横断歩道へ走り出し、横からきた車と接触しました。 強くぶつかり救急車で病院に運ばれましたが、不幸中の幸いで、外傷はありませんでした。事故当日の夜は何度か吐き、頭痛、体の痛みを訴えました。次の日にCT、レントゲン、エコーなど全ての検査ををとり、幸い異常はありませんでした。子供の場合はじわじわと症状が出る場合もあるとお医者さんに言われ、来週また検査する予定です。 そして今日、警察から電話があり、人身事故にするか物損事故にするかどちらか聞かれました。どちらにするか正直迷っています。 自分が子供と手をつないでいなかったこと、子供が今は元気にしていること、人身にすると相手に点数�

��罰金など?が科せられること。 また、時間が経って子供に影響が出るかもしれないことへの怖さ。 人身か物損か、どちらがいいのでしょうか。

>来週また検査する予定 来週の検査結果で決めたらいいと思います。 今の段階でケガが特にないのであれば人身でも物損でも対応は同じです。 数年後の影響であれば人身でも物損でも同じです。 相手に罰を与えたいのであれば人身事故に。

今度主人の赴任の関係で子供2人(5歳、2歳)の3人で飛行機に乗ります。 行き先はベルギーです。 会社の提携する旅行会社から、子供が一緒に行くことを前提にフライト予約をお願いしたところ、2つのパターンを紹介されました。 ①ANA 名古屋→成田、成田→ブリュッセルJAL 名古屋→ヘルシンキヘルシンキブリュッセルJALフィンランド航空とのコードシェア便 です。共にビジネスクラスです。 個人的にいろいろ調べたところ、どちらとも利点・欠点があり迷っています。 【ANA】 〇日本人のスタッフが多い 〇テレビ(エンタメ)が充実(音声が日本語なので子供もテレビが見られる) 〇乗り継ぎが楽(←旅行会社の方が言っていました) ☓スタッガードシートになるので子供の顔がきちんと見えない ☓出発時間が早い(7:45) 【JAL(フ��

�ンエアー)】 〇シートが隣同士なので子供の顔が常に見られる 〇出発時間が早くない(11:55) ☓コードシェア便なので日本人スタッフが少ない (ヘルシンキブリュッセルは日本人スタッフはいません) ☓テレビ(エンタメ)がほぼ字幕になってしまうので子供が見られないものが多い 皆さんならどちらに乗りますか??

乗り継ぎが楽で、日本人スタッフがいるならANAを選ぶと思います。 いくら英語やフランス語が話せても何かあったときに日本人がいた方が気が楽では??と思うので… お子さんがまだ小さいので顔が見たいという気持ちも十分理解できますが、もしトラブルがあった際に日本人スタッフがいた方が安心なような気がしてしまいます。 ここで色々な回答が得られるとは思いますが、最終的にはご家族で相談されるのがベストだと思います。(もしくは、旅行会社を経由しないと言う手も…)

年下の女子からLINEが来るのは うざいですか?? わたしの好きな人は5つ上の人なのですが 3日間くらいLINEが続いていたのですが 途切れてしまって悲しいです。 何をしていても返信来てないかな?と 携帯を確認してしまいます。 お仕事もあるから大変だと思って 今は連絡をしていませんが どれくらいたったらしても大丈夫でしょうか、、?! ちなみにその人とは いっしょにショッピングモールにいくぐらい 仲良くなりました‼

男の目線で回答させていただきます。 僕はすごく嬉しいですよ。ただしつこく連絡を取ってくる女性な苦手な人もいらっしゃると思います。しかし、男性は頼られることが好きなので、今回の場合、相手の男性に頼ってみてはどうですか? 例えば、「私最近仕事がうまくいかない。あなたはこんな時どう対処する?」とかなんでもいいです。または、彼の趣味についての話を振ってみるのもいいかもしれません。仕事の忙しい彼にとって趣味の話は息抜きになるかもしれませんよ。 これから関係がもっと深くなるといいですね。

