アマゾンでアニサマのブルーレイを買っても、

アマゾンでアニサマのブルーレイを買っても、先行チケットは入っていますか? あと、ブルーレイは3枚とも買わないとだめですか?

必ず初回盤の新品買ってね。 中古は抽選券は抜かれてると思うよ。 同じのを3枚でもいいよ。 座席はアニメロ会員ランク順にいい席だよ。 会員じゃなかったら、スタンド行きだと思うよ。

ヤフーのショッピングでモバイルスイカで買い物をしたのですがその後メールが来てお買い物ができませんと書いてありました。どうすればモバイルスイカで買い物が出来ますか?

※モバイルスイカの、利用限度額が、こえている(2万円)の可能性があります。

ヤフーショッピングとアマゾンだとどちらの方が同じ商品を買うとしたら良いですか?

早く、ほしいときはAmazon ポイントを多く取得したいときは、Yahoo! でも、この頃利用し始めているのは LOHACO(ロハコ) LOHACO・・アスクル株式会社がヤフー株式会社の協力により 運営する一般消費者向けの通販・ネットショッピングサイトです。 まとめ買いして1900円以上の買い物になる時 プライム会員みたいなプログラムはないにしろ 1,900円以上・・無料 朝10時までのご注文なら、 「今日」お届け。(エリア内)配達 エリア外は翌日配達 配送は午前中から21時までの時間指定無料。 商品価格100円(税込)ごとにTポイントが1ポイント付与。 Amazonが販売して発送し来るとおんなじで ロハコに注文してロハコがヤマト便で発送してきます。 Amazonより品物によっては安い。 時としてロハコモールとかロハコセール 掘り出し物を見つける時��

�あります。

オークションの出品商品はだいたい何日で売れますか?

今まで一番早かったのはアイドルの生写真を即決で出して次の商品を出品中に売れました。 3分ぐらいでしたね(^_^;) 長くかかったのは同じくアイドルのDVD、入札入らず3日ごとに再出品繰り返して10回めぐらいで売れました。 いつも3日ぐらいで出品してるので平均も大体そのぐらいでしょうか。

Amazonギフト券の不正利用について ■3月22日 Amazonで商品をキャンセル。 ■3月25日 Amazonから返金分のギフト番号が到着。 ■3月28日 ・返金分のギフト番号が来ていることに気づき、Amazonに登録しようとするが、既に使われているの表示(もちろん私は登録していません。) ・すぐにチャットにてAmazonに連絡。既に登録されているので調査するとのこと。 ■3月30日 Amazonから返信。 「返金されたAmazonギフト券になりますが、既に利用をされておりますことが分かりました。誠に恐れ入りますが、一度登録されたAmazonギフト券はキャンセルすることや、アカウントから取り消すことができません。何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。」 「お客様に送信されているメー

ルからAmazonギフト券番号が漏洩した可能性が考えられます。」 しかし、メールアドレスのアクセス履歴を見る限り、3月中は私のIPからのアクセスしかないので漏えいの可能性はありません。 また、ギフト券は取り消さなくても良いので、一時停止にだけしてくれとお願いしても無視。 ↑上記2点は3月28日の連絡の時点で主張しています。 現在、このような状態です。 小さい金額であればよかったのですが、アマゾン利用歴10年、初めて不正利用されましたが、不幸にも大金でした…。 どうしていいのかわかりません。皆さま、知恵をお貸しください。

あまり考えたくはないことですが、そのギフト券を使ったのが家族、または知り合いという可能性はないのでしょうか?不正アクセスが本当に無いのであれば、直接見られた可能性が一番高くなると思います。

オークションのメルカリで商品説明欄に「返品は不可です」と書けば如何なる理由があってもキャンセルはできないのでしょうか?

メルカリではプロフィール含め商品説明に3R(ノークレームノーキャンセルノーリターン)若しくはこれに該当する言葉の記載は規約違反となっております。 ですので、いかなる場合でも返品・返金の対応をしなくてはなりません。 また、メルカリはオークション(買い手が値段を決める)ではありません。フリマサイト(自分で値段を決める)でございます。

あの、これって本当に1円ですか? 楽天市場です。

納期:回線契約手続き完了後 ⤴⤴⤴⤴⤴⤴と書かれているので、 契約金が発生します。もちろん支払いは使い始めた月の末とかになるんでしょうが、楽天市場に支払う金額は1円で円で間違いありません。 しかし、回線契約する会社には契約したプラン分のお金は発生するので支払わねばなりません。また、解約しようとした場合、違約金が取られるケースが多いです。iPhone本体が安いのはそういう商法が取られているからです。

スーパーやショッピングモールの駐車場で空きを発見し、そのスペースに駐車しようとします。 後続車両がいたらハザード点滅しますか? 後続車両がいなかったらハザードはどうしますか?

