読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中國烏魯木斉空港の夜中につきます。烏魯木斉

中國烏魯木斉空港の夜中につきます。烏魯木斉エアーポートホテル(烏魯木斉機場賓館)を予約しています。空港から5分 500-800mぐらいとのことですが、詳しい行き方を教えてください。 例えば 空港国内線出口のタクシ乗り場を超えた道を右側 まっすぐ 00店の付近とかいうように。 夜中なので迷わず行きたいと思っていますのでよろしく。

こちらのページをご覧ください。 http://hotels.ctrip.com/hotel/2152936.html?isFull=F&checkIn=2017-04-20&checkOut=2017-04-22#ctm_ref=hod_sr_lst_dl_n_1_3 「査看地図」をクリックすると地図が出ます。この縮尺を縮めて(-)、空港を出せば、R¥ホテルと空港の距離・奉公が割ります。空港正面から南に下る迎賓路を歩き、T字路で左(東)に道を迎賓路に取り、空港路との交差点で、道を右(南西)に食うK炉に入ったとK路です。距離は約400m強です。

タバコのカートンを通販で買いたいのですが 代引きが出来る何かいいサイトがありましたら 教えていただけないでしょうか?

Amazon で 購入できると思います!

アマゾンでケースファンを購入したのですが、風力も強いのですが騒音がひどすぎてどうにかしたいです。 tps://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KBPOYVK/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8 &psc=1 調べてみたらspeedfanというソフトで制御できるとでましたが、試してみましたが無理でした。

ファンの静音化は、特殊なノウハウが必要ですので安易に安いファン(特に中華ファン)を買うとよくないんですよね、軸受の精度が悪くて寿命が短かったり、モータがダメになりやすかったり、ファンの形状がイマイチで風量が無いとか…… 諦めて定評のファンを買ってくるほうがトータルの出費は確実に少ないでしょうが 一応対策を紹介します。 まず汎用電源(ペリフェラル4pin)(12v)の電源コント-ロールはできませんので 自作のベリファイ電源用ファンコンみたいなものを作り、可変抵抗で、電流コントロールするか(これは電気回路を自分で設計して作るのスキルが必要ですよ) http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0408/18/news002.html ↑これは自作ファンコンの話(fan用の3Pin4Pinようなのでそれを読み変えれば参考になります)

CA-03PFA(ファン用の3pinとペリフェラル電源4Pの変換です) https://www.amazon.co.jp/dp/B00X260266 ↑のような変換を利用して、マザボのファン端子から給電をするうようにし、 マザボ側のFAN用電源の電圧(出力)をソフトウエアで管理する方法があります speedfanはこの電圧をコントロールするソフトですね、 マザボの機能として、ファンコントロールアプリがついてくるものも多いです。

カードの請求で、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 ヤフオクやショッピングはたまに利用します。 この料金はどの様な内容でしょうか。 出来れば支払いをしないで済むなら、済ませたいです。 ヤフーの連絡先が判らない為、質問します。 宜しくお願いします。

>ヤフーかんたん決済¥486 ヤフオク!で落札した商品代金です。 >ヤフージャパン¥498 Yahoo!プレミアム会費です。 いずれも既に発生してしまった料金は支払わないで済ます方法はありません。 Yahoo!プレミアム会費は登録を解除すれば以降の請求はなくなります。 ↓ ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

ディズニーのバケーションパッケージも、予約時の申込金は3万でよろしいのでしょうか?キャンセルにしても通常の宿泊のみの場合とキャンセル料発生の期間やルールは同じでしょうか?ディズニー詳しい方宜しくお願い いたします。

支払い方法によって変わります。 クレジットカードですと、一括払いになります。 銀行、郵便、コンビニの場合は「一括」と「申込金+残高」で選べます。 申込金はバケーションパッケージ総額によって変わります。 例えば10〜20万未満ですと申込金は4万円です。 いずれの場合も支払い期限があります。 https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/about/rp_01 キャンセルは20日前までなら費用はかかりません。パッケージ商品なので、宿泊単体とはキャンセルの期日が違います。

ゴープロhero4を買いたいんですが、 ねっとの通販でみると、ゴープロhero4シルバーCHDNH B10と hero4CHDNH 401があるんですが 明らかB10のがお値打ちです。 この違いはなんですか?(;_; ) B10は正規品じゃないてことですか?? 誰か知ってる方教えてください。