怖いです! 至急教えて下さい。 ヤフーのログイン履歴を見たら、夜中に見知らぬ中国からの履歴が! 国内からの履歴でも怖いのに中国とか怖すぎます。 一応、対策はしました。 確認しても、ショッピングやお金面などの被害はないようなんですが。 もし、悪用されてるとしたら他に何があるのか分かりません。 他に被害としてはどんなものがあるのか教えて頂けませんか? 困っています、よろしくお願いいたします。

参考になれば http://voyagemarketing.com/blog/2013/07/26/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%B8%8D%E6%AD%A3 http://www.kokusen.go.jp/wko/pdf/wko-201309_09.pdf https://www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20160726.html

AMAZON転売、楽天市場転売で、利益の出るもの教えてください。

アイコスやプルームテック あとはsupremeのパーカーなど。

フリマ出品のヘルプページです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/114047 ■出品後(出品中のオークションの管理)で、「・・・説明文や支払い方法の追加など必要に応じてオークションを編集してください。」と記載されてます。 支払い方法の追加はできないので、間違いではありませんか。

今のところ、ヤフーかんたん決済のみですよね。 ちなみに発送方法のほうは、1つしか設定できないですけど、再編集はできるみたいです、

以下のURLは偽サイトでしょうか? テクニカル楽天市場店www.kunarupa.loan

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・北京市から「双福建」という中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ51日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 サイトの解析調査結果 www.kunarupa.loan/:正引きIPアドレス104.27.170.235(アメリカ) 警告:このサイトは、危険な疑いあり! サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.59.194:アメリカ・カリフォルニア州

サンフランシスコ ウェブサイト起源:中国80%・アメリカ20% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(3960ms) ドメイン年齢:51日 Domain Name(ドメインネーム): KUNARUPA.LOAN Domain ID(ドメインID): D731606-LOAN WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nic.loan Referral URL(照会URL): www.todaynic.biz Updated Date(更新日): 2016-10-07T01:17:07Z Creation Date(作成日): 2016-10-06T07:31:13Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-10-05T23:59:59Z Sponsoring Registrar(レジストラー): Todaynic.com, Inc. Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 697 Registrant ID(登録者ID): C731602-LOAN Registrant Name(登録者名): Bi Fu Jian(双福建) Registrant Organization(組織名): Bi Fu Jian(双福建) Registrant Street(住所): chao yang qu huang cheng shui an 7 dong 2 0 1 Registrant Ci

ty(街): bei jing(北京) Registrant State/Province(州/県): Beijing(北京) Registrant Postal Code(郵便番号): 100000 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.1081234567(中国) Registrant Fax(FAX番号): +86.1081234567(中国) Registrant Email(メールアドレス): 3523860941@qq.com(中国) 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

男性二十歳です。昨日仲の良い女友達から母からお土産を預かっていて渡したいという理由で2人で会っていて、カフェに行き、軽くショッピングに行って家に帰ったのですが、貰ったお土産の袋を見るとお土産とは別にも う1つチョコが入っていました。 女友達はバイトの人にしかあげてないと言っていたし、渡してきたときにも何も言ってなかったので驚きました。このチョコは義理でしょうか、本命でしょうか。

本人に聞くのが一番です。 誤解もないでしょうし。 「なんかさー、間違ってもって帰ってきちゃったかなー」みたいなことを言えば答えてくれると思いますよ。 GO!(笑)

来週、ハワイに行く予定で、ショッピングをする際、住信SBIネット銀行デビットカードを使おうと思っています。 この際、1米ドルあたり15銭の為替コストで取引し、外貨普通預金口座から米ドルで支払った方がお得なのか、円普通預金口座を使い、海外事務手数料(2.50%(非課税))で支払った方がお得なのかよく分かりません。https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/debit_howtouse_f ちなみに、外貨普通預金口座から米ドルで支払った場合、海外事務手数料は無料です。https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/mg_notice_161215_info または円からドルに交換して現金で払ったほうがお得なのでしょうか? 教えてください。