いつでも点けます。 とってもわかりやすい注意喚起になりますので。 点けて損することは無いと思います。 どこかの車が動き出そうとしてるかもしれないし、点けてないと意識せず後ろに接近して来るかもしれないし、車のかげに人がいるかもしれないし、バックしてる最中に新たな車が接近してくるかもしれないし、あと何だろ、いろいろ。 ただ、点けてても関係無い・気をつけてくれない・気づいてくれない人種がいます(笑) 女性の方ってハザード見ても何も思わない人がとっても多いですね(笑)。 頭の中が、今の状況はこうなんだって判断するような・想像するような仕組みになってないのかな。 ちょっと駐車のことからずれますけど、道路上で前の車がハザード出して減速しながら左へ寄せて停まりかけてる・停まってるのに

、その後ろまでどんどん接近して結局すぐ後ろで止まって待ってるのをとてもよく見る(笑) どうしてあれがわからないのかな~(笑) ええそうです、バカにしてますよ(笑)

携帯・スマホを契約、購入する場合、キャリアの店舗と家電量販店、イオン等の大型ショッピングセンターとで何か違いはありますか。 それぞれの長所と欠点を教えてください。

勘違いが多い質問だが キャリアショップはキャリアショップ 家電量販店は家電量販店 で価格統一はしてません 例えば郊外だと家電店は年寄り狙いでフルプライス+頭金が多いが 競合店ひしめく新宿や池袋の駅周辺だと相当に価格競争してます 従って横着せず自分で覗いて店員に条件聞いたほうがよい 理由は不明だけど キャリアショップはごくたまに在庫処分で旧機種がいい条件で買えたり

メルカリの転売について 最近儲け目的で転売してるのでは?と思う商品が増えてきました。 例を一つあげますと 東京ディズニーランドで販売されている商品 パスケース定価2000円→2200円~3000円以上で販売 キーホルダー定価1500円→2000円以上で販売 送料は出品者持ち 上記のような元の販売価格が定価より高いものがたくさんあります。物と発送方法を見る限り送料は大してかかりません。 これは儲け目的の転売なのでしょうか? 私はこういったサイトは、不要になった物を別の方に安く譲ったり、欲しい物を比較的安価に入手できるのが本来の使い方だと思っています…。 純粋に欲しい人からしたら、お金儲けの為に通常より高い値段で買わされるのはあまり快く思えません。 みなさんはどう思われますか?

・ 儲け目的の転売 ・ 土産として買ったが余った ・ 土産として貰ったが要らない 等の可能性があります。 「本来の使いかた」というものはなく、メルカリの存在自体が商取引ですので、ルールに反しない限りは問題ありません。また快く思わないなら買わなければよいだけです。押し売りとは違います。一方「現地に行くことができない人が交通費をかけることなく購入できる」よい取引という捉え方もできます。 立場によって受け止め方は色々ですね・・・

旅の途中に買ったヘアゴムを通販でまた買いたいのですが、情報をお持ちの方教えてください。 今年1月末に兵庫の城崎温泉から実家のある四国に帰る際舞鶴若狭道を走り、六人部PAで休憩しまし た。 お土産を買おうと店内を歩いていたところ〇〇織とタグの付いた、リボンの付いたヘアゴムやバレッタがありました。 とても可愛かったのでヘアゴムを娘に買って、土日はいつもそれで髪をくくっています。 先日仲良し友達と母子で遊んだ時娘のヘアゴムをとても可愛いと言ってくれまして。 友達母子はもうすぐ遠方に引っ越して多分もう遊べなくなります。 なので私達を忘れないで欲しいと、お揃いのヘアゴムをプレゼントしたいと思いました。 ですが〇〇織の〇〇が思い出せず、『六人部PA 織物 ヘアゴム』『京都 織物 リボン』な

ど色々組み合わせて検索してみたものの…まだ出会えていません。 またお店に行くのが一番良いのですが、関東に住んでいるのでそれだけの為にあそこまでは行けません。 どなたか六人部PAで見た覚えがあったり、通販サイトがあるのをご存知だったり、情報をお持ちでしたら是非教えていただけますようお願い致します。

京都なら西陣織りですが 六人部PAに直接 電話して製造元か 卸業者を教えて貰ったら いかがですか?