GoProHERO4シルバー CHDNH B10は国内正規品ではなく並行輸入品です。 GoProHERO4シルバー 4CHDNH 401はこれだけでは国内正規品か並行輸入品かの区別はつきません。 国内正規品だと型番に「JP」が付き「4CHDNH 401-JP」になります。 通常この型番だとアドベンチャーの名前で出ていただけです。 CHDNH B10の付属品を見ると同一の様なので不都合は少ない様です。 但し、4CHDNH 401が国内正規品の4CHDNH 401-JPなら正規代理店のタジマコポレーションでのサポートが受けられますが、並行輸入は購入者で対応になります。 並行輸入の場合で初期不良の場合で新品交換の対応は購入先次第ですが、2016年8月で製造中止しているので購入先の在庫次第です。 水没で故障の場合は正規品と並行輸入品では対応が違います。 http://flsts.jp/blog-entry-494.html http://nob-log.info/2014/

05/21/gopro-hero3-was-submerged/ http://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/warranty/2000.html 更に型番の最後に「-JP」→「技適(特定無線設備の技術基準適合証明)」が付かない機種は厳密には国内ではWi-Fiの電波の規格が違う為に違法品になります。 →販売する事は問われませんが、使用する事は問われます。 http://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/wifi/4108.html

3センチのペア、アメリカザリガニをオークションで購入し、昨日水槽を立ち上げたのですが、温度さえ合わせれば、そのまま水槽に投入していいんでしょうか?

ザリガニは丈夫ですから、些細なことでは死にませんよ ただ、共食いすることもあるので餌は十分に与えてください

旅のアドバイスをお願い致します!! 今月末、姉と2泊3日で関西空港着、香川県、淡路島方面旅行を考えています。 一日目は高松駅前のホテルは予約したのですが、その後がいろいろと未定のまま です。 関西空港からバスで高松に向かった方がいいのか、初日から最終日までレンタカーを借りて、ドライブしながらまっすぐ高松に向かい、2日目は金比羅山からうどん屋さん巡りをし、淡路島をぶらりとしながら、神戸らへんで宿泊し、最終日は13時くらいまでに関西空港に着いて終了になるまでは考えたんですが、いかがでしょうか。 バスや電車を使って移動した方がいいのか、もっといろいろ見れるようレンタカーで移動した方がいいのから迷ってます。 料金的にはそんなに差はなく感じますが、、、 至らない文面ですがらアドバイ��

�頂けたらと思います。よろしくお願いします!

決まっているのは ●関西空港着、香川県、淡路島方面旅行 ●一日目は高松駅前のホテル ●最終日は13時くらいまでに関西空港に着 こう、ご質問は >バスや電車か、レンタカーで移動した方がいいか ですね?。バスは淡路島を縦走か瀬戸大橋経由なんでしょうね。香川は兎も角も、淡路は列車がありません、よって、路線バスしか利用できない淡路島ということになりますね。私は自転車旅行が主なんですが、このルートラボを使って大体を予測しています。その道程を自身が自転車を自動車に替えたつもりで書いてみると、 https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4a52bc9969ed625037d17cde7bbd4921 こんな感じになるのか。2日目の夜は https://www.qkamura.or.jp/awaji/ ここでも。しかし、休暇村は年中一杯と聞きますので、 http://www.nushima-kimuraya.com/(沼島。船�

��直ぐ) ここあたりがオススメ。剣山にしても南淡路にしても風光明媚なドライブが楽しめるかと思います。崖下転落要注意ですが。

急ぎです! こんばんは、池袋周辺で持ち手が付いた特大の バッグを探しています!コインランドリーまで布団を運ぶのに使う予定です。今日買いに行くのですが、東急ハンズ以外に売ってそうな場 所知りませんか?? ちなみに楽天市場で見た(サイズは(約)縦53cm/横77cm/奥行21cm です。よろしくお願いします!

100円均一に敷布団2枚入るファスナ―付のバッグがあったような気がします。

ハピラスグループのオークションモデルの高収入バイトに応募しました!ハピラスグループは危険ですか?高収入バイト初めてなので不安です 経験者の方教えてください!

