もつ鍋のお店を探しています。 以前百貨店の

もつ鍋のお店を探しています。 以前百貨店の九州物産展で購入したもつ鍋がとても美味しかったので、また食べたいと思ったのですが、お店の名前を忘れてしまいました。 ・実店舗もあり、通販もしている ・スープが醤油、塩、味噌の3種類 ・もつ焼きセットも販売していた こんな情報だけでは難しいと思いますが、九州物産展常連のもつ鍋屋さん等教えていただけますと幸いです。

検索してみました。博多芳々亭さんでしょうか?。今年1月11日から名鉄百貨店で九州物産展があり出展されたようです。味は醤油味、塩味、塩味。もつちゃん焼き。

ヤフオクについて質問なのですが、落札して代金を振り込むのにこれまでは簡単決済を選べばボタンを押すだけでウォレットに登録されてる口座から引き落としてくれていたのに、 それが変わっててヤフーマネーとやらに登録しないといけないそうなのですが、携帯電話を持っておらず登録できません。この場合、ウォレット登録の口座の児童引き落としは使えないということでしょうか?

いいえヤフーマネーに登録しなくても従来通りウォレットの登録クレカで支払い可能です。 支払い手続きの時にヤフーマネーを使わないを選択してください。

質問です。 楽天市場にある、家電製品の自然保証は家電製品を買った時に一緒に買えばいいんですか? ちなみにテレビと一緒に買おうと思ってます。

一緒に買えばいいんですか →一緒に買うしか方法はありません。保証だけ後日買うことができないと言うことです。

義理の母との同居についてです。 私は33歳女性、東京に住んでいます。 金融機関の本部勤めですが、営業職種ではないので、転勤等はよほどのことがないとありません。 主人は40歳で、専業主夫。家事の苦手な私の代わりに、掃除洗濯料理運転手と完璧にこなしてくれています。 このような男女逆転の夫婦ですし、私も小さい子が苦手なので、こどもを持つことはないと思っています。 会社の住宅補助は管理職になるまでは、賃貸ののみが対象ですし、その頃にはオリンピックも終わっているだろうということで、住宅購入はその後の予定でした。 そんな中、四国に住んでいた義父が亡くなりまして、義母がひとりになりました。 主人は三人兄弟の次男でして、長男は県外に、三男は実家の近くに奥さんのお母様と住んでいます。 長男

とは折り合いが悪いようです。 次男である主人は家事も完璧ですし、気も合うようで、昔から老後に住むなら主人だと思っていたようです。初耳ですが。 義母は学生時代に東京に居たようで、友人も多いため、完全同居を前提に、東京に移住計画を立てているようなのです。 完全同居は、100平米超のマンションでも無理だと思っています。 とはいえ、子供のいない私たちが戸建てに住むのも変だと思っています。 子供の面倒を見てくれるわけでも、家事の分担が減るわけでもなく、少なくとも私にとって、同居のメリットはないと思っています。 今週末には、四十九日を終えた主人が、義母を連れて東京にやって来ます。 今回は、現在住んでいるエリアの下見ということですが、モデルルームの予約も何件も入れているようです。

私としては、逃げ出してしまいたいのですが、逃げるともっと最悪な事態になりそうです。 NOと私から言うのは、絶縁覚悟となりますので、最終手段にしたいです。 他力本願ですが、義母の方から同居を思い止まっていただきたいのです。 思い止まってもらうための言い訳について、お知恵をお貸しねがえませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

そもそも論として、その家の購入代金はどなたが払うのですか? もし、質問主さまだという場合は、払わなければいいだけなのでは? (自分の両親も同居すると言ってますと) もし、お義母さまが遺産か何かで払うという事でしたら、 ご主人がお義母さまと住む決意されたら、仕方ないですよね。 ご夫婦は別居という事で了承するしかないかと思います。 言い訳も購入者がわからないと・・・ちょっと回答しづらいです。 関係ない話ですが >とはいえ、子供のいない私たちが戸建てに住むのも変だと思っています。 それは思い込みだと思いますが。

ps2 メモカブートHDD起動について質問です。 先日、ヤフオクで売っていたメモカブート、PS2純正HDD、ネットワークアダプタを購入しました。 これら全て装着し、PS2を起動するとPlayStation BBが起動してしまい、Free MC bootの画面が出ません 。 HDDを外すとFree MC bootの画面は出るのですが後からHDDを装着してもHDDを認識してくれません。 PS2のみでフォーマットできるツールというものがあるようなのですが、先述のとおりHDDを認識しながらメモカブートの画面が出せないのです。 この場合、PCとHDDを繋ぎ、Winhiipでフォーマットするしかないのでしょうか?