ネットショッピングについての質問です ヤフーショッピングで今月の18日に前払いで買い物をしたのですが、入荷先の中国が旧正月の理由で発送予定が10日〜2週間のはずが2月中旬になってしまいました。 私は2月8日に使用する予定だったので商品をキャンセルすることは出来たのですが、その場合前払いしたお金は戻ってこないのですか? ちなみにコンビニ決済でした。

キャンセルができるってことは、返金もされるって意味です。

IOSのアプリ開発が最低限出来るMACBOOKの種類。 以前も質問をさせていただきましたが、内容が薄かったため詳しく書かせていただきます。 私は大学に入り IOSアプリとAndroidアプリの開発を行いたいと思います。 開発を予想するアプリは、ゲームなどではなく、サイトのアプリ・通販アプリ・クイズアプリ・情報アプリを考えています。 その際、最低限アプリ開発が出来るスペックはどのようなものですか? 私は今、MacBook Air 1600/13.3 MMGF2J/A か MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A を考えています。 どちらも持ち運び兼 家でも使いたいと思います。 上記以外でも以上の目的にあった型がありましたら教えてください。

Xcodeはメモリを食うので16GBあった方がいいのでMacBook Proをカスタマイズした方が。まあ、8GBでもいけますが。SSDも256以上はあった方がいいです。動画編集するわけではないので、一応MacBook Airの最低スペックでもいけます。 iOS開発で一番戸惑ったのは英語でした。設定、メニュー全てが英語なので

おさいふPontaの入手方法を教えてください またアマゾンでの支払いで使用できるのでしょうか?

普通にローソンに置いてあるので中に入っている紙「説明書」に従いカードの登録をすれば使えるようになります。 もちろんアマゾンのクレジットカードの場所から登録をして使うことができます。 ですがおさいふPontaは少し使いづらいのでLINE PAYやバンドルというアプリをオススメします。 LINE PAYはLINEと連携しているのでLINEポイントを換金することができます。

ヤフーショッピングにて 友人に直接配送でプレゼントを 送りたいと考えております。 以前利用した自分宛に届く商品は 同梱で領収書(納品書)が入っていました。 そこで質問なのですが、 ⑴ ヤフーショッピングにて購入したら 購入者とは別の住所、名前を入力した場合も 商品と同梱で納品書(領収書)などの 金額がわかるものが入りますか? ⑵ 領収書(納品書)は購入者(私)に届くのは 構わないのですがいつもネットで確認している為 不要といえば不要です。 ヤフーショッピングでは個々のショップが 発送していますが商品を注文の際に 納品書、領収書不要と入力しておけば 私にも受け取り者にも届かないように出来ますか? 言葉足らずな質問で申し訳ございません。 わかるかた、詳しい方ご協力お願いします。

※ほとんどの、ストアが、入ってしまいます。確実なのは、ギフト系のお店が、良いと思います。

今ヤフー!ショッピングで買い物するのは損ですか?

※プレミアム会員の人にとっては、お得なキャンペーンが、12月20日まで、実施中です。

ハローワークの予約制個別相談について質問です。 ハローワークに出ている求人を見ていて、気になった企業がありました。 その企業のHPを見ていたのですが、ハローワークに出ていた求人とは別業務の求人が出ていたので、そちらを受けてみたいと思いました。 履歴書の書き方などに不安があるので、個別相談を受けたいと思っているのですが、予約制個別相談は、ハローワークに出ている求人以外の相談でも受け付けてもらえますか?