たしか、実態は愛人募集らしいですよ。 面接で、見返りすらなく、されちゃうらしい。 一回で面接不合格で、やられ損みたい。

至急です。 今月の半ばあたりの平日に友達と名古屋市科学館プラネタリウムに行く予定なのですが、当日券を手に入れるのは困難でしょうか?並びますかね? 予約しようと思ったのですが、サイ トを見てもいまいち分からず、友達も調べてくれたのですが「平日は予約出来ないっぽい」と言っていまして…。 分かる方いましたらお願いします!

原則として一般予約は出来ません 先ずホムペで、行く日の番組表を確認しましょう 平日なら並ぶか並ばないかは運です 団体でも入っていればアウトでしょうが、そうでなければ普通に入れる事が多いです そのへんは運ですね 例え早く並んでもダメな時間帯は最初からダメ

初めて海外通販を利用しました、アメリカのホットトピックと言うところなのですが、 バッグ、リュック、スニーカー二点、ワンピース、コート、薄手の布団二点などを購入しました しかし薄手の布団が一点ずつダンボールで送られてきて後のものは届きません海外通販ではバラバラに届くことが普通なのでしょうか?

海外通販だという事では無く、アメリカの企業は(通販専門業者だけではなく、大手チェーン店などの通販部門も)ドロップシップメント:Drop shipmentと言って、メーカー直送(あるいはベンダー直送)をする商品があります。 例えば、バッグ・リュック・スニーカーは自社の倉庫に在庫していて自社の配送センターから発送する。 ワンピースとコートは、自社の倉庫には在庫せずに仕入先(卸売業者)に発注書だけを送って、そこの配送センターから直接顧客へ発送する。 布団も在庫せずに、メーカーに発注書を送って、メーカーから直接発送する。 など、6点が3か所から送られてくる『場合があります』(必ずそうだとは限りません) これ、Drop shipせずに、すべてを自社倉庫に在庫して全て自社配送センターから送るよりもコス

トが削減できるし、時間も短縮出来るんです。 (特に回転の遅い商品や大きな商品などは自社倉庫に在庫しない事が多いんです) アメリカ人でも驚いてクレームする人が居るので、多くの場合は、Shipping欄とかFQA欄に、「商品が複数に別れて到着する事があります」と書かれてる事が多いです。 90%の確率で、後から別に送られて来ると思います。 (10%の確率で、配送センターがボケをかましたという可能性は否定できませんが、まず無いでしょう)

Amazon Fire TV Stick2の音声をHDMI端子のないAVアンプYAMAHA DSP-AX557につなぎたい。 Fire TV Stick2の購入をきっかけにプロジェクター RAGU RG-01も購入しました。 古いAVアンプを持っていたので、Fire TV Stick2の音声をAVアンプから出力したいのですがBluetoothレシーバーを購入すれば接続できるのでしょうか? たとえば以下の商品なのですが。 AUKEY Bluetoothレシーバー BR-C1 他にオススメの商品だったり接続方法があれば教えて頂きたいのです。 音質についてはテレビ(TOSHIBA 47J8)より高音質で聞きたい程度です。 宜しくお願いします。

FireTVのUSBからDACDDCにて音声を取り出せるそうですよ。 マルチチャンネルが出せるかはDDCにも依存するので要注意です。 ステレオで良いならFireTVのBTでOKです。 APT-Xで送信してるか確信は持てませんが自宅の環境では遅延を感じません。

ジムニーのウインカー抵抗について こんにちは この間アマゾンでフィリップスのワーニングキャンセラーという抵抗器を購入しました しかしリアのテールを外したところ、抵抗器を取り付けられそうな所は自分の知識では見つかりませんでした。 皆さんはリアの抵抗をどこにつけていますか? できればジムニーだとありがたいですが… その他の車種に乗っている方もどこにつけているのか教えてください アドバイスお願いします!