3月中旬ぐらいから、ドル建ても手数料を取るようになるのでギリギリセーフでしたね。 現状では、15銭のコストが断然お得です。 ドルのデメリットは、円に戻すときにまた、15銭取られることですね。3月中旬以降のことがあるので、ドル口座に残しておく意味はあまりないですしね。あと、円高に進むと損しますね。 なお、ポイント還元の高いクレジットカードを使う方法もありますね。1.8%程度手数料を取られても1~2%ポイント還元があれば、コストはかなり低いと思いますよ。 デビットカードの大きなデメリットは、2重払いになった場合や不正利用された場合の対応が、クレジットカードに比べてダメダメなところですね。盗難、紛失、不正利用などの保険も付いていないデビットカードがも多いし。海外だとそういうトラブ�

��時は、カード会社を通さないと、対応しきれないです。 http://odaibakko.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

リングゲージ(指輪用)について。リングゲージを買おうと、ヤフーショッピング、楽天など見ていたら。 満足ですというレビューと、サイズに誤差あり、ゲージ棒で計ったらサイズが正確ではないなどのレビューもあります。 最初は1000円以下で買おうと思いましたが、海外サイトでの指輪購入が多いため、出来る限り正確なリングゲージが欲しいです。ゲージ棒もいい加減なものがあるみたいですが ある程度お金をかけてもいいので、ちゃんとしたリングゲージをお使いの方に質問です。ネットショップで買える正確なリングゲージを紹介してください。

業界内部です。 以前デパート内の某ブランド(ジュエリーのお取り扱いあり)におりましたが、その時から明工舎を使用しております。 業務用としても卸している商品です。 リングゲージ棒も同社から発売されています。 リングゲージ(楽天より) http://item.rakuten.co.jp/cenfill/08000999/ ご参考になさって下さい(^^)

デラフェルテって薬局、楽天Amazonなどでは購入できないのですか?

基本的に薬局やドラッグストアでは販売されておらず 楽天みたいな大手通販でも取り扱いはなかったです。 どうやら公式サイトでしか取り扱っていないみたいです。 詳しくはこちらを参考にしてみてください。 http://wb7t5xiv.seesaa.net/article/446574370.html

ネット通販で間違えてカートに入れてしまったのですが、カートに入れた時点では購入はされていませんよね?

お店で買い物するのと同じです。 カートに入れても購入手続きしないと購入にはなりません。 カートの中を見るページに行くとキャンセル、削除が出来ます

海外のアマゾンで先日買い物をしました。 商品到着予定日を過ぎても商品が届かず、追跡すらできない状態だったのでAmazonに相談したところ、返金という形で問題は収拾し、きちんとクレジットに返金されていました。 しかし、それから1週間後に注文の商品が届きました。この場合、この商品はどうすればいいのでしょうか? 自分のものとして扱うのは犯罪ですか?

「商品がこない」ということで、返金され、それでおわったことになっているのですから、 到着した商品はあなたの物ではありません。 黙って、自分の物にすれば、法律上は、横領・詐欺となります。 とはいっても、 発送国の法律は日本には適用されないので、日本で犯罪者となるわけではないです。 (その国へ行くことがあれば、犯罪者になってしまうかも。) とりあえず、Amazonに 「先日、商品が届かないという事で返金してもらいましたが、商品が届きました。別で購入してしまい、もう必要ないので着払いで返送すればよいか?」 多分、 「(手続きが面倒なので、請求もしないので)そのまま受け取ってください。」となると思います。 そうなれば、あなたの物です!

ヤフオクIDを落札売上金が銀行に入金前にIDを削除(退会)してしまうと入金されないのでしょうか? 教えてくださるとたすかります。

Yahoo!かんたん決済で入金予定が有る場合ヤフーIDは削除できません。 入金が完了してから削除可能となります。

通販で完売御礼となっている商品 は通販ではなく直接お店に行っても、もうその商品はないのですか?

