【鉱物工学】灯油用カーバイド1kgがAmazonで売られていますが

【鉱物工学】灯油用カーバイド1kgがAmazonで売られていますが灯油にこのカーバイドをどのように使う物なのですか? 灯油にカーバイドを入れた経験がないんですが北海道の人たちは灯油にカーバイドを入れて使用してるのですか? 本土の人で灯油にカーバイドを入れて使ってる人を聞いたことがないのでこの灯油用カーバイドの使い方が分かる人がいません。 灯油に放りこむと何の利点があるのでしょうか? 灯油用カーバイドの使い方を教えてください。 何する用ですか?

灯油用カーバイド1kgがAmazonで売られていますが>見間違いしてますね~ Amazonで売られているのは灯火用カーバイド1kgだよね!

モンスターハンターダブルクロスというのが発売になってますがこれはモンスターハンタークロスに追加要素をつけたモンスターハンター3や4でいうGと同じものと考えてよろしいのでしょうか? モンスターハンタークロスのデータをそのまま移行できる感じですか? 追加要素の量は以前のGと同レベルですか? あとアマゾンに新品で2500円+送料350円で出てましたが発送元がドイツ共和国みたいになってました。信用できますかね? いろいろ質問すいませんが詳しい方教えて下さい。

はいそうです。 いつものパワーアップ商法です。 データはほぼ引継ぎが出来きます。 以前の様にランクが高すぎる防具・武器は引き継げませんが。 追加要素は 新モンスター追加やベリオロスのような過去の人気モンスター再登場 新スタイル追加 見た目をそのままで性能を高性能防具に出来る要素 などいくつか追加されています。 この点は公式サイトを見た方が詳しいかと。 私は怪しい販売元では購入しないので分かりませんが友人は海外から購入したら前作だったりパッケージだけ新作で中身は旧作または似てるような違うソフトが来たことがあったと言っていました。 値段的にも新作な割に安いので(正規は5800円ほどです)あまり信用しないほうがいいかもしれません。

旦那と教育方針が合いません。 4月から中学生の男の子がいます(下に弟、妹が居ます) 夏ごろから同級生とゲーセン(ショッピングセンター内の)やバスと電車を使い映画館へ行きたいと言い出し、 その都度父親に大反対されています 母親の私は帰宅時間、同行者など伝えてくれれば、またには良いかなと思うのですが、父親は大反対。 父親が出勤後に長男はokが出るまでごねまくり、結局出かけて行きます 父親が帰宅し長男が出掛けた事が発覚すると、私が甘やかし過ぎると怒られます 何故出かけては行けないのか、長男に納得できる説明 はせず、ただ駄目だ!と。 最後にはもう長男の事で相談してくるな!とまで言われました。 友達と遊びに行きたい長男の気持ちも分かるし、親として反対する気持ちも分かるので、どうしたら�

��いのか悩んでます

旦那がアウト。 その上で「相談してくるな」なんだから、乗っかればいい。 あなたが子育てを仕切ればいい。 長男には、父親と喧嘩したことを伝え、 「相談するなと言われた」 「父親の言うこともわからないわけではないが、絶対に正しいとも思わない」 「なので、今後は私とルールを作ってそれを守っていってほしい。」 と約束させればいいと思う。 それがダメなら「ではどうするか」を聞く。 それに納得できればいいし、できなければ話し合えばいい。 そして一言告げればいい。 「あなたが成人するまで、私たち親はあなたの保護者と法律で決められている。 あなたを守る責任があると同時に、あなたの行動を制限する権利もある。」ってね。 どうしてもわがままを通そうとするなら 「あなたは自分の考え自由を要求する�

��なら、 それに対する責任も負わなくてはならない。 まぁ、具体的には、言うことを聞かなければ、小遣い0もありうるということ。 とはいえ、それが最良の選択とは思わない。 だから一人の人間として、人間と人間の話し合いをして決めていきたい。 それともあなたは話し合いができないほどの赤ん坊ですか? それなら親の言うことに従いなさい。 赤ん坊に外出はいりません。 教育は必要です。 買い物の判断も不要です。 だから毎日、学校と家の往復だけになります。」 ってね。 そして、最低限のお約束 1:出かける際は 「どこへ」「だれと」「何のために行く」「帰る予定は」を聞いて許可すればいい 帰る予定は変わることもありうるけど、予定が変わるときは連絡する。 二時間以上遅れない。 これくらいはさせるべき。

2:出かける費用は 一か月いくらと決めて、それ以後は出さない。 特別な出費で必要なら、状況により親が出す。 ただし、親と一緒に出掛けて支払うが条件。 まぁ・・・頑張って

このような、USBホストケーブル(OTGケーブル)ってどこに売ってますか?(通販以外!)