>フィリップスのワーニングキャンセラーという抵抗器を購入しました 高い…。 >リアの抵抗をどこにつけていますか? ジムニーではありませんが、以前フェンダー裏の鉄板にアルミテープで貼り付けて使っていました。 抵抗器にこれみよがしにビス穴が開いていますが、車体側にそんな都合のいいビス穴なんてありませんから使い物にはなりません。

テレビ、モニターについて相談です。 自分は、PS4で、FPSなどをやりたいです。 それと、テレビがみたいです。 それで、PS4は持っています。 問題は、モニターです。 予算は40000いかないぐらいです。 だとしたら、Panasonicの32インチなどがいいとおもっております。 ですが、もう一つ提案があります。 ただ、テレビを見るように、通販で安い32インチのテレビと、PS4をやるように、ゲーミングモニター(BenQ)を買うというのが頭にあります! あなたならどちらにしますか? その他に、予算40000ぐらいでいい提案がありましたら教えてください!

PS4で使うなら、まずフルHD(1920×1080)の解像度があるものを選びましょう。4Kとかまでは必要ないですが、フルHDは最低条件です。 HD(1366×768)の解像度とは画質が大きく変わります。HDではダメということではないですが、文字が小さく表示されるゲームではかなり見づらくなります。 テレビ番組の視聴はHDでも問題ないです。 テレビを購入する場合、安い32インチのテレビはどれもHDになるため、PS4で使うにはおすすめしません。40インチ以上のテレビか、高級モデルの32インチのテレビなら、フルHDの製品が存在しますが、予算40000では買えないかもしれません。 モニターを購入する場合、HDMI端子付きのものを選んでください。安物はHDMI端子がない場合があるので注意です。 モニターは19インチ以上のものはほとんどがフルHDです。ただし大��

�くても27インチほどまでしかラインナップがありません。 モニターでは当然ですがテレビ番組は見れません。予算25000あれば標準的なサイズである21〜23インチのものは余裕で買えます。 32インチテレビにはフルHDはほとんどないため、テレビとモニターの2台持ちが最も快適だと思います。両方買うとなると予算40000では厳しいとは思いますが、32インチのテレビでフルHDを探すよりも確実です。 40インチのテレビならフルHDが普通にありますが、自室や一人暮らしで使う場合だと大きすぎるかもしれません。場所取るのは2台持ちしても同じですが、40インチでは距離が近いと見にくいです。 映像遅延の問題ですが、テレビならゲームモードのあるものまたは映像処理機能がないものを、モニターなら応答速度5ms以下のものを選べば大丈夫で

す。

ネットショッピングとかに売ってる歯並び矯正のマウスピースって本当に歯並び良くなりますか?

>歯並び良くなりますか? なりません

ドコモ光回線について。 自分はドコモ光を契約して約半年が過ぎています。今まで我慢していたのですか我慢の限界が来てしまいました。長文で申し訳有りませんが目を通していただきたいです。真 面目にこのクソ回線に悩んでいます。 iPhoneが壊れてしまったためdocomoショップで交換プログラム?の手続きをしていて店員さんと色々話していました。すると店員さんがWi-Fi設置のお話を持ち掛けてきて全ての説明を聞いていました。内容は一通りまとめて説明します。 店員さんがWi-Fiは色々便利です!データ使用量も気にしなくて済む!データ使用量が無限で回線速度が遅くならない!しかも光なのですごく速いですよ!1GBのすごく速い回線です!今なら設置無料!と僕と母親はその内容を聞いて納得。僕自身も母親とデータをシェア?し

ていて僕がデータ使用量を使い過ぎてしまうので丁度いいと思いdocomo光を契約させて頂きました。ですが嬉しさを感じたのは説明を聞いてワクワクしていたその一瞬でした。 一ヶ月ほど光回線の工事を待ちようやく我が家に光回線がやって来てやっと繋げられる!データ使用量を気にせずに済む!と凄く嬉しかったのに設定で一転。業者からは何も説明がなく機械の設置だけして帰って行ったそうです。プロバイダーはplalaで説明書をみて接続するとの事でなんとか機械音痴な僕が2時間ほどかけて繋げられました。ですが繋げられた喜びも束の間に驚愕してしまったのは回線の遅さです。機械音痴な僕でもわかる酷い遅さ。これは本当に光なのか?と疑ってしまうくらい酷かったんです。まず繋げて開いたアプリはみなさんがご存知であろ