無いと思うべきですね。

歯痛で仕事も手につかないくらい痛いのですが、昨日受診してかなり進行してるとのことで麻酔を何度も打って治療したのですが、麻酔が効かず激痛でした。 そして次回は神経をとりましょうと言って、炎症を抑える薬を塗ってもらったのですが、今日になって昨日より歯痛がひどく予約入れて行ったのですが、炎症がおさまるまで麻酔が効かないので通常は1週間くらいで3,4日待って下さいと言われました。そうでなければ麻酔が効かない状態で神経を取らないといけないと言われたのですが、炎症が治まるまで日常でこの痛みに耐え続けないといけないのは辛いのですが、こんなものなのでしょうか?他に治療選択はないのでしょうか?こういうケースは初めてなので教えて下さい。

残念ですがその通りです 歯髄炎の急性期は麻酔が効きません。私でしたら麻酔しても効かないと思い最初からトライもしませんね。 ただそれですと患者さんは「面倒だからやらねーのかよ!?」と勘違いされる場合もあるので麻酔を何度も使ってトライされたのではないでしょうか? しかしそうすると麻酔が切れた痛み、削った痛みなどで翌日には【痛み倍増】しちゃうんです。 だから痛みが酷い時には麻酔効かないからノータッチが原則なんです で現状は痛みがとても辛い状態だと思いますが、鎮痛剤などで耐えるしか方法はありません。痛い歯を無理やりにでも削って神経が死ぬ薬だけでも入れる事ができていれば段々に死んで楽になると思いますが、、多分そこまで行きつかなかったのでしょう。 鎮痛剤で最も強力なものはボ�

��タレン座薬という座薬があります。それなら多少痛みが和らぐかもしれません。それを出してもらうのも1つの方法です。処方箋なら出せると思います。 神経がダメージ受けているのは間違いないですから数日で死んでくるはずです。それと同時に自発痛は減っていきます。ほぼ痛みがゼロになるまで触らない方が無難なんですけどね。次回も麻酔しても同様…って場合もあります。 担当医が触ってしまったのは経験不足だったのか?トライだけでもしてあげようという好意だったのか分かりませんが、担当医に責任を感じないであげてください。 そういうものです。 私なら鎮痛剤だけ出して 【私が原因で痛みを出したわけじゃないから!数日経過して痛みがなくなってから治療しましょう。】 と突っぱねてしまうぐらいです。

こちらの商品を父が探しておりますが、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは見かけませんでした。 (アマゾンでは画像のみこの商品で、商品自体は別のものが販売されていましたが・・・) 購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 画像のLightning-USBメモリです。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申しあげます。 できればネットで購入したいと考えております。

画像がありませんが?

空港内の商業施設が「空港価格」なのは「特殊な環境」だからというのは理解できるが、だから飲食、商店以外にも、両替所も市内に比べてレートが悪い(もしくは手数料が割高)というのが一般的な のに、何で日本の銀行は空港も市内と同じレートなんですか?何で銀行”だけ”「空港価格」にならないわけ?

空港と市内営業拠点の コストに差がないから。日本ほど 土地代が高い一等地にメガバンクが林立している国も珍しい。なのでもともと高コストでも収益が上げらるレート設定だから。両替に限らないよ、飲料水の自販機も 空港内も市中も同じなのも日本くらいなもの。まあ、こちらは 自販機 という存在が低コストを実現してる要因だけどね。一方 レストランは違うだろ?空港ビルの最も家賃の高い場所を割り当ててるから、銀座や新宿の表通り並みの価格だよ。

楽天市場で商品購入後 ショップレビューを書いてくれとたくさんのメールがよく来るのです。 私は面倒なので何もしませんが。 レビューを投稿しないと ショップのポイントの仕組み上は 何かマズイのでしょうかね? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

毎回、しばらくしてからレビューの催促メールが来ますよね。 私も面倒なので毎回にレビューはしないです。 ちなみに星一つをつけてレビューをした2分後に楽天の本部から 詳しく聞かせてほしいと電話がかかってきてビックリした事があります。