大型家電量販店等で取り扱ってますよ。

説明会に不参加でもまだ希望はありますでしょうか。 3月上旬にプレエントリーはしていたのですが、企業説明会のお知らせを読んだにも関わらず、予約し忘れてしまい2日あった説明会自体終わってしまいました。 今考えると本当馬鹿なことをしたと猛省してます 選考に関わらない、とは書いてありましたが大変興味のある業界なので行くべきだったと心の底から思ってます。 その企業に対し、OB訪問やHPでさらに企業研究をしておりますが、やはり説明会に不参加は痛いでしょうか? 不安で不安で仕方ありません、、、 また説明会に参加しないとその後リクナビなどのメッセージが届かない、などあるのでしょうか? その場合は諦めるしかないですか? 拙い文で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します

こんばんは、就職活動中の者です。 私も説明会に行かなかった企業があります(説明会は選考に関わらないと書いてました)が、 一次選考通りましたよ。 説明会の日程が終わってから興味を持ったり、日程が調整できなかったり 色んな理由があると思います。 企業も、説明会来なかったから不合格! なんてそんな極端ではないと思います。 私が見た、いくつかの例です ・履歴書を忘れ、後日郵送→合格 ・選考と関係する説明会に遅刻→合格 裏を返すと、きちんと履歴書を持って来て、時間通りに説明会に来ても落ちる人働くいます。 結局、一次選考はエントリーシートや履歴書の中身です。 忘れ物や遅刻はもちろん印象は悪いですが、企業はそんなに鬼じゃないと思います。エントリーシートなどで取り返しましょう。

豊島区立中央図書館で予約した本はどこで受け取るんですか

利用券を持って、 受取館の、貸出カウンターへ行き、 「予約の本が届きました。という連絡が来たんですが」と言えば、OK。

ヤフオクで落札してから評価をしてしまったらメッセージは読めないのでしょうか?

終了から120日間はやり取りができます。 評価の変更などもできます。(その間に気が変わることもあるので。)

ヤフオクで時間がなくなり落札したと思った瞬間、残り時間が1時間になりました。もちろん、自動延長ではなく5分以内には誰も入札していません。こんな事できるんですか?からくりを教えて下さ い。

終了時間までは入札が可能ですから終了1分前に入札してもそれは有効だと思いますよ。これはオークションの技でしょう。終了数分前までだれも入札していないのにギリギリで入札したりとか、低価格で入札したときに終了近くまでだれも入札していないのに終了間際で入札する輩がいますよね。これは相手を油断させるやり方ですよね。こんな商品、だれも気にかけていないよね、と思わせて終了間際で入札してくる、気をつけましょう。これがオークションです。

ポケモンサン・ムーンについて質問です。 私はポケモンの赤、ピカチュウver、DP、XYをプレイしたことがあります。予約して買ったこともあるのですが、今回のサン、ムーンは様子を見て買おうと おもっていました。Amazonのレビューを見ると、よろしくないようで…、正直今回は買わないでおこうかなぁと思っているのですが、面白いと評価してる人もいることは事実です。 そこで質問なのですが、サン、ムーンは本当にオススメなのかどうか、プレイして楽しめたのかどうか、少し具体的に教えて下さい。

あくまで私の感想ですが今作はジムをなくして試練に変えているという点はここ最近のジムは面白い仕掛けがあって毎回楽しみにしていたのでとても残念でした しかしストーリー面は個性的なキャラクター、(笑える系の)ネタ要素もしっかりしていたのでとても楽しめました またクリア後に初代からやってる人ならおなじみのゲーフリのあの人とバトルできたり、HGSS以来の登場であるあのお二人、その他過去作でお世話になった様々な方々が登場します またレートバトルも今作はZワザにより更に頭を使うようになりました サンムーンは過去作に比べたら難易度も高くなっていますのでストーリーだけ楽しみたい方でも十分だと思います ただ問題点と言えば今作からの新しい要素の1つである野生のポケモンが仲間を呼ぶという点です 弱�

��せたら仲間を呼んで一定の確率で助けが来るのですが主人公は何故か2体いるとポケモンを捕まえる時に狙いが定まらないのでボールすら投げませんのでわざわざ片方倒さないといけません ついでにちょっと古めの3DSだと性能的な問題で悲鳴を上げる時があるのでちょっと心配です 一応公式でも発売前から明かしている点もありましたがネタバレと言われたら困るので念のため一部伏せときました

現在ナイキのグラブは日本で生産終了していますが、海外(アメリカなど)では生産、販売をしているのでしょうか?また通販などで買えるサイトなどあるなら教えてください。

こんばんは。 海外の事はわかりません。 国内では投手用グラブがスポコバ楽天市場店で6千円ぐらいで 少し在庫が、あるだけです。

モノタロウで買うとき、ヤフーショッピングから買うほうがポイントついて得ですか?

※ものによっては、本ページで値引きされているので、すべてが得とは言えません。

乗り方にもよると思いますがHVカーはトータルコストが高くなる場合があるのですか? 乗り出し価格が多少高いと思いますが元を取るのも結構走行しないと駄目なのですか? 中古買取やガソリン代を考えると得な事の方が多いのですか?

単純に考えれば良いです。 リッター15キロ走る車と30キロ走るHV 1500キロ走るのに前者は100リッター後者は50リッター必要です。 ガソリンがリッター120円とすると6000円の差です。 15000キロなら6万円、15万キロで60万円。 同一車種でハイブリッドが60万円高ければ15万キロ走ってトントンです。 細かく言えば変わってきますがそんな感じだと思ってもかまわないでしょう。 普通に15万キロ走れば買取価格なんか屁のような金額ですね。 低走行高年式の状態で売るにしても新車時の時のような金額差は出ません。 そうとうの距離を乗らない限り新車のHVはぶっちゃけ損です。 中古で同じ値段のノーマルとHVがあればHVの方がガソリン代は安い分お得感はありますけどHV用バッテリーの交換が必要なった時に高額修理になりますからそうなるとお得��

�はゼロです。

ヤフオクで某オークション商品を落札しました。 評価が10件ほど「非常に悪い」が付いている出品者だぅたので用心して、取引情報を公開の後、取引連絡にて挨拶、「ご連絡頂きましたら支払い手続きをします」とメッセージを残しました。 その後取引情報は公開されましたが、送料だけ開示されただけで取引連絡でのメッセージは何もありません。 送料の計算はして開示しているのだと思いますが、安心して支払い手続きをしても良いでしょうか。

新取引ナビは基本的に出品者からメッセージはありません。 画面の指示に従ってボタンを押して手続きするだけです。 送料も決まっていて出品者情報も確認できるのでしたら、 支払い手続きをした方が良いと思います。

すいません、数学の問題で教えて欲しいのがあります。 お願いいたします 1個700円で40個仕入れた商品Xでは、1個あたり値入高300円を加えて販売しましたが、売れ行きはよくありませんでした。そこで、半数が売れた時点で、当初の販売価格から10%の値引きをして販売することになりました 問 商品Xがすべて売れた時の粗利益高はいくらになりますか?? 計算式と答えを求めなさい お手数ですが教えてください。お願いいたします

仕入れ700円 定価1000円 1割引販売価格900円 すなわち、1割引きのときの粗利は200円 定価で20個、1割引で20個売れたので 粗利益高は 300*20 +200*20 = 10000円

午前中これ着て彼女とデートするけどどうでしょうか? 横浜の海岸沿いを新車のベンツでドライブします お昼はちょっとリッチなお寿司屋さんで、新鮮な海鮮をいただきます それからショッピングモールでお買い物 夕飯はしゃぶしゃぶ で、ラブホでセックス 。。。ってな感じのデートプランです どうでしょうか?

服装で外す感じですねバランスがいいと思います。相手にもよりますが

ヤフーショッピングで、 「安い順」をクリックすると、 検索結果が減る商品があるのはどうしてでしょうか?