当然教えてくれますよ。就職を支援するのが業務ですから。

中古車の購入を考えています、 ローンを組むつもりでいるのですが、200万ほどの価格の車だと、頭金がいくらくらいあると不便なく返済していけるものでしょうか? 月々20万ほどの稼ぎなので、そこも考慮した上で返答していただけると幸いです。

今の生活で幾ら余るのですか? 余る分をローンに当てれば良いだけです。 少なければ長引くだけです。 急いでいないなら買うまでにそのお金を貯めておけば良いだけです。 最近は120回なんてのもありますし、200万程度ならどんな金額でも組めると思いますよ。

石川県では先日イオンモール新小松がオープンしました。次いで来年あたりにはイオンモール白山がオープン予定です。しかし隣の富山県では今後何もオープン予定がありません。特に富山市ですが、 現時点でファボーレぐらいしか大型ショッピングモールが存在しないため、不便に感じてしまいます。 イオンモール新小松や白山については、新幹線駅が近くにできるということで先行開業させているのだと思いますが、それにしてもなぜ富山県は何も出店予定がないのでしょうか?少し格差を感じてしまいます。

富山市特別用途地区建築条例」が制定されており、出店できなくなっているからです。 http://www.city.toyama.toyama.jp/toshiseibibu/toshiseisakika/toshikeikaku/tokubetsuyotochiku.html ラストチャンスとして、2005年に閉鎖した日清紡富山工場跡地にイオンモールの進出計画がありましたが、この条例が制定されてしまい、白紙になってしまいました。 イオンの進出前に、既存の商業施設や小売店に関係する議員が中心となって、条例制定を推進したという話しです。 また富山市ではありませんが、隣接する立山町利田(現在シマヤやジョーシンがある地域)に2010年まで北陸最大級のイオンモールの出店計画がありましが、隣接する富山市上市町の同意が得られずに断念しました。 以上のことから、県庁所在地にもかかわらずイオンモールがない��

�いう悲しい結果となっている訳です。

ラブライブサンシャイン渡辺曜ねんどろいどについてです!予約では三千円とかであったりするのですが、予約が終わり発売されると、このような値段で販売されることはなくなりますか?教えて下さい!

つまり発売後に値段が定価よりも上がる若しくは下がるかを知りたいと云う事でしょうか? う~ん何処で買うかにもよりますが「ラブライブ!サンシャイン!!」で一番人気のキャラてすし恐らく定価よりも上がる可能性はあるかと ただグッスマのねんどろいどは人気で品薄になると割かし直ぐに再販してくれますんで無理に定価よりも高い値段で買わなくても宜しいかと 因みに自分は予約済み 参考になれば幸いですm(_ _)m

至急、Amazonについてです。 お届け日指定をしようと思ったのですが、お急ぎ便のみしか表示されません。不具合かと思いましたが、他の商品を選択した際にはお届け指定が出来ました。どなたか解決法を教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

郵便局員が回答します。 商品の在庫の関係で無理なんでしょう

yahoo IDの不正ログインについて ここ数か月、ヤフーで不正ログインにあっています。 ウォレットやクレジットカードの登録はしていませんし、 ショッピングやオークションの利用明細を確認しましたが大丈夫でした。 何を目的に不正ログインを試みているのでしょうか? カードを登録していなくても知らない間に口座から送金とか可能なんでしょうか。 金銭的な被害ってありえるんでしょうか? 色々調べたんですがイマイチそこが分からなくて怖いです。 yahooはIDを完全に削除することはできないという不便なシステムなので、 以前からワンタイムパスワードやシークレットIDを設定しています。 携帯を持っている私しか知りえないワンタイムパスワードや、シークレットIDを設定していても不正ログインは可能なのでしょうか? 未だ

に不審なログイン履歴が残っているのですが・・・ (それについてはこちら→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166944376で質問させて頂いたのですが、中々回答が付かないのでこれについても質問させて頂きます。)

あなたのYahooアカウントを盗み、そのアカウントに盗んだクレジットカード情報を登録し悪用する。 あなたのアカウントが犯罪の踏み台にされる可能性大なので、そのアカウントは削除したほうがいいでしょう。 クレジットカード、券面にお買い物するための情報は印字されてますし、日々、どこぞのサイトでカード情報漏洩、本物そっくりさんの偽サイトやカード情報を盗むウィルスも多種多様のものが出回ってますから、クレジットカード情報は、外部にもれている前提で利用したほうがいいでしょうね。 クレジットカードの不正利用に合わない、あった際の対処の知識を得ていることが大切です。 クレジットカードの管理に落ち度が無ければ、基本的には利用者が金銭的被害を被ることはありません。 クレジットカード会社が店�

��からの売上請求を拒否です。(チャージバック)。 これは、店舗がクレジットカードの取扱いにあたり、締結する加盟店契約において、クレジットカードの利用者が確かに本人であることの確認は店舗にその責務があるとしているからです。 不正利用があれば、それは、店舗が本人確認の責務を怠ったということで、クレジットカード会社は売上請求を拒否しなくてはいけません。 店舗がこのチャージバックリスクを回避する唯一の手段は、3Dセキュアと呼ばれる本人確認の仕組みを入れること、店舗が3Dセキュアを入れると、その責務はクレジットカード会社側へ倒れます。(ライアビリティシフトって言います。) この場合でも利用者は金銭的な被害を被ることは無く、クレジットカード会社がその被害額を補填します。 早期に不��

�利用を発見し、適切にカード会社へ連絡していれば、その点でカードの管理に落ち度はありません。 ※利用明細を確認せず、連絡が遅れるとアウトです。 利用者のクレジットカード管理の落ち度、こちらは本人以外の第三者へ漏洩していないか、ということですが、今のところカード会社で調査しても確認するのは難しい、というのが実情です。 昨年のクレジットカード被害額120億円超、その大半がネットです。 2016年第一四半期で既に37億円、前年同期からは39.6%の増加しています。 クレジットカード情報はサイトに登録しない、登録するのであれば、アカウントがハッキングされてもクレジットカード会社に登録したパスワードが無いと決済できない、3Dセキュア店舗に限定する、3Dセキュアのパスワードは推測されやすいものはNG、

定期的に変更する、これを実践していれば、ほぼ、間違いなくカード利用者の落ち度は払拭できるでしょう。

現在楽天カード保有しており、楽天ポイントを貯めています。楽天市場をよく利用して、水や洗剤、おむつなど生活品等購入しています。 最近、楽天カードに全ての支払いを集約させて、より ポイントが貯まれば嬉しいと思うようになり、携帯、公共料金、保険も楽天カードでの引き落としにしようか迷っています。 しかし、来年から高速通勤となるため、ETCを作りたいと思っていますが、楽天は年会費がかかるところが気になります。 また楽天市場楽天グループではない非提携店では100円で1ポイントの付与となります。 楽天カード楽天市場で利用するのみにして、非提携店ではポイントがもう少しつくクレジットにして、楽天にポイント移行し、楽天市場で利用するか等わたしなりに考えてみるのですが、どういうふうに持

つのが効率がよいのかわからないため、オススメのクレジットカードや使い方等お詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

ちなみに 楽天のETCは 上位2つのランクなら無料ですが そこまで買い物していないなら 楽天にこだわっていないような感じですね。 おすすめはないですが よく使うお店で何のカードがお得か?の観点で調べてみてもよいかも。

【急ぎです】Yahoo!マネーの使用に関して。 ヤフオクにて、余っていたTポイント約3000Pの消費のためにamazonギフト券を購入して、Tポイントの不足分はYahoo!マネーにて支払おうと考えていました。 しかしこの方法では決済ができないようです。簡単決済は全額をTポイントで支払うことはできないのは知っていたのですが、落札金額の全額をTポイント+Yahoo!マネーでの支払いも不可とは知りませんでした。 そうなると今回はTポイント約3000P+ジャパンネット銀行支払いでの支払いをするしかないのですが、ここで質問があります。 ①仮にYahoo!マネーが10000円分あり、20000円の商品を落札した場合に、簡単決済での支払いの際に『Yahoo!マネー10000円分利用+ジャパンネット銀行支払い1万円』という支払い方法は可能ですよね? ②Yahoo!マネーが

例えば上限一杯の50万円分あったとして、20000円の商品を落札した場合に、簡単決済での支払いはYahoo!マネーで行おうとすれば、全額Yahoo!マネーでの支払いになると思いますが、これは前述の通り不可能な支払い方ですよね。だとしたらYahoo!マネーは貯めすぎたら、ヤフオクでは現実的に使用できず、yahooショッピングやLOHACOじゃないと使用できなくないですか? (Yahoo!マネー50万円から19,999円支払い、1円のみジャパンネット銀行払い等できませんよね?) 以上、2点が疑問です。 ご存知の方回答お願いいたします。

amazonギフト券Yahoo!マネーでは支払えないよ

今好きな人には子供2人居ます。高1と小6 奥様は昨年10月に亡くなりました。 彼とは仕事で数年前に出会いました。出会って数年経ち奥様が発病。 奥様の闘病中、時々私からメールするくらい で素っ気ない返事でした。 半月前くらいから会いだし、もう付き合うような勢いで毎日LINEしてます。休みがあえば夕方までショッピングやランチして会ってます。 でも、まだ亡くなれて4ヶ月。子供も大切な時期だし、私も元気な両親ですが高齢なので、家を空けてすぐに嫁ぐ事はないと思います。 お付き合いするのは、どうでしょうか? やっぱりまだ早いのでしょうか? 真剣にお答えして頂ける方、よろしくお願いします。