寿司カウンターのある和食屋で働いています。 基本的予約制のお店で、席はマネージャーが全て自己判断で指定されていて、ウェイトレスは指定されている席にお客様を案内する形になっています。 先日、開店したばかりの時間帯に寿司カウンター指定のお客様が来店し、マネージャーの指定通りに寿司職人の前ではなく、入り口から遠い端っこの席に案内しました。 そしたら、そのお客様から 「お前は馬鹿か?誰も座っていないカウンターにはじめの客を通す時は、板前の目の前に案内するのが常識だろう。馬鹿女」 と罵られました。 私が指定した訳ではなく、マネージャー判断でそれに従っただけなのにと悔しさを胸に謝る事しか出来ず、不甲斐ない気持ちでしたが、 このお客様が言うとおり、最初のお客様は板前の前に通すのが

寿司屋の常識なのでしょうか? ちなみにこのお客様は1年に1回位しか来店しない人で常連客ではありません。 ご回答お願いします。

マッタク、馬鹿で愚かな客もいたものですね~。呆れ返ります。 カウンターの中心の席、大将の前の席は常連の席と決まってます。 あるいは予約順という店もありますが、「1番最初に来た客」なんて話は聞いた事がありません。 よほど鮨屋を知らないか、あるいは近所の行きつけの大衆寿司店しか知らない客なのでしょう。でも自分は知った気でいるから、そして分不相応なプライドだけは高いからそういう馬鹿な事を平気で言う。 ただの「半可通」です、気にする必要も不甲斐なく思う必要も全くありません。 「馬鹿女」は明らかに暴言です。そんな客は即座に追い出すべきですね。客だからと言って何を言ってもいいわけではないし、店もへりくだる必要は全くない。まだ注文もしてなければ食べてもいないのだから客でもないし

。 都内の名の知れた鮨屋でこんな事いったら即座に大将から「出ていけ」と言われてお仕舞です。中心に座る資格なんてゼロですな。

WiMAXについて。 現在、楽天のラクーポンWiMAXを契約しているんですが、WiMAXモバイルルーターの他機種をオークション等で購入してSIMカードを入れれば違う機種でも通信は可能なんでしょうか?

ハーウェイのルーターなら他機種でもいけますよ。hwd15とw01 w02 auLTEが使える機種なら。取り替えて使ってます。 WiMAX2+のぶんなら

ノートパソコンについての質問です。 先日店舗のパソコンとして 【ASUS ノートパソコン L200HA-FD0022T [11.6型ワイド液晶 eMMC32GB]】 というパソコンを楽天で買いました。 価格は¥2500 0弱程度で新品ですが、購入してから2ヶ月たたないくらいですが、かなり調子が悪く、ついにはブラックアウトした状態となってます。 何を押しても、電源を抜いたりしても、側面のランプみたいのはずっと光っていて起動しません。。 新品時から使い始めて、動作がやや重いとは思っていましたが、こんなにはやくこわれてしまうほど、しょうもないパソコンなんでしょうか? ちなみに店舗は美容室で、PCの使用用途としては、予約システムをつかったり、エクセルなどを使う程度です。 これは買っちゃいけないPCだったのでしょうか? CPUでインテル、I3��

�かいろいろあるけどこのPCを購入するときには、完全に価格だけでえらんでしまったのでそういったものはまったくみてなかったです。。 しかしASUSといったら、一般的には知られてるものだから間違いないかなとおもったんですが・・・

このパソコンは容量がeMMC32GBしかなく、一般的にはインターネットであちこち見て回るだけの用途に使う用のパソコンです。 そのため、少しでもパソコン内のデータが増えるとあっという間に容量不足となりドンドン不調の度合いが増していきます。 この手のパソコンについてはASUSだけでなくほぼ全てそうです。 予約システムや特にエクセルを使うなら最低限で容量は倍は必要です。 向いてないパソコンだったとしか言いようが無いと思います。

ヤフオク出品用のIDをもう一つ作ろうと思っています。 月額料金は ID毎にかかりますか? 2つIDがあれば月額料金498×2ということでしょうか?