※気にしたことはありませんでしたが、一定以上高いものは、表示されなくなるのかもしれません。

スイスに暫く赴任する事になり、スマホシムフリーにして、スイスコムのシムを向こうで購入して使いたいと思います。しかし、私はシムフリースマホをもって居らず、iPhone6auからシムフリーにできないといわれ、7 にしても購入後すぐはできないといわれました。オークションなどで買うことを検討しましたが何がよいのかよくわかりません。たくさん出ている安いシムフリースマホを契約して持って行ったほうがよいのでしょうか?ワイモバイルやフリーテル、楽天など?良いアドバイスをお願いします。

androidsimフリー端末には、デュアルsim端末が多く販売されてます。 そんな端末の運用を考えたら如何でしょうか? 日本のsimとスイスのsimが両方差せます。 2~3年以上使う条件で、ミドル~ハイエンドモデルにするか? 安さを優先するか? RAM3GB/ROM32GB以上の端末、huawei mate9、huawei nova等 RAM2GB/ROM16GBの端末、huawei P9lite、huawei nova lite もうすぐ、日本入荷予定のhuawei P10liteも選択肢ですが、6月頃?の発売です。 <契約> 日本のsimの契約を残すなら、au→格安モバイルがいいでしょう。 例えば、楽天モバイルなら月々1600円(3GB)これだけです。 年間でも2万円くらいです。 端末は一括でもローンでも選べます。 mate9なら2241円/月 novaなら1566円/月 novaliteなら891円/月 P9liteなら576円/月 日本の契約が不要なら、アマゾンにも上記の端末が購入できま��

�。 私は日本~中国なので、デュアルsim端末を利用しています。 日本のsimは楽天モバイルです。中国では楽天のデータ通信は利用不可なので、高額になる心配は不要です。通話は利用可。

新築マンションのオプション みなさんはマンション購入時にオプションアイテムを購入しましたか? エアコンやカーテン、照明の様などちらにしても購入するものから、壁紙変更や食洗機、カップボード、玄関ミラー… 価格を見るとどれも割高… エアコン等は家電量販店で購入する方が安上がりだし、食洗機もどっちでも良いし… 何もオプション購入しなくても、別に良いんですよね?

車のオプションと同じくとても割高です。入居後じっくり考えてそろえた方が良いように思います。私は何も買いませんでした。

全額ポイントで支払いをしても利用金額に対してポイントが進呈されるのは楽天ポイントだけですか? ※楽天市場で全額ポイントで支払ったら、100円に付き1ポイントではなかったですが、少しポ イント付きました。 ※サークルKでは全額ポイントで支払いをしても100円で1ポイント、火曜日のポイント2倍も進呈されていました。

ポイント支払分に対してポイントを付けるかは、加盟店によります

fxは板がないですが売買上一度に市場へ影響する様な運用額というのはどのくらいですか? スプレッドはいわば事業者への手数料と認識していますが、イベント時にはどのくらい変動するものですか? スリッページもどのくらいなのでしょうか? また、マネパや楽天やSBIなどありますがツールなど取引でどこがおすすめでしょうか?ご利用の事業者とツールの感想をお聞かせください。

その業者が受けてくれる量です。 FXは市場に直接出しているのではなく、業者が顧客注文をいったん呑んでインバランスな分をカバー先に出してるので業者の許容量をこえれば拒否られます☆

漢方薬の使用期限について質問なのですが、約1年ほど前に順成という漢方薬(顆粒)をネット通販で購入し、当初外箱には使用期限が記載されておらず特に気にせず服用していたのですが、購入から1年以上経過してるので 今は服用は避けたほうがよろしいでしょうか?

もともと期限のわからないものであれば、今服用するのはもうおすすめできないですね。

至急 iPhone水没させてしまいました。 ワイモバイルのiPhone5Sを使っています。 アップルの保証や保険に入っていなかったので、 修理はあきらめて、中古のiPhoneを買ってSIMカード入れ替えようか、 アンドロイドのスマホに替えようか、悩んでいます。 中古のiPhone楽天市場やヤフーショッピングで覗いてるんですが、 キャリアが記載されてる(auとかソフトバンクiPhoneも、 ワイモバイルユーザーの私が使用できるんでしょうか? また、iPhoneは基本的に高額なので、アンドロイドのスマホに替える場合、 今まで使っていたSIMカードを使用できるのでしょうか?iPhoneのみ対応なんでしょうか。 お礼にコイン500枚差し上げます。やさしく教えてください。