純正の40GB買っちゃったか 前も書いたけどこだわらなくていい 40GBなんで7本ぐらいしか入らないし PlayStation BB起動するってことは 中にPlayStation BBがインストールしてある これいらないからWinhiipで初期化 消したくないならハードオフなどで IDEHDD買ってくる ジャンクでもいいけど ケースに入ってる1000円ぐらいのでいいよ あまり大きいと読み込みに時間かかるんで 250GBぐらいでいい 外付けに加工して取り外し簡単にすれば パソコンで読み書きでき管理できる 見る限り回答するから 回答する前にBAしないでね

楽天市場 Amazon Yahoo!ショッピング 等がありますが どのサイトが一番良いですか? もしくは どのサイトが一番安いですか?

自分が今入れてるネットショップのアプリ(メルカリ等含む)のなかでは 1位、Amazon 2位、メルカリ 3位、ラクマ 4位、楽天市場 です。

本当に気持ちのいいオナホール教えてください! ネットではいろいろなものが紹介されていますが、 正直テンガは本当に気持ちよくないと思います… それとオナホってローション使いますよね? レヴューなどでそのままいれたら入らない なんてことを度々見かけますが、 滑りやすくするためにローション入れるのに そのまま使うのが普通なのですか? ちなみに私は下記のオナホがとても好きです。 柔らかいのは刺激が足りずにどれもすぐ飽きてしまいます。 何かおすすめのモノありませんか? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GJDM13Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&deviceType=desktop&keywords=%E7%8B%AD%E7%A9%B4%E6%B3%A8%E6%84%8F&qid=1491461763&redirect=true&sr=8-1

テンガは先に空気の抜ける穴が有りますが塞ぐと吸い付くようになりますよ! ロ―ションも種類が有って用度に合わせて使えるよ‼

アイドリッシュセブンのまふもふクッションカバーは、アニメイトでは予約できませんか? 公式から商品の詳細を見るとヤフーショッピングにとんでしまうのですが…。 あと、クッション本体も欲しいのですが、どこで購入できますか?

今予約受付しているRe:valeであれば、下記URLに記載されています。 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%20%E3%81%BE%E3%81%B5%E3%82%82%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%80%E5%8D%83/pd/1440154/ クッション本体は、クッションカバーのサイズに合わせて探すしかないと思います。

質問です。オークションとかでスクフェスのアカウントを売買してる人がいますが、スクフェスのデータってOSが違うと引き継ぎできませんよね?iPhoneだけとか書いてないので、OSが違ってても引き継げるという事ですか ?

ラブカストーンが0であれば違う機種でも引き継ぎ可能です。

ヤフオク・落札手数料0円キャンペーン 落札金額を「Yahoo!マネー」に変更すると、落札金額の8%相当をTポイントでプレゼントとありますが、Yahoo!マネーに入ったお金は、ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコしか使えなんですよね? Yahoo!マネーに入ったお金は、いつまで置いて置くことが出来ますか? 最大10,000Tポイントまでですよね? 月に125,000円超える事も有ります。 最近は、Yahoo!かんたん決済でお支払い頂く方が増えて、設定してメリット有るのかも!?

今はメリットしかないです。とりあえずマネーに入れて(8パー後日もらって)、そのまますぐに2パー払って換金すれば、結果的に6パー分が余分にもらえる事になります。

オークションで海外正規品としてカナダグースラングフォードを新品で43000円で購入しました。こちらは本物でしょうか?