月額料金は ID毎にかかります。 フリマ出品で出品するのでしたら、プレミアム会員登録なしでも出品可能です。 2つIDでオークション形式で出品するのでしたら月額料金498円×2必要です。

ヤフーオークションの出品者です。取引ナビで出品しました。落札後の送料は当方負担でヤフネコ利用で出品しました。無事落札され落札者から商品代金の入金がありました。 当方から商品の発送手続きを行ったのですがヤフネコの使い方がよくわからなかったため通常の宅急便で発送しました。(宛名伝票に手書きして商品に貼付ご取次店に持ち込み)商品は無事に落札者へ到着しております。(落札者よりコメントで連絡あり) ※※※ここから質問ですが取引ナビで「発送連絡」の入力が出来なくて困っています。どのようにすればいいのでしょうか

商品が無事に届いているのでしたら、取引ナビは途中で放置して下さい。 放置しても何も問題ありません。ペナルティなども有りません。 評価は出品終了分から可能です。

まだ取引中ですので匿名にします。オークションで中古自転車なんて、という意見は今いりません。中古自転車を落札した場合、防犯登録してある前提でどう出品者とお話しされましたか?落札後に私つまり落札者から可能 であれば防犯登録抹消して譲渡証明書がほしいといいました。調べますと今連絡待ちなのですが、入札中に聞くべき質問だったのかな?と悩みます。直接取引で自転車引き取りのときにお金を払うのでまだ実質被害はないし、このまま取引中止になっても問題はないのですが、今まで登録してあるような物のオークションはしたことがなかったので経験者にお話しを聞きたくて質問させていただきます。

>入札中に聞くべき質問だったのかな?と悩みます。 悩まなくても、 入札前にすべきことです、質問は。 そして問題がクリアになってから入札すべきことです。 今後は十分気をつけましょう。 何より、落札後にこういう話が出てきたら 身構えますよ出品者としては。不快だし。 でももうわかってるんだから今後に生かせばいいだけのこと。

windows10アップグレ-ド関連の質問です。 Windows10の更新ができません。 Microsoftサポ-ト エラ-コ-ド0xc1900107が表示されます。 10/16のyahooの更新お知らせメンテナンス・障害情報http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.htmlを見て Windows10更新をダウンロ-ドしようとしても失敗になってしまいます。 その為yahooショッピングができません。ポイントが失効されるばかりです。 ヤフーショッピングで「カートに入れる」、をクリックしてもカートに入らず、何度かやっているとカートに移動しません。 パソコンは得意ではなく、用語とかよくわからないので、宜しくお願いします。

どのupdateファイルが失敗しているのか によりますが 更新とセキュリティ 更新の履歴 ここでどのupdateファイルが失敗しているか 表示されます これを確認する そのファイルNoを検索してみる 対処方法が見つかります それでもダメな場合は更新より初期化してみるか 再度クリーンインストール を試す方が早い と思われます

最近、ヤフオクを始めました。規則に従って出品することを心掛けています。ところがすべて記入してステップ4までいきましたが最後に「この出品は仮出品となりました。」と出ました。 yahoo.japanが確認するまで一時、お預かりするとのことです。①「仮出品」とはどんなことを言うのですか?②金額設定のところで自分でも不明瞭な記入をしているような気がします。待っているのは面倒なので、自分から取り消してやり直す方法はありませんか?何時間も待っているのも時間がもったいと思いますので。詳しい方、教えて下さい。

>①「仮出品」とはどんなことを言うのですか? ヤフオクが自動検知で出品を差し押さえ、違反をしらべている状態。 私の場合、出品ボタンを押すと同時に仮出品の通達がながれ、マイオークションのどこにも見つからなくなりました。 アナタもそうでしょ。 なので、 >待っているのは面倒なので、自分から取り消してやり直す方法はありませんか? アリマセン。 というか、仮出品から出品許可されれば、(私はだいたい15分ぐらいだった)マイオークションに入りますが、その場合でも違反がなかったという意味ではアリマセンとかの文面が、仮出品通達の中にあります。(軽微な違反は存在) つまり出品許可になっても違反の存在、不存在には関係なく、そのまま出品許可にならなければ違反が存在したということ。 >②金額設定の

ところで自分でも不明瞭な記入をしているような気がします。 ちょっと意味がわからない。 商品説明に、現在の価格(落札価格)と異なる価格で取り引きする旨を記載したとか?