YouTubeです。普通のデータ使用量で(Wi-FiなしのLTE回線)めちゃくちゃ速いのにそれ以上に速いなんてどれ位だろうと思いワクワクしながら開きましたがまずロード画面すらまともに読み込みませんでした。ここはLTE回線が速いのかな?と思い少し待ってやっと繋がり、動画のサムネを見るとロードしている灰色の画面ばかり。正直遅すぎると思いました。 あの店員の言っていた光回線とはなんなのか。1GBってなんだ?とずっと怒っていました。でも最初だからこんなもんなのかな。設定してからすぐだからかな?と思います一週間ぶりほど待ちました。 確かに速度は変化したんです。ですが遅過ぎる。遅過ぎました。 思った事書きました。同じように考えている方、僕もこんなクソ回線にイライラさせられているので良くわかります。読��

�で下さりありがとうございますm(__)m ここから回線の速度の話になります。 僕の家は3階建てです。二階にルーターを設置しています。二階から3階、一階に届くbuffaloのルーターを購入しましたが何と3階に届かず中継機を止むを得ず購入。ssidがExtenderという中継機を購入しました。確か200メガは出るモデルです。 最初繋げた時は下りが1MBかそれ以下の回線速度でした。今は良くて6MBぐらいです。 1GBは1000MBのはずなのになんで1000分の6?もしくは1なんだよ。という感じです。 自分はps4でオンラインを良くするので実感するんですが本当に遅い。テザリングの方が圧倒的に速い。スマホの回線速度を調べてみましたが30MBとかWi-Fiより普通に早かったです。Wi-Fiの方が速いと言っていたのに意味がわからなくなりました。 pingも酷いです。本当に��

�い時は1000とか超えます(笑) もう我慢できないので皆様の意見に助けていただきたいです。まず一つは3階まで電波が届かないのは何故なのか。もう一つはこの回線速度の遅さはNTTに問い合わせるべきかplalaに問い合わせるべきか。この回線速度は普通なのか?異常なのか?(自分では異常すぎると思っています。1000mbって詐欺やん。と思ってます。) ルーターは1GB対応のbuffaloというアンテナ付きの一万円くらいするものです。3階や1階に届く優れもので、アマゾンで購入しましたが評価も良かったです。恐らくルーターに問題無いです。二階に設置しています。 中継機はそもそも必要ないはずなのに届かない為止むを得ず購入。Extenderというなまえの中継機です。200メガは出るモデルを購入しました。 これにつなげるとなんとか3階に電波が到

達しました。ps4スマホはこれに繋げていますが速度は良くて6mbしか出ません。こちらも二階に設置していますが親機から少し離れたところです。 みなさんの御回答をお待ちしていますm(__)m 画像は4/5に撮ったものです。今日が特に酷かったです。まともにサイトさえ開けない状態でした。(この写真は3階のExtenderに繋げている回線速度です。)

安い、速い、充実したサポート。 この3点がしっかりしています。 またただ今の期間、お得なキャンペーンもやってるみたいです。 私も使っています。 ものすごく満足しています。 よかったらどうぞ^^ https://hukumoncom.wordpress.com/2017/04/12/%e5%85%89%e5%9b%9e%e7%b7%9a/

なんでヤフーにプレミアム会員費しか払ってなくて、出品してるのに、例えば自分のパソコンの画面の知恵袋画面の脇に、宣伝で自分の商品がヤフオク商品紹介として掲載されてるのですか?? 注目のオークション代金とか一切はらってませんが。他の方も私の商品が見れるのでしょうか??ヤフーのサービスでしょうか?よくわかりません。教えて下さい。

そちらが検索したものを、「学習」し、そちらに「オススメ」として表示しているだけです。 「パーソナライズ」で ググると何か分かるかもしれません。 なので、俺には そちらの出品は表示されません。

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

http://www.cartronicsmall.win/index.php?main_page=product_info&products_id=25465 こちらのサイトで車用品のドライブレコーダーを買おうと思うのですがみなさんはどう思いますか? 会社についても検索したのですが探せませんでした。 っというのもとにかく安いです。 このドライブレコーダーは普通、某カーショップ等で買うと22000円ほどの価格でした。 ヤフー!ショッピングだと17000円ほど、 こちらの商品やその他の商品でもとにかく安いです。 商品の質、不正な振り込め詐欺などは大丈夫でしょうか。 どなたかこちらのサイトで購入したかたなど情報提供願います。