本物かどうかはこの画像だけでは不明。 ただ正直すごーーく微妙な個所が1か所。 ホログラムの有無は?何年のモデルなんでしょうか。 製品タグと一緒にホログラムもあると思いますが。 (2011年以降の物には必ずある。だからそれ以前の物なら 他で判断することになるけど)

車の鉄粉除去剤に違いはありますか? 洗車やコーティングの下地処理に用いられる鉄粉除去剤についてです。 ホームセンターなど量販店で購入できる商品と、通販で購入するプロ仕様などと称した商品では、濃度の違いは想像できますが、ほかに違いはありますか? 1g(1ml)当りの単価が、2倍以上など価格差に見合うだけの違いがあるのか知りたいです。 また、二度洗いした場合一度目(水で除去剤は流します)と二度目に別々の商品を使っても問題ないですよね? 回答お願いします。

私は鉄粉取りは除去剤は使ってません。 必ず残ってしまいます。 車に優しいのは粘土ですから。 私は洗車都度、粘土を使ってます。 汚れが落としきれなかった時、粘土で落としてくれます。

5月4日にディズニーランドに行きます。ミラコスタ宿泊の翌日です。 スペチのお部屋のため、朝食を食べてからの予定です。 バケーションパッケージなんで、ファストパスDの2枚を使用します。 乗りたいアトラクションは、 プーさん スプラッシュ ホーンテッド ビックサンダー です。 3日に朝食の予約で7時ちょうどがとれたとして、開園後30分くらいまでには着きたいです。 自力でファストパスを2枚くらい取りたいのですが、 スプラッシュ、ビックサンダーの順に取って大丈夫でしょうか? プーさんとホーンテッドはパッケージのファストパスを利用しようかなと考えています。 11時40分からリロのランチショーを予約しています。 4つのアトラクションでどれを自力で取るべきか教えて下さい。

momiko0912さま バケーションパッケージのFPは、スプラッシュマウンテンとハニーハントで利用。 パーク入園後、1枚目にビッグサンダーマウンテンのFPを発券、2枚目でホーンテッドマンションのFPを発券するのがお薦めですね。 今年のGWは、カレンダーの関係から後半の混雑が例連よりもまして特に激しくなると予想されますので、可能な限り早い時間にパークへお出掛けする計画がお薦めとなりますね。

【100】ヤフーショッピングで一番安い商品はなんでしょうか?送料込みでお願い致します。

※34円の、えんぴつ4本セットかも、しれません。きっと。

楽天ゴールドカードJCBに申し込めません 現在楽天カードVISA保持しています nanacoでポイントつけたいのでJCBに切り替えようかと思っています そのためにはVISA解約JCB新規申し込みしかありません ただ、楽天市場でかなり買い物で使います(年に20~40万くらい?) そこで楽天ゴールドカードも検討しています ポイントが増えて年会費が賄えそうです 楽天でゴールドカードの申し込み画面に進んだら 今使っているVISAが出てきて切り替えのブランド選択が出てきます VISAとMasterCardしか選択肢が出てきません 長くなりましたが楽天カードVISAから楽天ゴールドカードJCBに切り替えはできないのでしょうか?

JCBだと、JCBまたはマスターの選択でした。 どうなっているのでしょうね。? JCB<->VISA間ができないようですね。 楽天が、何らかの理由でこのように決めているなら、仕方ない。 納得いかなければ、楽天に電話ですね。

モノタロウでエアフィルターとエアコンフィルター モノタロウのヤフーネットショッピングで、自動車のエアフィルターとエアコンフィルターを検索するにはどうすればいいのでしょうか? 検索ワードに「(車種名)エアフィルター」と入力してもヒットしません。 商品案内のところに他社製品の製品番号は載せられていますが、車種名から他社製品を検索ワードに入力してもヒットしません。 あらかじめ他社製品の製品番号をチェックしておき、1つ1つクリックして商品を開いて適合させる方法しかないのでしょうか? (その方法だとかなり時間がかかります。)

モノタロウで、買ったりするけど。 車種では、出て来ないの多いですよ! 車種と年式は?

Amazonで友達のうちに送った商品を注文者住所わたしの家になってて そして領収書がわたしの家に届いたりすることはありますか?

紙の領収書が届くことはありません。 領収書はアマゾンのWebサイトからダウンロードする仕組みなので。

ヤフオクの税金についてです。以前友人にヤフオクでオークションをしたいのでクレジットカード登録を頼まれ承諾しました。登録し毎月クレジットカードの支払い分は頂いているのですが、その方が確定申告をしてるか正 直わかりません。もし仮に税金を払ってないとした場合私にも税務署から税金を納めろという連絡は来るのでしょうか?