まだお付き合いは早いのではないでしょうか。 彼のお子さんの事を考えてあげてほしいです… 亡くなったお母さんのこと忘れてもう女の人と付き合うなんて! まさか前々から不倫してたんじゃ…… あなたに対しても、お父さんに対しても不信感MAX、 その子たちがポロリと親戚にこぼしたら親戚も不信感MAXになりそうな……^^; お父さんに女の影を感じさせないようにまだ気をつけなくちゃ行けない時期だと思います…

国際結婚後から約14〜15年が経過して現在は在米ですが…。アメリカ人と離婚後にもアメリカに住む方法を教えてください。 主人のPDSTが発覚してから既に4年が経過しました。〔主人は元空軍所属の米軍人で、戦地で経験した事柄が影響しています。〕 怒りやすく短気になり、直ぐに爆発して私や子供達に当たり散らす始末。 お金の管理もまともに出来なくて、お金が無くて食料品や必要な消耗品などが買えなくなってても、仕事を探そうとはしません。 大学生の筈で、卒業予定は2016年6月でしたが卒業してません。2016年9月に取得単位が足りなくて延期までしたのに、大学に通ったのは最初の2週間だけでした。再度、いつもの生活に逆戻りし、日中は寝ていて、夜になると起きて夜間はネットサーフィング、朝になるとベッドに入りゴロ

ゴロしながら眠りにつく…の繰り返し。 一応、主人なりの言い分は、「俺は働いてる。」です。自宅の自分のパソコンでアマゾンのMタックと言うのに登録しており、仕事要請リストから仕事を選んでプログラミングのような事をしてます。 それで、支給される賃金は、プログラムにも依ますが低賃金で1日8時間働いても、時給換算すると50セントとか…2日間掛かって仕事を完遂しても8ドル前後にしかならないような感じです。 それでも、威張ってます。 本当に恥ずかしい話ですが… 私は子供達の食費をどうにかしたくて、主人に何度もフードスタンプの申請をお願いしましたが、逆ギレするし却下され続けています。 私は平日は1日に1度の食事で我慢しています。 土日は食事してません。 殆どは水とコーヒーでお腹を満たしてます。

そして、最終手段として私が路上に座りダンボールに「Please Family Care or Hire me as CDL permit.」と書いたボードをドライバーに見せて寄付をお願いして…人に依ってはスーパーのギフトカード15ドル分を与えてくれる方も居れば、お腹空いてる?と聞いて来て買ったばかりのハンバーガーを与えてくれる方も居ます。大体は1ドル紙幣を手渡してくれる方が多いですが、稀に5ドル札や20ドル札を手渡してくれる方も居ました。 そのお陰で、何とか食い繋いでいる状況なのですが、勿論主人は私がhomelessのような事をしてる事を知ってますが、「行くな。」って言われた事は一度もありません。逆にいくら持ってる?と聞かれて全額没取された事も何度かあります。 そのお金で光熱費を支払うと言って、主人が払いに行き数時間後に電気が動き出�

��た事も数回ありました。 そのせいで、子供達にも何も食べさせてあげれない日もあります。 そんな生活に、もうウンザリしてます。 早くCDLを取得して、仕事に就き、まともな生活を送りたいです。 離婚する事も何度か考えましたが、私にはアメリカ市民権がない為に、離婚後は日本に帰らないとならなくなる為に、まだ我慢してます。 離婚するなら、仕事で金銭的に余裕が出来てから市民権の申請をしようと考えています。 市民権を取得してから、私が子供達と義母が住んでる州へ引っ越して、主人と別居し義母に子供達の世話を頼んで自分が生計を立てられれば良いかなぁ〜、と思い始めています。 義母は、私が離婚したいと思ってる事は知りませんし、義母はまだ現役で仕事をしてます。 上記以外に、離婚する手段として方��

�は無いですよね? 無知な私にご教示の程宜しくお願い致します。

アメリカ市民権がなくてもグリーンカードがあれば永住できます。 グリーンカードは持ってない? まあ持ってなくても あなたがフードスタンプの申請に行けばよくない? お金がなくて子供が食べられないとなって 何もしない州はないでしょ。 十分母親のあなたにはフードスタンプ申請する権利がありますよ。 ほとんどの州で 子供がいて無職で家族全員の貯金が$200~$1000の間なら せいぜい待っても1週間以内に フードスタンプ支給されます。 残高証明書とかは準備してください。 それにご主人はMental disorderですよ。 MDの配偶者がいてそれによって貧困になり子供の食費ももてないなら それだけでも離婚出来る州は多くあります。 って言うより >路上に座り乞食するぐらいなら まずは子供連れて女性のためのシェルター�

��行きなさいよ。 失礼だけどそこまで落ちた生活してたら 待つこと無しに入居させてくれるよ。 正直なところ DVやドラッグで溺れた女性も多く入居してるけど。 そしてご主人には州の病院に入ってもらうかしかないと思うよ。 PTSDで 治す気にもなっていないようなご主人はもう変わらないと思います、だからあなたが動かないとお子さん達の生活も変わりませんよ。 お子さんの保険は?ちゃんと入らんと駄目だよ。 お子さんがお幾つか分からないけど アメリカ全州の学校で朝食無料で食べれるシステムがあるけど申し込みましたか? それと一番大事なのは 学校の先生に相談しなきゃ。 学校が住んでる街の教育委員会と話し合って 州のDepartment of Familyと話し合って お子さんにとって一番良い方向に向けてくれるから まず明日 必ず学

校に相談して下さい。

2月8日午後6時頃ヤフーショッピングで買い物しました。 支払い方法は銀行振込のペイジーです。 注文をした後メールがきたのですが、ペイジーでの振込に必要な収納機番号や支払い番号が書かれておらず、空欄でした。 「お支払い情報発行待ち。 お支払い金額をストアにて確定後、メールでご連絡します。いましばらくお待ちください。」 ↑と言うのは待っていればまたメールが来るのか、 それともどこかに支払いの情報が書いてあるのか、 分かりません。 分かる方がいればお願いします ちなみに買ったお店は↓これです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/

※はい、そうです。待っていれば、ストアの方から、メールがあります。

お世話になります。 よくオークションサイトやメルカリ様などでFGOの石垢なるものが売られております。 販売している当人たちに伺うと、ログインのみで貯めたと仰っていますが実際サービス開始から今までの配布石を換算すると900以上の個数になるのでしょうか。 (チュートリアルまでのみらしいので、ストーリー進行による石の回収はないと思います) 例:石900 林檎140 呼符 47枚 など 購入する予定はないのですが、このようなアカウントって運営によってBANされることはないのでしょうか? 単純に母数が多すぎてBANが難しいだけでしょうか? 気になったので質問させていただきました。 何卒宜しくお願いいたします。

石900ぐらいなら詫び石で何とかなりそうな気がします。 アカウントbanの有無は、垢トレの時点でban対象です。 ちゃんと利用規約にも書いてあります。

アマゾンプライムで大量の駄菓子を注文しました すると中には「おまけです」と書いてある袋があり 10円ガムが入ってました まだ噛んでませんがもしガムの中に 当たりの券があったら… どこに行ってもう一つもらえるのでしょうか?

そのガムを扱ってるお店で交換して貰ったらいいですよ。

佐川急便の配送料が他社より安いので、アマゾンなどでネットショッピングをすると配送業者が佐川急便ばかりなのですごく嫌です、佐川はサービスの質が悪いのに何故のさばっているのですか? サービスの質より値段が安いのが最強ですかね?出品者に他の配送業者にして欲しいと頼んでも断られる事が多いです、佐川急便はトラブル多くて勘弁して欲しいです。 皆さんは、どの配送業者が好きですか?嫌だなぁと思う業者ありますか?ネットショッピングで配送業者とトラブルになった事はありますか?

知恵袋にいる佐川嫌いが大喜びする質問ですね~(笑) 定期的に「好きな業者はどこですか?」質問が来るんやけど毎回楽しみなんですわ。 「何ちゃら父ちゃん」とか・・あの人とか。 今回も喜んで回答に来るんだろうなぁ~。