維持費(月額料金など)を考えると、ワイモバイルの5sの中古を探すのが一番ですね。 5sで使っているsimはワイモバイルの5s専用で、他のキャリアの5sやsimフリーiPhoneandroidで使用する事は出来ません。 うちでもワイモバイル5sを使っていますが、simフリー化したiPhone6sやSEに入れても使えません。 ¥3240支払ってワイモバイルの5s以外で使用出来るsimに交換(機種変更扱い)してもらえますが、月額割引がなくなるので、むしろ新規でsimだけの契約を追加して、2回線以上の割引¥500とガラケー下取り(なければ安い稼働品を買う)で¥400の割引が得れるので、5sの契約期間にもよりますが、この方がお得な可能性も高いですね。 5sは2年目の更新月で解約。 また、今なら、キャッシュバックキャンペーンもやっているようです。

ドコモのiphone を持ってます 出先で充電したいのでモバイルバッテリー?を買おうと思います モバイルバッテリーとは、それ自体を充電していれば何回もスマホを充電できるんでしょうか? おすすめのものはありませんか? 価格はどれくらいでしょうか?

3,000円台で10,000mAの物がオススメですかね。 なお、モバイルバッテリは繰り返し使えますが1回とか数回とゆうのは「1度の満充電でスマホに給電できる回数」の事です。 例えば「3回できる」とゆうのは「満充電で3回給電まではモバイルバッテリを再充電する必要が無い」とゆう意味であって「3回使ったらゴミだよ」とゆう意味ではありません。再充電すればまた3回スマホに給電できます。無論、1回だけで再充電しても構いません。

ラブライブサンシャイン聖地巡礼の為に沼津に行ったことがある人に質問です。 わたしは来月のゴールデンウィークに一人で聖地巡礼に行こうと計画しています。期間は4/30~5/3までで2泊3日を 計画しています。(4/30は夜の夜行バスで出発するため、5/3も夜の夜行バスで帰るため移動日です。)ホテルは沼津リバーサイドホテルに予約しています。 行きたいところは淡島マリンパーク&安田屋旅館&松月&リコー通りなどなど初めてですので出来るだけ沢山行きたいです。移動手段はバス&船で考えています。自分的には初日淡島マリンパークに行けたらなと思ってます。上記のスケジュールだと沢山まわるのは難しいですかね?また、どのような順番でまわると効率がいいですかね?回答宜しくお願い致します。出来ればお得な切��

�についても教えていただけたら嬉しいです。

朝早くつくのなら問題ありません。 沼津 ↓東海バス 淡島 ↓東海バス 三叉路 ↓徒歩 長井崎中学校 ↓徒歩 伊豆三津シーパラダイス伊豆箱根バス 伊豆長岡伊豆箱根鉄道 三島 ↓東海道線 沼津 三叉路→長井崎中学校の間で結構場所があります。 三の浦総合案内所などもお勧めです。 富士山満喫切符というフリー切符があり、もとをとれるかわかりませんが参考にしてください。 http://tabi.iinaa.net/JapnPass/sizuoka.html 東海バスの時刻表 https://www.tokaibus.jp/ 伊豆箱根鉄道の時刻表 http://www.izuhakone.co.jp/ また、東海バス伊豆箱根バスではラブライブサンシャインのラッピングバスを運行しています

ニューヨークのホテルの時季による価格差ですが、 ある3ッ星ホテルに、1月に泊まった時は、 税別70.85ドル/泊でした。 4月上旬で同じホテルを同じサイトで検索したら 税別152.40ドル/泊でした。 季節による価格変動って、これくらいは普通ですか。

たぶん質問で言及されてるホテルと同等レベルだと思いますが。 今月下旬に、日本からのツアーでも利用の多いペンシルバニアホテルが、1泊8千円ちょっとで予約できました。ドル換算$75。税金等含めた総額でも約1.2万円。ペンシルバニアも春以降は、普通に2万円以上するみたいです。 ニューヨーク到着日の翌朝にはバス移動する予定なので、1晩寝る場所をなるべく安くで探していました。かといってユースホステルや、中華街の"独房"は嫌だと思っていましたが、運よくペンシルバニアがあの安値で出ていたので飛びついた次第です。あそこからなら、ポートオーソリティバスターミナルも歩いてすぐなので万々歳です。 時期以外にも、平日と週末でもだいぶ違いがありますね。私の今回の利用は日曜日ですが、この前後の平