貴方の名義で作ったカードを友人が使用している場合は、 「名義貸し」と言って犯罪です。 貴方のカードで支払いを立て替えた場合は トラブルがあった場合は貴方が責任を取ることになります。 税金については何を出品しているかによります。 使わない生活用品(古着等)を出品している場合は 非課税となります。 テレビやオーディオ機器等を継続して販売している場合は 古物商と判断されますので、税金が掛かる可能性があります。 何れにしても貴方名義のカードで他人がオークションをするのは あまり望ましくありません。

先日、自己都合により楽天市場で注文した商品を、無理を承知でキャンセルさせて欲しい旨をショップにメールでお願いしましたところ、翌日にショップから、翌々日に楽天のorder-cancelからキャンセル処理完了の自動配 信メールが送られてきました。ちなみに、メールを私が送信したのは、注文確定後の楽天からの自動配信メールが届いた後で、ショップからの確認・発送の連絡がまだ来てない状態でした。 ショップからのキャンセル処理完了のメールには、往復の送料等の請求については何も書かれておりませんでしたが、order-cancelのキャンセル処理完了の自動配信メールには、「キャンセルは承ることはできません。変更やキャンセルを希望されます際には、往復の送料をご請求させていただきますので、何卒ご注意くださいますよ��

�お願いいたします。」とありました。 キャンセル時の請求等の対応は各々のショップ次第と聞いたことがあるのですが、今回はショップ側の処理完了のメールには請求については全く指示が無かったので、ご迷惑お掛けした謝罪文のみを返信しました。 ここで質問なんですが1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性はあるでしょうか。 長い文章で申し訳ありません。

楽天のショップ運営者です。 >1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性 無いと思われます。 キャンセルの自動配信メールは、ショップがキャンセル入力後、 翌日配信される仕組みになっています。 従って、ショップがキャンセル了承のメールを送信したのと、 前後してキャンセル入力したのでしょう。 もし、キャンセルに際し、費用発生が生じる場合は、 ショップのメールに、何らかのコメントが入るはずです。

ヤフオクについてです。 チケットを落札したのですが、そのチケットは遅れて発送ということでした。 説明文にも発送予定の日にちも記載されていました。 それも含め落札させてもらいました。 落札後も出品者さんに何回か取り引きメッセージをやらせてもらい、遅くても半日には返事が返ってきてました。 詐欺ではないこと、不安であればキャンセルも可能なことも伝えられ、誠実な対応でした。 しかし3日前から質問しても返答が返ってこなくなってしまいました。 仕事関係もあると思い、1日待ってから、忙しいとは思いますが返答お願いしますといれても、返答はありません。 今は代金支払い管理サービス中です。 今日で購入8日目になります。 取り引きナビは発送連絡待ちです。 このまま連絡待ちをして14日が過ぎ、相

手に入金されても商品が送られてこないんじゃないか不安です。 もし出品者さんが取り引きをキャンセルした場合、まだ代金支払い管理サービス中であれば相手に入金はされないですか? 相手に入金ならなければ、入金したお金はどうなるか分かりますか? よろしくお願いします。

出品者が取り引きをキャンセルしても14日過ぎれば出品者の口座に振り込まれます。

'ペンハウスで万年筆を買おうと思っていたところ、アマゾンで5000円近くやすいのがありました。三越なんかはほぼ定価、ペンハウスは安いと思ってたら上には上が。ペンハウスで買う意味ありますかね?

シャープペンやボールペンのように個体差のない製品は「安ければよい」でも全く構わないと考えます。 万年筆は一本一本書き味が異なる製品を通販で購入するということは 籤とかばくちの類と同等と考えます。当たりはずれは届いてみないとわからない。 しかも、そのあたりはずれは個人のよって異なります。 例えば、誰かが試し書きして「書き味OK」なんて評価してあっても、それは評価した人の好みでしかなく、買う人の好みに合っているかなんてわかんない。 それが高価格であってもなくても関係なくその状態。 定価であっても、同じ型番のものをそれなりに在庫しているところで、試し書きしてかってもはずれることもある。はずれの度合いは小さいですが。 ンなんで、気に入ったペンを持つまでに10年ほどかかり結局30��

�本の万年筆を買ってしまいました。気に入ったペンが見つかってからは万年筆を店頭で見ないようにしています。それいて20年ほど経ちました。 通販で買うか、三越で買うか、ペンハウスで買うかは買う人が納得していればどこで買ってもよいと思います。 通販の楽しみはあけてびっくりってもあるので否定はしません。 どこで買われるか、それはあなたの自由です。 わたしは結局百貨店でしか買っていません。ほぼすべて定価。たまに割り引いてくれることがありました。 量販店やディスカウントストアなどは試し書きさせてくれなかったし、通販も今ほど充実していなかったし、結局、それなりに本数を持っている百貨店で買うことになりました。