これはやめて置いた方がいいと思います。 電話番号検索してみて下さい。

ヤフーショッピング 期間固定ポイントの有効期限 有効期限が 1/15 なら 「1/15には使えますよね?」 1/14までではないですよね? 他でそんな有効期限のやつがあった気がしたので よろしくお願いします。

自分も同じ疑問を抱いて、調べたら過去質ありました!15日の23:59まで使えると思います。Yahooには、ちゃんと公式で書いて欲しいですよね。そういう配慮がYahooには結構足りないことが多いと思います。なんとか5のつく日に間に合いそうですね! ヤフーショッピングの期間固定ポイントの有効期限について 【質問】 現在、やーふーショッピングの期間固定ポイントの有効期限が2015年8月2日となっているポイン... #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148467690

アマゾンプライムビデオについて質問です。 これには、同期の機能はあるのでしょうか? 例えば、iPhoneでダウンロードした動画をFireタブレットで視聴可能なのでしょうか?

「同期」の意味を取り違えているように見受けますね。 > iPhoneでダウンロードした動画をFireタブレットで視聴可能なのでしょうか? たとえば、iPhoneで視聴途中の動画を、Fireタブレットで再生すると、動画の続きから観れます。これが「同期」。 ただ本質的に、ダウンロードするという事はオフラインでの視聴が可能になるという事なので、たとえば、iPhoneでオフラインで視聴し、Fireタブレットで再生したら動画の続きから観れましたって事は無いです。適当に早送りして、続きから観てください。 ダウンロードしたけどオンラインで再生した場合はどうなるかな。。。ま、やってみてください。個人的には、そこまで気にしないので。

Amazonで高さが2mくらいあるロフトベッドってありますか? 商品名、リンク貼ってくれると幸いです

ハイロフトベッドなら、2近くあります

中古車オークションについて質問です。 オークション入札開始前の段階でスタート価格はわかるのでしょうか?

売りきり価格はわかりませんが、スタート価格ならわかります。 ただ、スタート前に変更になることもあります。

ヤフーショッピングで質問があります。 ヤフーカードで決済すると、ポイントがプラス2倍になると書いて有りますが、カートに入れて最終確認の画面では、どうもそうなっていないようです。 ヤフーショッピングトップページで現在16倍、最大倍率18倍で、ヤフーカード決済にすれば18倍と有ります。 ヘルプや検索をしても良くわかりません。 詳しい人いますでしょうか?

※カードは、ストアポイントと同時に付くのと、カード決済された時に、付く、2段階付与です。

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

カメラを購入しようと思っているのですが、 カメラに全く詳しくありません。 とりあえず写真が綺麗に撮れたらいいと考えています。 なにを選べばいいのかがわからないので教えていただきたい です。 ・価格は5万円位 ・部屋でペットの写真を撮りたい。 ・風景の写真や、植物、鳥などを撮りたい。 ・星空を撮りたい。 ・なるべく本体は大きい方が握りやすいので重さは気にしません。 ・低いところの植物を撮るときなどのためにモニターが可動式の方がいい。 ・ズーム機能は少しズームができれば充分です。 ・RAWで保存できるものだといいです。(無くても大丈夫です) と条件が多いのですが、こんなに都合のいいものがあるのでしょうか? ぜひ回答よろしくお願いします。

本体サイズが大きい方がいいということなので一眼で条件に合うものを挙げていきます。 http://kakaku.com/item/J0000011699/ http://kakaku.com/item/K0000484117/ 予算はすこしオーバー気味ですが、この2択でしょう。上はニコン下はキヤノンというメーカーのものです。 本当にざっくりですが、人を撮るならキヤノンで風景を撮るならニコンと言われています。

今度東京にお買い物に行きます。 その時に古着巡りをしたいなと思っているのですが 低価格でいいお店を教えて頂きたいです。 (レトロ、ガーリー、花柄) またocean VLBDというお店が気になったのですが行ったことあるかた教えてください(__)

下北沢は古着屋さんが密集していて、古着屋巡りしやすいですよ♩ 3びきのこねこ とビックタイムは個人的に好きです! oceanVLBDは行ったことが無いです