日はだいたい1.5万と、倍額近い値段差がありました。

Amazonさんについてです。 ぼくはAmazonさんでものを頼む時に代引きで 受け取ります。なぜわざわざ代引き料金がかかるのに 代引き?と思う方がいらっしゃると思いますがその 理由はATM振込に設定するとなぜがお支払い番号が メールに届かずいつもAmazonに電話して直接 お支払い番号を伺うからです。 どうしたらメールにAmazonからの お支払い番号が届きますか?やはり迷惑メール 設定ですか?機械オンチなので細かく 教えていただけると嬉しいです。

>迷惑メール設定ですか? 可能性としてはそうです。 ただ、amazonにログインして、アカウントサービスのメッセージセンターを確認すれば、amazonに電話する必要もありませんが。

Mac mini(Late 2014)のOS再インストール方法について。 Mac miniを中古で売却するために、自分の使用していたデータを削除して OSを再インストールしようとしているのですがうまく行きません。 ディスクユーティリティで削除するところまでは出来たのですが 「OS Xを再インストール」で自分のApple IDを入力しても 「このアイテムは現在一時的にご利用になれません。」というメッセージが出て 弾かれてしまいます。2~3日待っても駄目でした。 Amazonで新品のMac miniを買った当初、OS X Yosemiteがインストールされていたと思います。 ネットで調べたところ、自分のApple IDでOSをクリーンインストールしたことがないと 再インストール出来ないと書かれていたのですが、新品を買っていた場合でも同様なのでしょうか? 何とかしてOSを再インストール

��る方法は無いでしょうか? やはり外付けドライブにDVDを入れてブートして Yosemiteのライセンスを中古で買ってコード認証するくらいしか方法はないのでしょうか?

売却するならOSのインストールはアナタのAppleIDに紐付きされるから無意味.購入者にまかせればいい.

うさぎが食べてよいいぐさ(乾燥いぐさ)をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? スドーのいぐさマット→終売 クハラのいぐさベッド→メーカーサイトにはあるけれど通販サイトからはなくなっている かじりーず→メーカー諸事情で現在休止中 人間用の食用いぐさ→すべて粉末 こんな感じで、うさぎのおやつにしていたいぐさが、手に入らなくなってしまいました。 ずっとスドーのいぐさマットをホームセンターで取り寄せていて、これがなくなってもきっとまだクハラがあると思ってたんですけど、いつの間にかなくなっていました。 何かよい商品をご存知の方、いらっしゃいませんか? 通販でも何でも構いません。 せめていぐさ大好きな子が生きている間はもってくれー!って思ってたんですけど、まさかの全滅です。

うちもスドーのいぐさマット愛用してました。 販売がなくなって、マジか!!って感じ(笑) ネットで検索してみました。 https://www.pets-club.net/products/detail.php?product_id=1006 ウサギ専門店がRabbitGardenシリーズ/い草トンネル小っていう商品がありますね。 食べ物じゃないけどウサギ用なので良いかもですね。 トンネルみたいですが、おもちゃとしても良さそう。 私もほしくなりました。

pso2に2月位振りにログインしたのですがモデュレイターの価格が大分下がった様に感じます。なにか新しい入手方法か上位能力が実装されたのでしょうか?

報酬期間が過ぎたらかじゃないですかね。2ヶ月というと報酬期間はまだでしたが素材を集めたりしますし。 因子は2ヶ月以上前からモデはありますし。

料金後納郵便、郵便個人契約について 高校生です。 1年くらい前からヤフオクを始めました。1ヶ月に送る荷物の量は15~20個くらいです。 現在、定形外やクリックポスト、レターパック(全部で10~15個くらい)、ゆうパック(全部で3~5個くらい)などを多用していますが、ゆうパック以外はゆうパケットに統一しようかなと考えています。 しかしゆうパケットは高いので日本郵便と個人契約して送料を安くできないかなと考えています。 ちなみに個人事業主開業届は出していません。 長くなりましまが本題です 1,未成年が個人契約できるのか? (クリックポスト使えばいいじゃない、とか言うのはやめてください) 2,未成年が後納契約できるのか? 3,契約の相談などはゆうゆう窓口が設置されている郵便局に相談するのか? 長文になり��

�したがご回答よろしくお願いします

そもそも取扱量が少なすぎる。最低でも月に50は出さないと後納の契約は結んでもらえません。