ヤフオクの支払いで、Tポイントを使用することは可能ですか オークションの取引画面から選択は可能ですか 無知で申し訳ありません教えてください

かんたん決済で支払い手続きするなら可能です。 支払い画面の最後の方にTポイントを入力する画面があります。

新古車の軽自動車を購入予定です。価格は諸経費全てクリア合わせて150万位です。ホンダのワゴンタイプ。外装・内装・燃費あなたのお勧めの機種ありますか?

ホンダなんか止めて於かないと‥‥ <品質問題・山積み> それと、軽のワゴンタイプなんて、 同じ660ccエンジンじゃ、厳しいよ。 ・・・・⇧・・・・・<耐久性が全く無いしね> スズキの「ソリオ」とかにした方がまだ良いよ。 http://www.suzuki.co.jp/car/solio/?cid=_sl_aw_norml 若しくは ダイハツで製造・・トヨタ・スバルでも販売の「タンク」 ◆2016年11月09日更新車種別 詳細情報(602) 【ルーミー・タンク・トールジャスティ】違いを比較!おすすめ車種は? 2016年11月9日にトヨタ・スバル・ダイハツの3社から 同時発表された新型トヨタ・ルーミーとタンク、ダイハツトールスバル・ジャスティの4車を徹底比較! 外装・内装デザインからエンジン性能、燃費などのスペック、 車両価格を比較!おすすめの車種は? http://car-moby.jp/107055

http://car-moby.jp/107055/3 ----------

ナイキの靴を購入したいです。 air force 1 low retro をできるだけ低価格で買いたいです。 どこのストアがオススメですか? また、僕のサイズは25.0なのですが、26.0以上しかないですよね?

ご参考までに、Air Force 1 Lowの定価はだいたい1万円前後、安くなってても7~8,000円くらいです。 種類によりますが、最近は25cm~対応していますよ。 ベタですが、買うならABCマート、ナイキオンラインが良いかと思います。 あとは、リスクはありますが、オークションで状態のいい中古品を探すことです。

奨学金について、 高校で奨学金の予約をしました。 そして大学で奨学金説明会の時に周りの子はでかい封筒をみんな持ってきていて説明を受けていました。 この封筒はどうやって入手するんでしょうか? 言葉足らずですみません。

高校在学中に奨学金予約申請をしたということですね。 では、採用されているのでしたら高校から予約採用者通知 が届いているはずですが手元にありませんか? 大きい封筒を持っていたということは予約採用の 通知が入った封筒です。 もしないとなると不採用だったのかもしれません。 まあそれでも不採用通知は届くはずなんですが。 高校在学中に学校の先生からこの通知貰ってないですか? この採用通知は高校から予約申請をした生徒に それぞれ渡されているはずなんですが・・・

楽天・通販を利用する方に質問です。 支払い方法をクレジットカードにし、 楽天カードではないクレジットカードで買い物をした後 メールで 差出人:楽天カード株式会社 件名:[重要]お引き 落とし口座の登録をお願いします[楽天カード] というメールが届いたのですが これは楽天カードしか使えないということになるのでしょうか?

ショップによってはクレジットが使えない所があるようです。クレジット払い可能なショップでしたか?

DocomoiPhone SEを購入する予定です。 まだ見積もりを出してもらっていないので詳しいことは不明なのですが、 本体価格を安く手にいれるということは可能なのでしょうか? 例えば、Appleのホームページで購入するのと、 Docomoで本体を購入するのでは本体価格や月々の使用料金に大きな差は出ますか? 確かDocomoでは本体一括支払いであれば、 月々の使用料から3000ずつ引かれるというシステムだったと思います。 いわゆるsimフリーで契約した気持ちもあるのですが、 家族が全員Docomo契約のため、通話などでカケホーダイサービスがなくなることに少し抵抗があります。 Docomo契約を存続したまま、できるだけ安くなる方法を探しています。 月々の使用料は現在7000円前後(2年間の契約を超えていますので、割引がない)です。 よろしくお��

�いします。

単純に計算してもSIMフリーの方が安いし便利だし得ですよ。 俺はiPhone5の時代からSIMフリー機(当時は輸入モデル)を愛用し、毎年新機種に替えています。 6から日本のAppleでも買えるようになったし、分割払いも出来ますね。オリジナルSIMフリーモデルは、キャリアモデルと比べ制限も無く高額で売却出来ます。 iPhoneには音声とSMS機能無しのデータ専用を入れ、ガラケーを音声通話用として使っていましたが、今はiPhoneIP電話(050番号)アプリの感度も良くなったので、ガラケーは満了時に解約しました。 どうしても090番号やSMSが必要な人は音声通話兼用の格安データSIMに乗換えも可能です。 現在は7に格安SIMを入れ、LTEで携帯番号とSMS以外全ての機能を快適に使っています。 海外が多いのでその時は現地SIMに入れ替えて使っていますが、��

�内はもっぱら月900円の1日150MBプランや、月300円程度の遅いSIMを契約します。 IP電話アプリを2番号入れてあるので、発着信に不自由はありません。日本で携帯番号持ってる人は、高いローミング代払わなくても通話料のみで海外に転送し受けられるのもメリットです。 さらに外出先では、iPhoneに搭載されたデザリング機能でポケットWiFiの様にノートパソコンやiPadへ電波を飛ばして共有しています。 必要経費は ① iPhone 実費 ② SIM 900円/月程度〜 (音声付は1,600円/月位、番号の移動MNPも可) ③ IP電話 0円〜/月 + 通話分 家族も全員SIMフリーiPhoneなので、かなりの節約になっています。 各社は解約時期によって違約金が発生する罠を仕掛けていますから、解約するまでにまだ期間があるなら、とりあえず契約変更で音声通話だけにしてお��

�のも手です。

Amazonで ギフト券での購入をしようと思ったのですが 残金が足りずコンビニ支払いになりましたが コンビニ支払いのメールが届いたら ギフト券の追加って出来るんですか? Amazonでのショッピングはあまりした事がな いので 説明足らずで申し訳ありません ご解答お待ちしております

>コンビニ支払いのメールが届いたら >ギフト券の追加って出来るんですか? そのコンビニ支払は、現金だけ有効です。 ギフト券を買って追加してから注文は、 注文前の選択肢としては、有りました。

YOIジャージの定価について。 アニメ「ユーリ!!! on ICE」でヴィクトルとユーリが着用していたジャージ(赤白のものと青白のもの)の元々の定価を教えてほしいです。 通販で税抜3万円というの を見つけましたが、現地で購入するといくらなのでしょうか? 現在販売終了しているものもあるため現地でも価格が高騰していると思いますが… 販売していた当時の正規の価格を大体でいいので日本円で教えてほしいです。 宜しくお願い致します。

ロシア代表ユニフォームを製造販売しているフォワード社の通販サイトを見ると約16,000円のようです。(1ルーブル=約2円) 赤いユニフォームは半値以下で特売中のようです。 http://www.forward-sport.ru/catalog/kostyumy_sportivnye/m05321g_ff142_kostyum_sportivnyy_muzhskoy_goluboy_belyy.html

至急お願いします。佐川急便の問い合わせについて。 通販で買ったものを受け取る予定の者ですが昨夜、佐川から配達予定通知メールが来て本日お届け予定となっていました。 佐川のHPの問い合わ せサービスでも配達営業所へ輸送中となってたんですが、今日見たら営業所へ問い合わせ下さいの表示に変わっていました。 先ほど電話を何度かしたんですが、呼び出し音がずっと鳴ってるだけで電話に出ません。営業所までは少し距離があります。取次店なら近くにあるらしいのですが、取次店では荷物が今どうなってるのかは教えてもらえるのでしょうか?

佐川急便の営業所に電話をかけて誰も出ない場合、佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項と「営業所に電話をかけても誰も出ない」というのを入力して送信しましょう。 返事の電話連絡があるまでに時間がかかりますが、ホームページにある「問い合わせフォーム」は本社への連絡で、本社では連絡があったら関係部署へ「早急に対応するように」と連絡します。 「『営業所へ問い合わせください』となっていて、電話をかけたら誰も出ない」というのが本社に連絡があった場合、企業としては「『連絡するように』となっていて連絡したら誰も出ないというのはどういう事だ」となってしまいますよ。